Coccoの息子の父親は誰?子供の年齢や名前は「こうと」か調査

スポンサーリンク

 

今や、カリスマアーティストの地位に君臨する「Cocco」さん。

 

昔はメディアへの出演はよくあったのですが、

最近ではあまり見かけなくなりましたよね。

 

一時期、活動休止していましたので、

きっとその影響なのでしょうかね。

 

しかし、最近ではまたCoccoさんが

多くのメディアに出演してくれています。

 

彼女ほど熱狂的なファンを持つアーティストはいないので、

テレビに彼女が出演すると、ネット上ではかなり盛り上がっています!

 

ちなみに、Coccoさんといえば、

謎のオーラ・雰囲気が印象にありませんか?

 

どこか謎めいた感じが彼女の魅力でもありますもんね。

 

なので、今回はCoccoさんの

あまり知られていない部分について特集していこうと思います。

 


スポンサードリンク

Coccoの息子の父親は誰?監督の噂は?

Coccoさんって勝手な印象ですが、

独身な感じが強いんですよね。

 

彼女のもつ独特な雰囲気が、

そう印象つけているのでしょうかね。

 

ただ、彼女には、実は子供がいるのですが知っていますか?

 

Coccoさんは、彼女が”17歳”の時に第一子を出産していたのです。

 

かなり若い時に第一子を出産していた事実は、

熱狂的なファンしか知らなさそうですね。

 

17歳の時に出産したということなので、

こうなれば子供の父親が気になりませんか?

気になりますよね?

 

 

ということで、この情報を調べてみたのですが、

子供の父親については詳細な情報はありませんでした

 

ネット上に出ている噂では、父親は「プロボクサー」をしているとか、

「実は、既に他界している」とか、統一感のない情報が出ています。

なので、どの情報も信ぴょう性に欠けますね。

 

でも、たった1つだけ信ぴょう性の高い情報があります。

 

それは「沖縄県」の人間ではないか、ということです。

 

この情報が出てきた理由は、きっと彼女が一時期活動を休止した時に、

地元の沖縄県に帰っていたことが原因でしょうね。

 

沖縄県で家族全員で楽しく過ごしていたということなのでしょうね。

 


スポンサードリンク

Coccoの子供の現在の年齢は?

ザ・ベスト盤ライブ ~2011.10.7 [DVD]
 

Coccoさんの子供は、彼女が17歳の時に生まれたので、

今ではもう、かなりの大人になっています。

 

第一子は1999年に生まれたそうなので、

今では成人になっているということですね。

 

彼女の子供がどんな顔をしているのか

気になるファンもいるかと思います。

 

そんな方は、映画「大丈夫であるように」という作品をご覧ください。

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]
 

この映画では、Coccoさんと息子さんが共演していますので、

彼女の息子がどんな感じなのか見ることが出来ますよ!

 

ちなみに、この作品は

Coccoさんのドキュメンタリー映画になっているようです。

 

なので、アーティストCoccoではない、

普段の彼女の姿を見ることが出来ますよ!

 

普段のCoccoさんや、息子と遊んでいるCoccoさんも見れる貴重な作品となっています。

Coccoの子供の名前は「こうと」で正解?

Cocco Live Tour 2016 “Adan Ballet” -2016.10.11-
 

Coccoさんの息子さんですが、映画に出演していたので、

名前も公表されているのかと思えば、違っていました。

 

実は、彼女の息子さんの名前はどこにも載っていないのです。

 

しかし、ネット上には彼女の息子の名前は「こうと」ではないか、

という噂が出ているのです。

 

奇妙な噂ですよね!これは理由が気になってきますよね!

 

詳しく調べてみると、とある情報を発見しました。

名前が判明した原因

Coccoさんは、過去にTIFFANYとnumeroのコラボ企画で、

彼女と息子さんとの絆の物語が特集されたことがありました。

 

その中で、Coccoさんの息子さんが「Koto(こうと)」という名前で登場していたのです。

(しかし、これが本名かどうかはわかっていません。)

 


スポンサードリンク

企画で特集された記事

Cocco「私、息子が生まれた時に『自分には最高のダイヤモンドが手に入ったから、 もう一生ダイヤはいらない!』って思ったんです。4月生まれで誕生石がダイヤだったから」

そうCoccoが教えてくれた息子のKotoは、17歳の高校生。

現在は海外留学中で、一時帰国中にこのインタビューは行われた。

はにかんだ笑顔にあどけなさが残るけれど、身長は今まさに伸びざかり。

その目は今や、母をやさしく見下ろしている。

 

Cocco「私は子どもを持つことを恐れていました。十代の頃なんかは、私という人間の存在を

後に残すことが嫌だった。自分みたいな人間が生まれてきたらどうするんだろうって。

でも、実際に生まれてきたのは男の子で、全然違う生き物だったからビックリ。

性格も本当に違っていて、私は生き急いでいるというか、せっかちで短気なところがあるんですが、

Kotoはのんびり屋の平和主義者なんですよね。幼い頃はかなり厳しくしていたのですが、

叱られた当の本人はすぐに忘れて鼻歌を歌っていたりして、救われましたね」

子育てについては、「まるで自衛隊のようにスパルタだった」と振り返る。

 

Cocco「自分自身も初めて親になって手探りの状態だったから、

まだ小さい我が子に対して、心配も励ましもすべて怒りで表現していた気がします。

でも、辛いことに直面していじける子にならないように、どんな状況でも面白くすることについては

徹底して教え込みました。人生を生き抜くために必要なのは絶対にユーモアだから。

おかげさまで学校の評価では“ふざけすぎ”なんて書かれるほど、とっても面白い子に成長しました(笑)」

そんな母との関係についてKotoさんに尋ねると、「完璧に近いと思ってる」との答えが。

 

Koto「僕にとって母は、とにかくかっこいい女性。母を超える女の人には、

まだ出会えていないですね。今は離れて暮らしているけれど、母がインターネットをしないので

(郵便で)手紙のやりとりをしているんです」

今年のCoccoの誕生日には、スワロフスキーで装飾したパンプスを作って贈ったというから将来が楽しみ。

クリエイティブなセンスを、母とはまた違う形で発揮し始めているようだ。

Koto「洋服が好きだから、いつか自分のブランドを立ち上げられたら最高だなって思っています」

 


スポンサードリンク

まとめ

独特の雰囲気をもつCoccoさんも1人の子供の母親なのですね。

 

アーティストの部分の彼女しかしらないせいか、

母親の彼女の一面を見れたことは本当に新鮮でしたね。

 

過去にTIFFANYとnumeroとの企画で特集された記事も面白いですね。

 

彼女と息子の生活や息子の普段の姿なども載っていますからね。

 

特集記事を読むと、

Coccoさんという存在に惹かれるファンの気持ちが、わかった気がしますね。

 

関連記事:山村隆太の結婚相手は まいか?嫁や子供の顔・名前は?

関連記事:CoccoがMステで走り去る、泣く姿を見せてタモリが困惑!

関連記事:Coccoが病気をパピルスで告白!その原因やリスカした過去に迫る

関連記事:桐谷健太の歌が下手なのは滑舌が原因?香音では作詞もこなした?

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんが「かわいい」「キモい」と賛否両論!?

関連記事:松下奈緒の実家の住所は東京か川西か?父親は三井住友銀行の社長?

関連記事:新内眞衣のカップや卒業した大学は?OL界では水泥棒と美脚で噂に

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク