藤巻亮太の嫁は病気なの?子供の存在や離婚の噂に迫る

スポンサーリンク

 

世に多くのヒット曲を出してきたレミオロメン。

 

しかし、現在(2017年)は、バンドは活動休止をとっており、

ボーカル「藤巻亮太」さんが1人で活動していますね。

 

レミオロメンとしての活動を控えている今、

彼のソロとしての活動にはとても注目していきたいところですね!

 

レミオロメンのファンも、きっと同じ気持ちでしょう。

 

しかし、今回の特集では、

藤巻亮太さんのプライベートな部分、

未だに知られていない部分について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

藤巻亮太の結婚と子供の存在について

バンド「レミオロメン」としての情報はたくさんありますが、

ボーカルである「藤巻亮太」さんの情報については、あまりないですよね。

 

そんな彼のプライベート情報を調べていたら、

なんと”結婚している”という情報を掴みました。

 

まぁ、彼の年齢くらいになると結婚していてもオカシクはないですが、

あまりにもプライベートな情報が知られていなかったので、軽く驚きましたね。

 

さて、藤巻亮太さんのお嫁さんなんですが、

実は、藤巻亮太さんが大学生の時から

お付き合いしていた女性だったとされています。

 

大学生時代から交際していたということなので、

お嫁さんは一般人であるということですね。

 

ちなみに、お仕事は”看護師”をしているのだそうです!

 

学生時代から交際していた2人は

2004年に結婚することになります。

 

そして、翌年(2005年)には長男が誕生。

 

幸せな家庭を築いている…と、

誰もが思っていたのですが、どうやらそうではなかったことがわかりました。

 


スポンサードリンク

嫁との離婚の噂の真相は?

“ISLAND OVER THE HORIZON” at YOKOHAMA ARENA [DVD]
 

学生時代から交際していた女性と結婚し、

翌年には子供も授かった藤巻亮太さん。

 

ここだけ見れば、誰もが

「この家族は幸せな家庭を築いているんだな!」

と、思ったことでしょうが、実はそうではないようなのです。

 

というのも、藤巻夫婦は、

「すでに離婚しているのではないか?」

ということがファンの間で囁かれるようになったからです。

 

ファンがこんな噂を流すということは、

藤巻亮太さんに何かあったということですよね。

 

これを調べてみると、

藤巻亮太さんが不倫しているのではないか、

という”噂”が流れていることがわかりました。

 

ただ、これは噂ですので、

実際に不倫しているのかどうか定かではありません。

 

この噂について、

藤巻亮太さんは一切何も発表していないので、

何もわかっていないのです。

 

この噂については、決定的な情報もないですし、時期も不明ですからね。

 

ただ、ファンの間では”藤巻亮太さんの不倫”で

離婚したということがかなり囁かれていますので、

どこかに証拠があったのかもしれないんですけど見つけられなかったですね。

 

これだけ調べて証拠となる情報が出てこないということは、

個人的にはガセネタであると思ってしまいますね。

 


スポンサードリンク

藤巻亮太の嫁が病気?

藤巻亮太さんのお嫁さんが”病気”という噂が流れていました。

 

しかし、先にこれの結論を述べておきますと、

限りなくガセネタに近いと判断しています。

 

というのも、これについても証拠となる情報源が一切ないためです。

 

藤巻亮太さんとお嫁さんには、離婚説が流れていました。

 

なので、この噂も離婚説の1つの仮説で出てきた情報だと思っています。

 

ファンの間で、お嫁さんが病気になったため、

”藤巻夫婦は既に消滅している”ということが言われていたのです。

 

もっとわかりやすく言うと、

お嫁さんが病気で亡くなったということですね。

 

こんな根も葉もない噂、どう考えてもガセネタっぽいですよね。

 

証拠が何もないのですからね。

 


スポンサードリンク

まとめ

レミオロメン 3月9日武道館ライブ [DVD]
 

レミオロメンのボーカルとして注目度が高い藤巻亮太さんですが、

彼のプライベートな情報は本当に少ないですね。

 

彼くらい有名なアーティストならば、

もっと週刊誌に狙われても良いような気がするのですが、

どうやらネタにはなりそうにないみたいですね。

 

それとも…誠実な人間だからスキャンダルのネタがない、ということなのか?

 

どちらにしろ、藤巻亮太さんのプライベートな情報は

一切ないと言っても良いくらいないので、ファンにとっては悲しい特集になりましたね。

 

関連記事:SHISHAMO松岡彩の出身校は柴島か吹田か?私服(服装)も注目

関連記事:鬼龍院翔のすっぴん免許証が可愛い!彼女のプリクラも流出?

関連記事:Coccoの息子の父親は誰?子供の年齢や名前は「こうと」か調査

関連記事:Anlyはハーフなの?どこの出身か調査!本名はどんな名前?

関連記事:尾崎裕哉の母親(繁美)の現在の収入は?再婚や創価の噂に迫る

関連記事:山村隆太の結婚相手は まいか?嫁や子供の顔・名前は?

関連記事:野田洋次郎の実家は経営者の金持ちセレブ?場所は世田谷区?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク