木南晴夏の脇やカップに注目!ワキ毛ブツブツやワキ汗、傷の噂とは

スポンサーリンク

 

今、ドラマにぴっぱりだこになっている女優「木南晴夏」さん。

今、最もドラマに出演している女優といってもオカシクはないと思います。

必ず、どこかの連ドラに出演しているので、彼女をドラマで見ない時はありませんからね。

 

また、話題になるようなヒットドラマにも多く出演し、自身の知名度を大きく上げている木南晴夏さん。

これだけ売れているからか、彼女には変な噂が流れているのです!

 

ということで今回は、木南晴夏さんの奇妙な噂について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

木南晴夏のカップに注目!カップサイズはどれくらい?

色んな連ドラに多数出演する名女優「木南晴夏」さん。

恐らく、彼女のことを知らない人は、今いないのではないでしょうか。

なので、そんな売れっ子女優の木南晴夏さんは、いろんなことが注目されます。

 

カップサイズは?

木南晴夏
 

木南晴夏さんといえば、特に注目されるのが”カップサイズ”ではないでしょうか。

彼女が出演したドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズでは、彼女の胸がとんでもないぐらいイジられていましたからね!

メレブ役を演じる「ムロツヨシ」さんから「ムネタイラ」というあだ名までつけられていましたからね。

なので、この作品から木南晴夏さんの存在を知った方は、「一体、彼女のカップサイズはどれくらいなの?」と気になったことでしょう。

 

この情報を調べてみたところ、衝撃の結果が判明しました。

なんと・・・木南晴夏さんのカップサイズは”Dカップ”なのだそうです!

まったく「ムネタイラ」ではないのです!

しかし、証拠がないと信じられないでしょうから、こちらをご覧ください。

 

関連記事:吉高由里子がカップをポロリ?「蛇にピアス」の濡れ場とは

木南晴夏のスリーサイズ

意外にも、木南晴夏さんは過去グラビアをしていた時がありました。

そんな貴重なグラビアでは、彼女の豊満なバストが露わになっていましたね。

 

女優は、スタイルが良いので、外見ではカップサイズが全くわかりません。

なので、あだ名の通り、本当にムネタイラだと思っていましたが、全然違いましたね。

 

さて、木南晴夏さんがDカップであることがわかりましたが、スリーサイズはどうなっているのでしょう。

スリーサイズ

B=80

W=57

H=82

となっています。

 

あれ・・・?

これを見ると、カップサイズがDカップというのはオカシイような・・・?

これなら、Bカップくらいになりますよね?

しかし、胸を寄せているようにも見えません。

うーーん。

体の線が細すぎるということなのでしょうか。

 


スポンサードリンク

木南晴夏の脇に注目!ワキ毛ブツブツやワキ汗や傷の噂について

知名度が上がれば上がるほど、変な情報が出てきます。

なので、木南晴夏さんにも当然、変な情報が出回っています。

それは彼女の”ワキ”が注目されたためでした。

 

木南晴夏のワキにワキ毛ブツブツ?

勇者ヨシヒコと導かれし七人
 

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズに出演していた木南晴夏さん。

このドラマでは、彼女はノースリーブスの衣装を着ていました。

 

なので、彼女のワキがとても注目されていました。

そして、それを見たファンからは失礼な言葉がたくさん出ていましたね。

 

なんでも、

「ワキ毛が見えた」

「ワキにブツブツがある」

「ワキ汗がヒドイ」

などなど、ヒドイ言葉がたくさん聞こえてきたのです。

 

ただ気になるのが、これは本当なのか?ということです。

ということで、さっそくこちらをご覧ください。

 

検証

どうでしょうか?

ワキ・・・綺麗ですよね?

なので、この情報が出てきた原因は、彼女の役が関係していたのではないかと思っています。

 

勇者ヨシヒコシリーズでは、木南晴夏さんはかなりイジられる役でした。

その役のせいで、彼女をイジるコメントが多数出てきたのではないでしょうか。

 

反対のコメントも多数!

木南晴夏さんのワキについてですが、当然、反対の意見も多くあります。

「綺麗過ぎる」「美しい」という声もとっても多く聞こえてきているのです。

なので、悪いコメントはやっぱり彼女のイジるための出てきたコメントであることがわかりましたね。

 

女優は見られる職業なので、当然スタイルを綺麗に整えています。

ということは、ワキなんて当たり前にケアしてますよね。

綺麗じゃないワケがなかったのです。

検証結果、木南晴夏さんのワキはものすごく綺麗!ということがわかりました。

関連記事:生田絵梨花のカップサイズがエロい!写真集で見せた水着写真とは?

 


スポンサードリンク

まとめ

木南晴夏さんの変な噂について特集してきました。

彼女のカップサイズについては、予想外の結果でしたね。

まったくムネタイラではないのですから。

予想を遥かに超える”Dカップ”には、驚きでしたね。

 

また、ワキについては、予想通りのデマでしたね。

もし、これが噂通りの内容だったら、一大事でしたからね。

綺麗なスタイルを持っていて安心でした。

 

関連記事:Perfumeあーちゃん(西脇綾香)はゴリラ顔か比較!爆乳カップも調査

関連記事:吉田菫の卒アルが流出?カップや足、タトゥーなどスタイルを特集

関連記事:本田翼が土竜の唄で腰振り披露?水着でHなカップも披露?

関連記事:E-girls Amiのカップ、美脚や尻が風呂で露わに?

関連記事:山本美月のカップサイズが水着姿やコスプレ姿で露わに!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク