Anlyはハーフなの?どこの出身か調査!本名はどんな名前?

スポンサーリンク

 

皆さんは、「Anly」という

シンガーソングライターの存在を知っていますか?

 

2017年3月17日にミュージックステーション(Mステ)に、

スキマスイッチと一緒に、コラボして出演しましたので、

この番組から知った方が多いのではないでしょうか?

 

美人で歌が上手い彼女は一体何者なのか…。

 

きっと、こういった興味をもった方がたくさんいたことだと思います!

 

美人で歌が上手いとなれば、

これからドンドン注目されていくことも予想できますしね。

 

ということで今回は、

これからブレイクするであろうAnlyさんについて、

気になるところをたくさん特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

Anlyはハーフなの?どこの出身なの?

 

顔立ちが日本人っぽくないことからか、

Anlyさんには”とある噂”が出ているのです!

 

それが”ハーフ”のタレントではないか、

ということです。

 

まぁ、どう見ても顔立ちがハッキリしていますので、

ハーフかどうかを疑う気持ちはわかりますけどね。

 

 

さて、彼女の気になる噂を調べていくと、

彼女は沖縄県出身のシンガーであることはわかりました。

 

なので、完璧な外国人であることは、まずないようですね!

 

うーん…。

沖縄県という土地柄で顔がハッキリしていたのか。

これを詳しく調べていくと、どうやらそうでもなかったようでした。

 

実は、Anlyさんの母方の祖父がアメリカ人だそうで、

彼女は”クォーター”になるのだそうです!

 

なので、ハーフということでもなかったのでした。

 

やっぱり調べてみないとわからないことがたくさんありますね。

 

予想を超えた意外な結果が出てきたので、

面白い特集になりましたね!

 


スポンサードリンク

Anlyの詳しい出身情報

EMERGENCY
 

クォーターであることが判明したAnlyさん。

 

彼女は沖縄県出身ということもわかっていますが、

もっと詳しい情報を言うと、

”沖縄県・伊江島”の出身ということまでわかっています。

 

なんでも、この島は、沖縄本島からも結構離れているようで、

なんと!沖縄本島から約30分ほどフェリーに乗らなければ到着しないのだそうです。

 

また、彼女の育った島は、本当に何もないところだそうで、

伊江島には高校もなかったとされています。

 

なので、学生時代のAnlyさんはフェリーに乗って、

沖縄本島へわざわざ高校に通っていたのだそうです。

 

伊江島には何もなかったことから、

小さな頃からギターで遊んでいたのだそうで、

その時の、幼少期の影響で彼女の今があるとされています。

 

娯楽が極端に少なかったので、

手元にあるものを極めてしまったということですね。

 


スポンサードリンク

Anlyの本名はどんな名前?

 

クォーターであることがわかったAnlyさん。

 

となれば、彼女は日本人であるので、

本名が気になりますよね?

 

彼女の本名なのですが、

「喜納杏季(きな あんり)」と言うそうです。

 

ゴリッゴリの日本人の名前ですね!(笑)

 

クォーターという情報があったので、

「もう少し欧米感のある名前かなぁ」と思っていたのですが予想を覆されました。

 

ただ、彼女は見た目のせいか、

喜納杏季という名前よりAnlyという名前の方がしっくりくる感じがありますね!

(勝手な感覚ですが…。)

 


スポンサードリンク

まとめ

笑顔/いいの
 

Anlyさんのあれこれについて特集してきました。

 

かなりの田舎で育った彼女は、

現代っ子なのにインターネットも使えなかったとされています。

 

その代わりに、音楽にたくさん触れていたようですね。

 

なんでも、父のギターに合わせて歌を歌ったり、

父の趣味である70年代のブルースやロックをよく聞いていたそうです。

 

また、この時代の音楽にかなり影響を受けているようで、

彼女が作る歌は、幼少期に聞いた音楽が基礎になっているとこのことでした。

 

これからがとても楽しみなタレントであることは

間違いないので、Anlyさんのことをもっと注目していきたいですね。

 

関連記事:セレイナアンのカップ・ピタパンがエロい?水着グラビアは?

関連記事:中居正広が薬で逮捕されることの真実!番組で見せた禁断症状とは

関連記事:SMAPの解散コメント全文でメンバーの温度差が…不仲はいつからなのか

関連記事:星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

関連記事:山村隆太の結婚相手は まいか?嫁や子供の顔・名前は?

関連記事:尾崎裕哉の母親(繁美)の現在の収入は?再婚や創価の噂に迫る

関連記事:屋比久知奈の大学時代や卒業について。ハーフでインド人の噂は?

関連記事:松たか子の顔変わった?太ったのかな?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク