UVERworld takuya∞と結婚した嫁は誰?広島出身や年齢など情報は?

スポンサーリンク

 

6人組のロックバンド「UVERworld」。

 

バンドの顔となるボーカルのtakuya∞さんは、

かなりのイケメンなので、女性を中心に人気が高いですよね。

 

なので、そんな女性ファンにとっては

悲しい?情報が飛び込んできました!!!

 

それは「takuya∞が結婚した」ということです。

 

このニュースが出たことで、

本当に悲しんだ女性ファンを知っていますので、

彼の人気度合いには驚かされています。

 

ということで今回は、

takuya∞さんの嫁となる人物について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

UVERworld takuya∞が結婚!?

UVERworldのボーカル「takuya∞」さんから、

突然発表された内容。

 

引用:https://cdn.geinou-news.jp/

 

この報告には、かなり多くの女性ファンがショックを受けたことでしょう。

 

しかし、おめでたい報告なので、

多くのファンが祝福したのも事実ですよね。

 

そして、気になる奥さんですが、

takuya∞さんのコメントにもあるように

「一般人」であることがわかっています。

 

また、一般人のプライベートなことになるので、

奥さんの個人情報は紹介されていませんね。

 

しかし、ネット上のファンはそんなことには挫けていませんでした。

 

takuya∞さんの奥さんであるとされる女性の情報が出ているのです。

 

ただ、その真相を見ていく前に、

「takuya∞さんの奥さんではないか?」

と候補に上がった人物を見ていきましょう。

takuya∞の嫁には、いろんな候補が出ていた

UVERworld 
 

takuya∞さんの奥さんが判明されていなかった時、

候補に上がった女性が何人かいました。

 

その候補内の1人で、最も疑われた女性がコチラです。

 

 

この女性の名前は「みずほ」さんというそうです。

 

ツーショット写真が出回っているということで、

この女性がtakuya∞さんの奥さんではないかと予想されたのです。

 

確かに、仲睦まじい感じで写真が撮られていますので、

疑惑が出てくるのもわかりますけどね。

 

ただ、このツイート内容を見てもらえればわかるのですが、

この女性・・・・・・完全に一ファンですよね!?(笑)

 

なので、この女性がtakuya∞さんの奥さんということはありえないでしょう!

ということで、デマということでした。

takuya∞と結婚した嫁は誰?

一滴の影響
 

takuya∞さんの奥さんは一般人ということは判明しています。

 

彼自身も、奥さんが一般人なので

プライベートな情報は控えているように思います。

 

しかし、彼ほどの熱狂的なファンを抱えるアーティストともなると、

奥さんの情報は出てくるのです!!!!!!

 

そして、熱狂的なファンによって特定された女性がコチラになります。

 

引用:https://geinou-news.jp/

 

なんとも、優しそうな雰囲気を持った女性ですね。

 

なぜ、この女性の写真が流出したのか。

それは、彼女が過去に”読者モデル”を経験していたためでした。

ファッション雑誌「JJ」でモデルをしていたようですね。

 

なので、一般人ですが一般人ではない。ってことみたいですね。

 

ふわふわの小動物系とも言える奥さん。

男性はやっぱりこんな柔らかい雰囲気の女性が好きなんでしょうね!

 


スポンサードリンク

美人妻の出身や年齢などの情報は?

takuya∞さんの美人妻として出てきた女性ですが、

実は、この女性も”可能性”の範囲の女性なのです。

 

実際に、彼女が奥さんであるという”確信”はありません。

 

でも、彼女が候補として1番有力視されているのにも、大きな理由がありました。

 

それが「裏アカウント」の存在でした。

 

takuya∞さんの奥さんとされる女性の名前は「奥村瑞穂」さんと言います。

◇プロフィール

1991年11月1日生まれ

雑誌「JJ」や「majority&minority」の読者モデルとして活動

 

この奥村瑞穂さんの裏アカウントでのやりとりが、

「takuya∞さんの奥さんではないか?」との疑惑を強めたのです。

 

にわかには信じられないファンもたくさんいるようでしたが、

疑惑を強める写真も、実はあるのです。

 

それがコチラです。

 

この写真は、滋賀県で撮られたものだとされています。

 

滋賀県と言えば、takuya∞さんの実家があるので、かなり意味深ですよね。

 

ただ、この写真は後ろ姿を撮られたものなので、

本当にtakuya∞さんと奥村瑞穂さんのなのか疑惑が出ていましたが、

奥村瑞穂さんが自身のInstagramにアップしていたバッグと一致したので、

ほぼ本人で確定することになりました。

 


スポンサードリンク

奥村瑞穂はファンから嫌われている

UVERworld
 

takuya∞さんの奥さんと推測される奥村瑞穂さんですが、

彼女はUVERworldのライブには、よく足を運んでいたのだそうです。

 

2015年のUVERworldの姫路ライブの後、楽屋に奥村瑞穂さんが来て、

TAKUYA∞さんと手をつないでいたけど態度凄くわるかった

という目撃情報も出ていますからね。

 

さてさて、そんな奥村瑞穂さんですが、

彼女は実はUVERworldのファンからは

かなり嫌われた存在であることが判明しました。

ファンの声 まとめ

 

などなど、本当にショッキングなツイートをするファンが目立っていました。

 

奥村瑞穂さんは、UVERworldのファンに

喧嘩を売った過去があるとも言われていますし、

あまり良い評判を聞きませんね。

 

UVERworldのライブには、よく来ていた奥村瑞穂さんは、

マナーが悪いことでも有名な人だったそうですからね。

 

真相はわかりませんが、

これだけ多くの情報が出ていることなので、

何かしら難のある女性という可能性が高そうですね。

 


スポンサードリンク

まとめ

UVERworldのボーカルtakuya∞さんについて特集しましたが、

調べてみれば、彼は尋常じゃないくらい熱狂的なファンを抱えているようです。

 

というのも、takuya∞さんが結婚することを発表した時には、

UVERworldの公式サイトがパンクしていましたからね。

 

こんなことは滅多にないですよ!(笑)

 

また、結婚を祝福するファンよりも、

結婚したことを残念がるファンの方が圧倒的に多かったですね!

 

なかには、「ファンをやめる!」なんてコメントした方もいましたからね。

 

さてさて、奥村瑞穂さんは本当に奥さんなんでしょうか。

 

信ぴょう性はかなり高いことは間違いありませんけどね。

 

関連記事:土屋アンナの子供が急死したのは再婚の旦那の子?名前や顔写真は?

関連記事:ぼくのりりっくのぼうよみの高校や大学はどこ?本名が明らかに?

関連記事:ONE OK ROCK Takaと彼女のプリクラ写真が!?モデル森カンナとの噂は?

関連記事:WANIMA KENTAの彼女は誰?結婚して家族がいる噂の真相は?

関連記事:瀧本美織が干された原因は藤ヶ谷太輔?指輪で熱愛がバレる?

関連記事:加護亜依の生い立ち最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク