ぼくのりりっくのぼうよみの高校や大学はどこ?本名が明らかに?

スポンサーリンク

 

ラジオで猛プッシュされているアーティスト

「ぼくのりりっくのぼうよみ」って知っていますか?

 

かなり名前にインパクトがあるので、

1度聞いたら忘れることはないと思います!

 

なので、1度はどこかで聞いたことがあるかもしれませんね。

 

さて、ぼくのりりっくのぼうよみさんは、

今最も音楽業界で話題となっているアーティストと言っても良いと思います。

 

独特の名前はもちろんですが、彼の歌い方も独特なので、

他のアーティストと一味違う感じがします。

 

目立つ部分がたくさんありますね!

 

ということで今回は、これから益々メディアに登場してくるであろう

「ぼくのりりっくのぼうよみ」について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

ぼくのりりっくのぼうよみが通った高校はどこ?

ネット上で「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんを調べていたら、

「頭が良い」という情報がたくさんありました。

 

なので、調べてみたら実際に彼の地頭の良さを知ってしまいました。

 

なんと・・・ぼくのりりっくのぼうよみさんは

中学時代に”全国模試で国語1位”を採ったことがあるのだそうです。

 

国語を全国1位って相当凄いですよね!

 

彼が作る歌詞の奥深さも、こういった地頭の良さのところからきているのでしょうね。

 

さてさて、こうなれば、

ぼくのりりっくのぼうよみさんが通った高校が気になりますよね?

 

この情報を調べてみると、

通った高校が”男子校”だったということが判明しました。

 

しかし、情報はこれしかありませんでしたー。

 

関東地方で偏差値の高い高校だったことは間違いないでしょうから、かなり学校を絞れると思います。

 

なので、誰もが知っている高校なのでしょうね

 


スポンサードリンク

ぼくのりりっくのぼうよみが通った大学はどこ?

Be Noble
 

頭が良い「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん。

 

そんな彼が進学した大学はどこなのでしょうか。

 

とりあえず、”東大に進学はしていない”ということはわかっています。

 

それは、彼が自身のTwitterで発言していたからです。

 

 

これで彼が東大に通っていないことは確実になったのですが、

・・・これって”彼の狙った大学レベルがわかる情報”ではないでしょうか?

 

東大を狙うくらいの賢さなら、

滑り止めは恐らく「早稲田大学」「慶應大学」ですよね。

 

東大を目指す人の大半が、この滑り止めを選びますからね。

 

なので、ぼくのりりっくのぼうよみさんも

どちらかの大学に進学している可能性は高いと思います。

 

ちなみに、入学式を終えたぼくのりりっくのぼうよみさん、

と悩んでいましたね。(笑)

 

まぁ、これは「大学生あるある」ですからね。

 

でも、アーティストとして活動する彼はサークルなどに入ることが出来るのでしょうか。

 

もし入れなければ、

彼の大学生活は恐らく大変なことになるかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

ぼくのりりっくのぼうよみの本名は何?

ぼくのりりっくのぼうよみさんの最大の謎といえば、

「本名」ではないでしょうか?

 

かなり癖のあるアーティスト名なので、

彼の本名が気になるところです!

 

ただ、この情報はどこに載っていませんでした。

まぁ、わざわざ芸名にするんですからね。

当然といえば、当然でしょうね。

 

ちなみに、彼の名前に関して調べていたら、

どうやら彼のアーティスト名は最初「ぼくのりりっくのぼうよみ」ではなかったようです。

 

元々、自身につけた名前は「紫外線」というものだったとされています。

 

では、なぜ今のアーティスト名である「ぼくのりりっくのぼうよみ」になったのか。

 

これは

「ラップを始めた頃に慣れていなくて、棒読みで歌っているみたいだったから。」

「バンドを組んでいなくたって、1人だってこんなにカッコイイ音楽ができるのは、ぼくのりりっくのぼうよみだからこそなんだ」
(本人談)

ということみたいです。

 

THE・そのまんまー!

 

最近のアーティストは、カッコイイ名前を付けるというよりは、

クセのある感じや全くひねってこない感じの名前が多いですね。

 

今よりもさらに有名になれば、

また彼はアーティスト名を変更するのでしょうか。

 

個人的な予想をすると、

将来、アーティスト名を変更する可能性が高いと思いますね。

 


スポンサードリンク

まとめ

hollow world
 

10代限定の音楽フェス「閃光ライオット」のファイナリストに

選出されたことで注目を浴びた「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん。

 

そんな彼には注目したい部分がたくさんありすぎて、

どこから手を付ければ良いのかわかりませんね!(笑)

 

癖のあるアーティスト名や歌い方。

本名がわからない。

地頭の良さが抜けている。

などなど、彼に注目したい部分がたくさんありましたからね。

 

ラジオなどでも猛プッシュされてきた今、

映画の主題歌も歌うことになりましたので、

彼のこれからの活躍には今より一層注目していきたいですね!

 

関連記事:水瀬いのりが殺人予告された理由は?犯人の正体(顔・名前)は?

関連記事:ONE OK ROCK Takaと彼女のプリクラ写真が!?モデル森カンナとの噂は?

関連記事:樽美酒研二のすっぴん素顔の笑顔やメガネ姿がイケメンすぎる

関連記事:橋本奈々未の弟の顔や名前は?医学部と噂だが大学名はどこ?

関連記事:Coccoの息子の父親は誰?子供の年齢や名前は「こうと」か調査

関連記事:土屋アンナが一般男性と再婚?交際相手(新恋人)の顔は?仕事は会社員?

関連記事:峯岸みなみと白濱亜嵐のお泊り騒動の「その後」は?現在の2人の関係は?!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク