キュウソネコカミ セイヤの彼女は宮崎朝子?身長や年齢差が良い感じ

スポンサーリンク

 

ティーンを中心に人気に火がついているバンド「キュウソネコカミ」。

彼らが作り出す独創性のある歌詞には、今までにない新しいものを感じますよね。

 

そんなキュウソネコカミのボーカルを担当するヤマサキセイヤさん。

今、彼のとある情報がファンの間で話題となっています。

 

気になる話題というのが、”ヤマサキセイヤの熱愛彼女”についての情報です。

女子からも人気の高いヤマサキセイヤさんなので、この情報が気になっているファンが多いのでしょうね。

 

ということで今回は、ヤマサキセイヤさんの熱愛彼女の情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

キュウソネコカミ セイヤの熱愛彼女は宮崎朝子?

関西学院大学の軽音楽部の部員で結成されたバンド「キュウソネコカミ」。

高学歴の大学にいるのに安定の就職を辞め、音楽で食べていくことを決めた彼らには本当に尊敬です。

 

さて、バンドの顔と言われるボーカル。

キュウソネコカミで言えば、ヤマサキセイヤさんですよね。

バンドの中では、1番ボーカルがモテるとされています。

まぁ、顔ですからね!

 

なので、今ファンの間でヤマサキセイヤさんの熱愛彼女が噂されています。

しかも、噂されている女性は、特定の人物の名前が挙がっているのです。

宮崎朝子って誰?

SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!
 

ヤマサキセイヤさんの熱愛相手と噂されている女性ですが、「宮崎朝子」さんとされています。

宮崎朝子さんといえば、3ピースガールズバンド「SHISHAMO」のボーカルを担当している方です。

 

キュウソネコカミもSHISHAMOも夏フェスなどによく参加しますので、「接点がとても多いから信ぴょう性が高そう!」ということで話題となっているのです。

 

セイヤと宮崎朝子の関係

キュウソネコカミとSHISHAMOなんですが、実は・・・めちゃくちゃ仲が良いことは知っていますか?

 

互いにフェスに参加している時には、必ず写真を撮っていますからね。

その様子は、SHISHAMOの公式SNSアカウントなどでよく見かけるのです。

 

また、キュウソネコカミの企画ツアーでは、対バン相手にSHISHAMOがよく呼び出されます。

こういったところが、今回の熱愛の噂を呼んだと推測できるのです。

 

ボーカル同士の写真

 

実際、こういった写真がネット上で出ていることも、2人に熱愛の噂が出てきた原因でもありますね。

この写真を見ると、何だかお似合いのようにも見えてきましたね。

 

ちなみに、キュウソネコカミとSHISHAMOは本当に仲が良い為、互いの写真を探そうと思ったら、いくらでも出てきます。

ただ、これは熱愛関係を疑うということよりも、純粋に仲が良いということを証明するようなものばかりですけどね。

 


スポンサードリンク

キュウソネコカミ セイヤと宮崎朝子の身長差や年齢が良い感じ

ヤマサキセイヤさんと宮崎朝子さんは、ファンの間ではお似合いだという声も聞こえています。

2人のツーショット写真が多く出ているということも、その要因であるというのはもちろんあります。

 

しかし、それだけではなく、それ以外でも2人のお似合い具合は尋常じゃないのです。

さっそく、その情報を見ていきましょう。

セイヤと宮崎朝子の身長差

DMCC-REAL ONEMAN TOUR-~ドコまでもチョコチョコ~ Live in STUDIO COAST
 

ヤマサキセイヤさんの身長は知っていますか?

実は、彼の身長は”170cm”となっています。

実際、バンドメンバーの中では1番低いですし、予想通りの身長でしたね。

 

そして、宮崎朝子さんの身長ですが・・・これは公表されていません。

ですが、恐らく155cmくらいではないかと推測されています。

 

互いにどちらかと言うと身長が低いので、この身長差が良い感じだと話題になっているのです。

”15cm”という良い感じの身長差。

確かに、お似合いですね!

まぁ、2人のツーショット写真を見た時も、良い感じでしたからね。

デコボコのカップルよりも、見栄えは良いのかもしれません。

 


スポンサードリンク

セイヤと宮崎朝子の年齢差

1987年4月17日生まれのヤマサキセイヤさん。

そして、1994年12月22日生まれの宮崎朝子さん。

 

互いの年齢差は”7歳差”となっています。

予想以上に年は離れていますが、この年齢差もお似合いとされる1つの要因となっています。

 

年上の彼氏と年下の彼女。

恐らく、この方程式が1番理想だ!と語る人が多いのではないでしょうか。

 

ちなみに、ヤマサキセイヤさんはノリが若いので、年を感じさせません。

その一方、宮崎朝子さんはとてもクールで落ち着いているので、年下という印象を抱かせません。

このバランスの取れた関係も、本当に良い感じ・お似合いなのではないでしょうか。

 

2人は熱愛関係なのか検証結果

ヤマサキセイヤさんと熱愛彼女と噂される宮崎朝子さんですが、2人の熱愛の可能性は”0”に近いと思われます。

互いに一緒に写っている写真はたくさんありますが、これらの写真はライブで一緒になった時のものばかりですからね。

2人がプライベートで遊んでいるところの写真などは、ないのです!!!

 

なので、仲が良いことは間違いないですが、熱愛関係ではなさそうですね。

ただ、お似合いであることは間違いないと思います。

このファンの噂は本当になるのか。

これは今後も調査する必要がありそうですね!

 


スポンサードリンク

まとめ

ヤマサキセイヤさんの熱愛彼女の噂を特集しましたが、噂になった女性は普段から仲の良い宮崎朝子さんでしたね。

でも、あまりにも仲が良いと、どれだけ仲が良いと言っても、やっぱり熱愛関係を疑ってしまいますよね。

 

このファンの推測は当たっているのかどうか。

今後の情報に期待ですね!

 

関連記事:SHISHAMOの盛り上がるオススメ曲TOP10!カラオケで歌いやすい曲も

関連記事:SHISHAMO松岡彩の出身校は柴島か吹田か?私服(服装)も注目

関連記事:SHISHAMO宮崎朝子の前髪や鼻がかわいい!ファンでマネする人が急増中!

関連記事:二宮和也と彼女の伊藤綾子の熱愛写真が流出?椎名法子以来の熱愛か

関連記事:御伽ねこむと藤島康介(結婚相手)がツイッターでイチャついてた過去

関連記事:高橋優の彼女のえりな・ゆきぴょ・ちひろって誰?熱愛写真もある?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク