Gacktの本名や年齢、学歴は?出身地で国籍が韓国人との疑惑が

 

芸能界で活躍するタレントの中で、

とても謎が多いアーティストである「Gackt」さん。

 

未だに明かされない彼の真実はたくさんあります。

 

噂では超が付くほどの大金持ちだとも言われていますが、

その実態は定かではありませんからね。

 

ということで今回は、

Gacktさんのファンが気になっているであろう彼の謎の部分について特集していきましょう。

 

スポンサードリンク

Gacktの本名は何?年齢などの謎に包まれた真実とは

Gacktさんの謎に包まれている部分の代表といえば、

彼の本名ではないでしょうか?

 

「Gackt」というタレント名はわかっていますが、

名字を聞かれると「・・・・・・?」となりますからね。

 

また、Gacktという名前も本名から取ったものなのか、

これも気になるところですね!

Gacktには別名もある!この謎を調べた

 

Gacktさんのプロフィールを調べたところ、

芸名はGacktであり、別名が「神威楽斗」とされています。

 

別名の存在ですが、まぁ、これはどう見ても本名ではありませんよね。

 

でも、”なぜ別名がこれほどまでに情報が流れているのか”気になることだと思います。

 

実は、「神威楽斗」という別名は、

大昔に「Gacktの本名は『神威楽斗』だよ」といった変な情報が広まったことが原因でした。

 

なので、彼の本名は別にあります。

Gacktの本名は、実は”2つ”ある

別名の謎は単なる噂が加速して広まったものでした。

 

さて、Gacktさんの本名ですが、調べ上げたところ、

名前を「岡部学(おかべ さとる)」というそうです!

 

拍子抜けするほどの普通な名前でしたね!

 

でも、実は面白い情報が流れていて、

実は彼には本名が”2つ”あるのだそうです!

 

その気になるもう1つの名前は「大城学(おおしろ さとる)」と言います。

 

なぜ本名が2つあるのか、

感が良い方はわかったと思いますが、

Gacktさんの親は離婚しているために、名字が別れたのです。

 

なので、現在の名字は「大城」の方となっています。

 

スポンサードリンク

Gacktの学歴は?気になる出身校を調査

LAST MOON
 

Gacktさんのファンなら知っているかもしれませんが、

彼は実は、フランス語・中国語・韓国語・英語・日本語の”五カ国語”を話すことが出来るのです。

 

しかも、発音も完璧であると言われています。

 

とても博識でもある彼は、

一体どこの学校に通っていたのか気になりますよね。

 

これを調べてみると、Gacktさんは高校時代には、

「県立守山高校」という公立高校に通っていました。

 

「なんだ県立の公立校か!なら大したことないんじゃ・・・」

と思っているそこのアナタ!それは大きな勘違いです。

 

県立守山高校の偏差値を調べたところ、

驚愕の「69」という数字なのです。

 

なので、「Gacktさんの頭の賢さの謎は1つ解明できました。」と思っていたのですが、

これは現在の偏差値となっていて、Gacktさんが学生だった時とは違うらしいのです。

 

当時の守山高校は、とても荒れた学校だったともされていて、

学校の2階の窓から机が降ってきたりと、かなり荒れていたのだそうです。

 

そんな学校に通っていたからか、

進学した大学もそこまで良いところではありませんでした。

 

Gacktさんが進学した大学は「私立京都学園大学」なのだそうで、

なぜこの大学を選んだのか、については謎のままとなっています。

 

京都学園大学・・・聞いたことがない人もいると思うので、

それくらいの大学レベルだと判断してください。

 

ちなみに、京都学園大学は中退しています。

 

スポンサードリンク

Gacktが韓国人!?国籍は出身地から特定される

Gacktさんの最大の謎とされているのが、「国籍」問題です。

 

実は、Gacktさんは「韓国人ではないか」という噂が絶えず出ているのです。

 

彼の生まれた場所は「沖縄県」となっています。

 

確かに、韓国からは近い地域ではありますね。

しかし、単にそれだけの理由ではありません。

 

Gacktさんが韓国人だと噂される理由はいくつかありますので、

順番に見ていきましょう。

Gacktの交際相手が韓国人で、韓国語も流暢に話していた

Gacktさんが交際していた女性も

彼の”韓国人疑惑”に大きな影響を与えています。

 

Gacktさんは、1993年に韓国人女性と結婚していた事実があるのです。

 

まぁ、この結婚生活は長くは続かったのですが・・・。

 

そして、次に大きな話題となったのがアーティスト「ICONIQ」さんとの熱愛報道でした。

 

実は、ICONIQさんは「韓国人」であることを公表しています。

 

この韓国人女性と交際していたときのみ、Gacktさんは”交際を認めていた”ので、

彼の韓国人疑惑は強くなったのだとされています。

 

また、Gacktさんは5ヶ国語を話すのですが、

韓国語も流暢に話すことができます。

 

Gacktさんは韓国のテレビに出演した時に韓国語を話していたのですが、

この時に彼の韓国語を聞いた韓国人があまりにも流暢に話すことに驚いたのだそうです。

 

なので、韓国人と何ら遜色のないくらい上手なんだそうですよ。

震災募金を集めていたが、口座の場所が・・・

震災が発生した時、Gacktさんは義援金を集めるプロジェクトを立ち上げました。

 

ただ、この義援金を振り込む口座が疑惑を強めたのです。

 

なぜか、振込口座が”韓国のオンラインゲームの会社”だったのです。

 

どうしてこの会社の口座を振込口座に指定したのかわかりません。

 

ちなみに、この件に関しては、震災義援金の横領疑惑が浮上したため、

実際に、東京国税局査察部(通称:マルサ)に強制捜査を受けています。

 

これらの情報以外にも、Gacktさんには韓国人の友人が多い等、

国籍は韓国ではないか、と疑う要素がたくさんあるのです。

 

真実は明かされていませんが、可能性はとても強いと言えるでしょう。

 

スポンサードリンク

まとめ

日本ではタレントの国籍の問題はとても深刻です。

 

そのタレントの信者以外は、日本人でないと知ると、

すぐに手のひらを返したように態度を変えますからね。

 

なので、もしGacktさんが本当に韓国人だったとしても、

この真実を明かすことはないでしょう。

 

もしかしたら、引退するまで隠し続けるかもしれませんね。

 

関連記事:UVERworld takuya∞と結婚した嫁は誰?広島出身や年齢など情報は?

関連記事:生田絵梨花のカップサイズがエロい!写真集で見せた水着写真とは?

関連記事:KREVAの嫁の顔が綺麗でうらやましい!再婚相手は中林って名前?

関連記事:パスピエなつきが顔を解禁!PVなどで公開された理由は一体?

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:WANIMA KENTAのタトゥーは足や指に?【身長・体重まとめ】

関連記事:ぼくのりりっくのぼうよみの高校や大学はどこ?本名が明らかに?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク