ONE OK ROCK Takaと彼女のプリクラ写真が!?モデル森カンナとの噂は?

スポンサーリンク

 

日本はもちろん、海外からも認知度が

かなり高いロックバンド「ONE OK ROCK」。

 

そんなバンドの顔を務めるのがボーカルの「Taka」さんですよね!

 

Takaさんほどの有名なアーティストになれば、

熱狂的な(女性)ファンもいることは間違いないと思います。

 

なので、そんな熱狂的な女性ファンが知りたいことといえば、

Takaさんの熱愛情報ではないでしょうか?

 

まぁ、事前に言っておくと、

彼のプライベートな情報は、滅多に出てきません。

 

なので、今回は調べてみた結果、

とても多くの噂が出回っている情報の中で

信ぴょう性の高いものをピックアップして特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

ONE OK ROCK Takaに熱愛の噂が!?

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの熱愛情報ですが、

調べてみると予想以上に結構ありました。(笑)

 

ですが、たくさんある中で信ぴょう性のありそうなのは、

やっぱり少なかったですね。

 

多くの女性タレントと昔から噂になっていたようですが、

その中でも信ぴょう性が高そうなものだけを見ていきましょう。

モデル森カンナとの噂は本当か?

ONE OK ROCK
 

Takaさんと熱愛の噂になった女性には

モデルで女優の「森カンナ」さんがいました。

 

森カンナさんとTakaさん・・・。

接点がないように思いますが、

これは信ぴょう性のありそうな噂となっています。

 

というのも、2013年に行われたフェス「ドリームフェス」で

ONE OK ROCKが出演した時のことでした。

 

その時にTakaさんはMCで

「僕たちは舞台を降りれば皆さんと同じで、

大事な仲間がいて、

大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!」

という、なんとも意味深な発言をしていたのです。

 

なので、このMCでがキッカケでTakaさんの熱愛の噂が出てきました。

まぁ、このMCを聞けば、ファンなら誰でも”熱愛”のことが頭をよぎりますからね。

 

なので、彼の多くのファンはこのMCを聞いて、

「Takaさんは、誰かと恋愛している」と判断し、

相手が誰なのかを探し始めたのでした。

 

そして、有力な候補として名前が挙がったのが、

モデルの「森カンナ」さんなのです!

 

なぜ、森カンナさんが候補として名前が上がったのか、

それは彼女がドリームフェスの関係者席に居たからなのです。

 

森カンナさんが居たということは、ONE OK ROCKのメンバーの誰かが、

関係者席に森カンナさんを招待していたということになりますよね。

 

  • メンバーの誰からが森カンナさんを招待していた
  • TakaさんがMCで意味深なことを発言していた

この要素が重なって、今回の噂が出てきたのです。

 

「でも、まぁ、これは単なる要素が重なっただけでは?」

と思った方がいることでしょう。

 

しかし、この噂の2人はドリームフェスの3日ほど前に、

デートしているところを目撃されているのです。

 

これTwitterとかでゆっていいことか知らんけど、バイトしとったら5時20分ごろ河原町でワンオクのTAKAデートしとった森カンナって女優の人と!あれは間違いないわ!

― 山崎駿(@hy_shun)2013,9月 19

この目撃情報の他にも数名の情報がネット上に出回っていて、

ファンの間ではかなりの騒ぎになっていましたね。

 

ということで、熱愛関係だったのかは定かではありませんが、

2人がデートしていたことは間違いないのでは、と思います。

 


スポンサードリンク

ONE OK ROCK Takaと彼女のプリクラ写真が流出?

Takaさんの熱愛情報で1番興味を持ったことが

「プリクラ写真の流出」でした。

 

でも、これは完全なデマでしたね!

 

この噂・情報が出てきた原因は、Takaさんの熱狂的なファンが

「Taka 彼女 写真」などのキーワードでたくさん検索を行ったためだと思われます。

 

彼の熱愛情報は、いつもどこか後一歩というところで信ぴょう性に欠けますので、

彼のファンは何か少しでも情報を掴もうと熱心に調べたのでしょうね。

 

まぁ、確かにTakaさんほどの有名なアーティストになれば、

女性とデートしていたら目立ちますので、

勝手に盗撮など誰かに写真を撮られていてもオカシクはないんですけどね。

 

でも、一切熱愛写真がないということなので、

Takaさんはこういったプライベートな部分に関してはガードが堅いのでしょうね。

 


スポンサードリンク

まとめ

“残響リファレンス”TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]
 

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの熱愛情報について見ていきましたが、

彼の熱愛情報って、いつもどこか物足りない感じがしますね。

 

信ぴょう性に欠けるというか、情報量が足りない感じですね。

 

でも、今回特集した森カンナさんとの熱愛に関しては、

かなり信ぴょう性を感じさせます。

 

デートも目撃情報が多数あったことからも、

Takaさん、もしくは、森カンナさんのどちらかが相手を狙っていたこと可能性が多いにあると思います。

 

交際までには発展しなかったが、良い感じの関係までには至った

という印象を受けましたね。

 

関連記事:浜崎あゆみの母親の再婚相手はあゆの元カレでHANABIの従業員だった

関連記事:ONE OK ROCK Takaの性同一性障害へのコメントがイケメンすぎる

関連記事:新内眞衣のカップや卒業した大学は?OL界では水泥棒と美脚で噂に

関連記事:WANIMA KENTAの彼女は誰?結婚して家族がいる噂の真相は?

関連記事:Coccoの息子の父親は誰?子供の年齢や名前は「こうと」か調査

関連記事:香取慎吾が彼女と結婚か!同棲中の一般人の相手と「来月結婚します」

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク