生田絵梨花は東京音楽大学を中退?ぼっちで耐えれなかった?

スポンサーリンク

 

アイドルやタレントとマルチに活躍する才女「生田絵梨花」さん。

乃木坂46のメンバーの中でも清純派でありながら、それだけでなく多才な才能にも恵まれた彼女は、今業界からとてもつもない注目を浴びています。

 

というのも、可愛いルックスに加えて演技やピアノが一級品だからなのです。

音楽の才能に溢れる生田絵梨花さんは、大学も音楽関係の学校に通っているのだそうです。

 

ということで今回は、生田絵梨花さんの気になる大学の情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

生田絵梨花は東京音楽大学に進学していた?

TVを見ていたら、「あのピアノが上手い子は誰だ?」と、気になった方がいたかと思います。

容姿は可愛いですし、注目を集める要素がたくさんありますしね!

 

さて、そんな生田絵梨花さんのピアノのレベルは音楽業界でもとても注目も集めています。

というのも、あのTHE ALFEEの高見沢俊彦さんから

「生田さんは、ピアノだけでも食べていけるのに、なんでアイドルをしているの?」

と質問されるくらいだからです。

幼少期から練習してきたピアノは、大学に進学しても続けています。

 

生田絵梨花は音楽大学に進学

生田絵梨花
 

ピアノを中心に生活してきた生田絵梨花さん。

そんな彼女は当然、大学も音楽大学に進学しました。

 

そして、気になる進学先は「東京音楽大学」であることがわかっています。

元々、生田絵梨花さんは高校も東京音楽大学付属高校に通っていたようなので、そのまま付属の大学に進学したことになりますね。

 


スポンサードリンク

過去に通学中を撮られていた

生田絵梨花さんの進学先の学校がなぜ判明しているのか、気になりますよね。

 

実は、彼女は過去に盗撮被害に合っていたのです。

その盗撮された写真が週刊誌にも掲載されたため、彼女の通っている学校が特定されることになりました。

 

この急いで通学している女性が生田絵梨花さんなのです。

いかにもマジメな風貌で、可愛らしいですね。

ただ、盗撮は少し気味が悪いですね・・・。

 

2015年に大学に入学

生田絵梨花さんは、2015年に大学に入学しました。

それは彼女の自身の公式ブログで発表されています。

ちなみに、彼女の公式ブログにはファンからの温かいコメントが溢れかえっていましたね。

 

大学の専攻はピアノ科

音楽大学には、たくさんの学科があります。

なので、生田絵梨花さんが専攻した学科が気になりますよね。

 

これを調べてみたところ、どうやら「ピアノ科」であることが特定されています。

まぁ、元々生田絵梨花さんは、ピアノでご飯を食べていこうとしていたので、当然ですね。

 


スポンサードリンク

生田絵梨花が大学を中退?ぼっちで耐えれなかった?

実は、生田絵梨花さんには、信じられない噂が流れています。

 

それはせっかく進学した大学を中退してしまった。という情報です。

なんとも奇妙深いこの情報について、見ていきましょう。

 

生田絵梨花が大学を中退?

生田絵梨花
 

東京音楽大学のピアノ科に進学したとされる生田絵梨花さん。

タレントと学校の両立がかなり大変であることは誰でもわかります。

だからなのか、生田絵梨花さんが大学を辞めたという情報が出ているのです。

 

しかし、この噂はデマであると判断しています。

というのも、彼女ほどの頑張り屋さんが物事を途中で諦めるということは想像できないからです。

また、大学を途中で辞めたという出処もわからないため、デマであると判断せざるを得ません。

 

なので、ここで気になるのが、「どうしてこんな噂が出てきたのか」ということです。

この情報も調べてみると、実はとあることから派生した噂だと判明しました。

 

中退の噂の原因は桜井玲香?

2015年7月10日に公開されたドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」が放映されました。

この作中の中で乃木坂46のキャプテンである桜井玲香さんが言った言葉が原因で、奇妙な噂が出てきたと判断しています。

 

気になる言葉というのは

「学校を辞めざるをえなかった。かなり重い選択でしたね」

というものでした。

 

そうです。

実は、桜井玲香さんは学校を中退しているのです。

 

ただ、この学校というのは高校であり、大学ではありません。

作中に出てくる学校もカリタス女子高等学校ですからね。

ということで、この言葉は今まで通っていた高校から東京の高校に変更せざるを得なかったということなのでした。

 

検証結果

ということで、生田絵梨花さんの奇妙な噂の原因を調べてみると、桜井玲香さんの中退の情報が、どこからでネジ曲がって”生田絵梨花さんの大学中退”ということになってしまったのだと思います。

 

生田絵梨花さんは大学に進学するため、試験を受けるために乃木坂46の活動を休止したほどです。

そんな子が簡単に大学を辞めるとは到底思えないですからね。

ということで検証結果、今回の情報はガセネタだったということでした。

 


スポンサードリンク

まとめ

生田絵梨花さんの大学中退の噂ですが、最初からガセっぽかったですよね。

生田絵梨花さんのことをよく知っているファンなら、彼女が物事を途中で諦めるような子ではないことは知っていますからね。

ただ、噂にはどこかに原因があります。

それが今回は、桜井玲香さんだったということでした。

 

関連記事:寺田蘭世の本名や高校はどこを卒業?鼻が かわいくないと話題に?

関連記事:乃木坂46の人気曲ランキングTOP10!個人的おすすめ曲も紹介

関連記事:今泉佑唯の体調不良の原因は病気?復帰時期は、いつ頃?

関連記事:生田絵梨花のカップサイズがエロい!写真集で見せた水着写真とは?

関連記事:中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

関連記事:北野日奈子は高校時代までイジメの過去が?中学の卒アルも披露

関連記事:新内眞衣のカップや卒業した大学は?OL界では水泥棒と美脚で噂に

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク