YUKIの子供の名前や由来は?子供は何人いて現在の年齢は?

 

元JUDY AND MARYのボーカルとして知られる「YUKI」さん。

 

バンドが解散する少し前に、

YUKIさんは旦那であるYO-KINGさんとの結婚を発表しました。

 

現在では、子供にも恵まれ幸せな家庭を過ごしていることでしょう。

 

女性ファンはもちろんですが、

男性ファンも気になるであろうYUKIさんの子供。

 

今回は、この気になる情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

YUKIの歴史を軽く振り返る

2001年にJUDY AND MARYの解散を発表したYUKIさん。

 

この発表の少し前である2000年に、

YUKIさんと旦那であるYO-KINGさんが結婚したことを発表しましたね。

 

結婚を発表しても、YUKIさんは休む間もなく、

2002年にはソロのアーティストとして活動を再開しました。

 

デビュー当時は、ロリータ系のルックスを残したままで、

歌詞やMVなどは過激な表現を演出し、多くのファンを騒がせていました。

 

2006年には、第一子の突然死。

→ YUKIの子供が突然死はタバコが原因?歌・曲や直筆メッセージの思い

 

人生最悪の出来事がYUKIさんを襲いました。

 

しかし、この頃から第二子、第三子と出産し、

幸せな家庭を築いていくことに。

 

プライベートの充実が仕事にも影響が出たのか、2012年には

”女性としては初めてのバンドとソロの両方で東京ドーム公演を行ったアーティスト”

として、史上初のタイトルをもらうことになりました。

 

40代を過ぎた現在でも、YUKIさんの可愛さは衰えることを知らず、

今でも男性はもちろん、女性からも圧倒的な支持を得て、

大人気のアーティストとして活動している。

YUKIは現在、何人の子供がいるの?

ユキ
 

YUKIさんのファンならきっと誰でも知っていると思いますが、

彼女の第一子は突然の病気で亡くなってしまいました。

 

亡くなった原因は語られていませんが、

原因は恐らく「乳幼児突然死症候群(通称:SIDS)」と呼ばれるものだろうとされています。

 

2003年に授かった待望の第一子の姿は、

YUKIさんが今までに出版した書籍の中に登場しました。

 

子供を幸せそうに抱きかかえるYUKIさん。

 

この幸せそうな写真を見た当時のファンは

「オテンバのYUKIさんも、とうとう母親になったのか」

と感慨深くなったことでしょうね。

 

そして、2006年8月には、

第二子となる息子が誕生しました。

 

第二子となる息子は、彼女の書籍には登場しないので、

どんな姿をしているのかわかっていません。

 

第二子が誕生した約3年後には、

第三子となる息子が誕生しました。

 

また、第三子も同様に姿を確認できていません。

 

ただ、アーティスト同士から生まれてきた子供なので、

芸能界にデビューする可能性も否定できません。

 

もしかしたら、親と一緒のミュージシャンの道に進むかもしれませんね。

 

その時がやっと、

YUKIさんの子供の顔を拝める時なのかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

YUKIの子供の現在の年齢は?

YUKI
 

YUKIさんの第二子となる息子は2006年に誕生しました。

なので、現在(2017年)では10歳から11歳くらいになっています。

 

もう少しで小学校を卒業する年齢みたいですね。

ファンが気になるであろう第二子が進学する中学校ですが、

これは一体どこに決まるのでしょうか。

 

公立なのか、私立なのか。

この情報が漏れることはあるのだろうか・・・。

 

そして、第三子となる息子は2009年に誕生しましたので、

現在(2017年)では8歳くらいになるのでしょうか。

 

小学校低学年の歳となっていますね。

 


スポンサードリンク

YUKIの名前や由来は何?

YUKIさんの子供の名前が

ファンにとってはかなり気になる情報みたいですね。

 

これは恐らく、

「大好きなアーティストと同じ名前を付けよう」

とファンが思ったからだと推測しています。

 

なので、この情報を調べたのですが、

いくつかの噂が出ていることはわかりました。

 

噂で出ている名前はいくつかあり、それが

  • 「響」
  • 「大陸」

という謎の名前でした。

 

どうしてこの名前が噂で流れていたのか。

 

それはネット上で流れた単なる憶測が勝手に大きくなり、

不確かな情報のまま噂が加速したと判断しています。

 

「響(ひびき)くんだと聞いたことがあります。」

という謎の情報がネット上に存在しました。

 

アーティストだから”音”に関係する名前がついたのでしょうかね。

 

また、別の候補である「大陸くん」って・・・。

一体これはどこから出てきた情報なんだよ・・・。

 

YUKIさんの出身地である北海道が大きな大陸だからなのか・・・?

 

これは謎が深まるばかりです・・・。

 


スポンサードリンク

まとめ

YUKIさんの子供の情報を調べてみたのですが、

やっぱり情報はなかったですね!

 

あるとしても、第一子である息子の写真くらいでしょうか。

 

YUKIさんの書籍に登場した息子さんの後ろ姿しか、

子供の情報がありません。

 

でも、ミュージシャン同士から生まれてきた子供なので、

 

きっと将来の夢の候補にはミュージシャンは入っていることでしょう。

 

なので、YUKIさんの子供が

将来ミュージシャンとしてデビューする可能性も大いに期待できます。

 

もう・・・ファンはこれを期待したいですね。

 

関連記事:川上洋平が結婚してる?相手は美里?結婚式は富山か?

関連記事:YUKIの子供が通う小学校や幼稚園はどこ?目黒区の公立校か?

関連記事:寺田蘭世の本名や高校はどこを卒業?鼻が かわいくないと話題に?

関連記事:ONE OK ROCK Takaと彼女のプリクラ写真が!?モデル森カンナとの噂は?

関連記事:WANIMA KENTAの彼女は誰?結婚して家族がいる噂の真相は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク