YUKIの子供が通う小学校や幼稚園はどこ?目黒区の公立校か?

 

元JUDY AND MARYのボーカルとして活動していた「YUKI」さん。

 

バンドが解散して、ソロアーティストとして活動しているYUKIさんですが、

彼女の人気は未だに衰えることを知りません!

 

女性から圧倒的に支持されるYUKIさん。

 

そんな彼女だから、彼女の家族に関することや、

家庭の事情などもファンからはとても注目を浴びています。

 

なので今回は、YUKIさんの家族のこと。

 

彼女の子供のことについて特集していきましょう!!!

 

スポンサードリンク

YUKIに子供が生まれたことについて

2003年に第一子を妊娠したYUKIさん。

 

彼女の初となる息子は、彼女が出版した書籍にもよく登場していましたね。

 

しかし、2005年3月に、YUKIさんの子供に突然の不幸が訪れました。

 

それが第一子である息子の突然死でした。

 YUKIの子供が突然死はタバコが原因?歌・曲や直筆メッセージの思い

 

しかし、その出来事から約1年5ヶ月を過ぎた頃に、

YUKIさんとYO-KINGさんは、新しい命を授かることになりました。

 

2006年8月に第二子が誕生したのです。

 

その時に「ファンの皆様へ」とYUKIさんから報告がありましたね。

ファンの皆様へ

引用:http://aikru.com/

 

そして、また2009年5月には、

第三子となる男の子が誕生することになりました。

 

これは、第二子の誕生から2年9ヶ月後のことでしたね。

 

この時にもYUKIさんは、ファンの皆様へ報告をしていました。

 

スポンサードリンク

ファンの皆様へ

引用:http://aikru.com/

 

それにしても、第一子から第三子まで全員”男の子”というのは凄いですね!

 

YUKIさん自身が賑やかな人なので、

彼女の家庭はきっと賑やかで、毎日笑顔が溢れていることでしょうね!

YUKIの子供が通う幼稚園や小学校はどこ?

YUKI
 

YUKIさんの第二子が生まれたのが2006年のことなので、

今ではもう学校に通う年齢になっています。

 

なので、YUKIさんの子供が通う小学校がどこなのか、

気になりますよね?

 

この情報ですが、実は少しだけ情報が出ているのです。

小学校は目黒区の公立校に通っていると噂に?

ポストに声を投げ入れて
 

YUKIさんの子供が通っている学校を調べてみたところ、

”「目黒区」の学校に通っているのでは?”

という噂が出ていることがわかりました。

 

この噂の信ぴょう性については、個人的にはかなり高いと思っています。

 

というのも、ファンなら知っていると思いますが、

YUKIさんは”目黒区”に住んでいることがわかっているためです。

 

彼女が今までに出版した書籍の中に、

”「目黒区」に住んでいる”ということが書かれてあったのです。

 

まぁ、でもこれは過去に出版された書籍の情報なので、

彼女が今も目黒区に住んでいるかどうかわかっていません。

 

しかし、まだ目黒区に住んでいたら、

まぁー当然子供は目黒区の学校に通っていることでしょうね!

 

なので、「YUKIさんの子供は目黒区の幼稚園に通っている」

という噂が出た時も、「まぁー可能性はかなり高いでしょうね!」となっていました。

 

ただ、やっぱり子供は一般人なので、

「どこの学校・幼稚園に通っているのか」という厳密な情報は出ていません。

 

もし、YUKIさんの子供と同じ学校や幼稚園に通っている人がいても、

この情報は絶対に漏らすことはないでしょう。

 

だって、「YUKIさんの子供が◯◯に通っている」とバレたら、

ファンが殺到することになりますからね。

 

こんなことになったら、その学校や幼稚園に通わせている保護者は、

子供のことが心配でならなくなるでしょうからね!

 

スポンサードリンク

まとめ

YUKIさんの子供の情報について特集してきましたが、

YUKIさんの子供はどこの学校に通っていると思いますか?

 

公立ですか?それとも私立ですか?

 

タレントの子供は圧倒的に私立に通っています。

 

なので、彼女の子供も私立に通っている可能性が

かなり高いと言えるでしょうね!!!

 

でも、個人的な予想をすれば、

YUKIさんとYO-KINGさんの子供だから公立に通っているんじゃないか、と勝手に思っています。

 

ロックの世界で生きてきた人間ですし、

恐らくこの夫婦は公立の学校で育ってきたはずですからね。

 

親と同じ道を進ませる可能性が高いと言えるでしょう。

なので、個人的な予想では子供は”公立”に通っていると判断しています。

 

まぁ、この議論には賛否が大きく分かれそうですね。

 

関連記事:Coccoの息子の父親は誰?子供の年齢や名前は「こうと」か調査

関連記事:星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

関連記事:UVERworld takuya∞と結婚した嫁は誰?広島出身や年齢など情報は?

関連記事:ぼくのりりっくのぼうよみの高校や大学はどこ?本名が明らかに?

関連記事:小松菜奈とジヨンの指輪がお揃い?温泉デート写真で破局はガセと判明

関連記事:衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

関連記事:沢尻エリカと中山秀征の確執とは?ラジかるでの「別に」事件で因縁に

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 

スポンサードリンク