戸田恵梨香は歯茎を手術で治した?タバコで黒い歯茎を隠すって本当?

 

兵庫県神戸市出身の美人女優「戸田恵梨香」さん。

出演する作品が軒並みヒットし、売れっ子女優となった戸田恵梨香さん。

インパクトのある役を数々こなしてきたことも彼女の知名度を大きく上げる原因になったことに繋がっているのでしょう。

 

さて、そんな美人女優として知られる戸田恵梨香さんですが、実は、彼女のとある部分が注目されているのです。

ということで今回は、戸田恵梨香の注目を集める部分について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

戸田恵梨香は歯茎を手術で治した?

戸田恵梨香さんには、注目されている部分があるのですが、どこかわかりますか?

そうです!タイトルの通り戸田恵梨香さんの”歯茎”が注目を集めているのです。

また、この歯茎については、色々な噂が出ています。

歯茎を整形した?

戸田恵梨香
 

戸田恵梨香さんが”歯茎を整形した”という噂が出ているのは知っていますか?

笑う時に見える歯茎、これは「ガミースマイル」と呼ばれるもので、彼女の特徴でもありました。

論より証拠!ということで、とりあえず見てみましょう。

 

戸田恵梨香の歯茎

 

こうして注目してみれば、やっぱりとても目立って見えますね。

光ってますし、余計に目立っています。

昔から”芸能人は歯が命”とも言われていますが、芸能人は歯が目立ってしまうものなんですね。

さて、この注目を集める歯茎が整形されたということなので、その写真も見てみましょう。

 

整形した歯茎を比較

 

どうでしょうか?

比べてみると、やっぱり変わっているのがわかります。

露骨に歯茎の出方が減っているのですからね!

どう見ても歯茎を数ミリは削っています。

関連記事:石原さとみは昔と今の顔が違う?唇が原因か写真で比較してみた

 

歯茎を整形って出来るの?

多くの人が気になっているのが、「歯茎って整形出来るの?」ということだと思います。

これは・・・出来ます!

歯茎の整形手術は、レーザーメスで歯茎を切ったりと、いろんな処置を施すことが出来るのだそうです。

なので、この噂も完全にシロだとは言えないのです。

しかし、この疑惑は彼女から真相を語られる以外にはわかることはないのでしょうね。

 


スポンサードリンク

戸田恵梨香の歯茎はタバコで黒い?歯茎を隠す仕草とは?

歯茎に注目が集まる戸田恵梨香さん。

彼女は歯茎がよく見えるということで大きな注目を集めましたが、その話題以外にも話題になっていることがあるのです。

 

歯茎を隠す仕草とは

戸田恵梨香
 

戸田恵梨香さんをメディアで見ていると、彼女はよく口元を手で隠す仕草をします。

それは、笑った時に見える歯茎を隠すために手で口を隠しているのだと思います。

ただ、この”隠す”という動作をよく見かけるために、とある疑惑が出てきます。

 

歯茎が黒いのは、タバコが原因?

戸田恵梨香さんの歯茎ですが、”黒い”という疑惑が出ています。

ということで、さっそく検証してみましょう。

どうでしょうか?

黒い印象をなんとなく受けますが、映り方の問題のようにも思えますよね。

実は、この写真から”戸田恵梨香さんの歯茎はタバコのせいで黒くなった”という噂が出ているのです。

 

検証結果の感想

しかし、どう考えてもこの噂はガセと判断できますよね。

だって、歯茎は黒くないのですから!

 

戸田恵梨香さんがタバコを吸っているという情報は、確かにあります。

ですが、タバコを吸っていて歯茎が黒くなったという人を見たことがありません。

なので、今回出てきた噂はガセネタであると判断出来るのです。

ファンは好きなタレントの変化は、少しも見逃しません。

些細な変化・見間違いが、今回のような不思議な噂を引き起こすことがあるのだと知った検証でしたね。

関連記事:千葉雄大が愛煙しているタバコの銘柄は?歴代彼女の噂やタイプ迫る

 


スポンサードリンク

まとめ

戸田恵梨香さんの歯茎に注目して特集してきましたが、気になり出したらダメですね!

どうしても、そこに目が行ってしまいますからね。

まぁ、戸田恵梨香さんの歯茎がこれほど注目を集めるということは、彼女がよく笑っている証拠でもあります。

無邪気に見せる笑顔も、またとんでもなく可愛いので、歯茎なんて問題ありません。

 

関連記事:上戸彩とHIROの馴れ初めは?子供がダウン症と噂になった原因とは?

関連記事:西山茉希が第二子を出産した子供の性別は?旦那のDV事件で歯が折れた?

関連記事:SCANDAL HARUNAに嵌ったのは声や八重歯?理由と所有ギターを紹介

関連記事:島崎遥香が障害者との握手を拒否?熱愛相手に山田涼介との噂

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク