屋比久知奈の大学時代や卒業について。ハーフでインド人の噂は?

スポンサーリンク

 

ディズニーが送るファンタジーアニメ「モアナと伝説の海」。

 

この作品で、日本語版の声優を務めることになり、

今、最も注目を集める「屋比久知奈」さん。

 

最近注目を集めだしたので、

彼女の情報については

あまり詳しいことはわかっていませんよね。

 

屋比久知奈さんは一体何者なのか。

 

これ…気になりませんか?

 

ということで今回は、

これから大注目を浴びるであろうタレントの

「屋比久知奈」さんについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

屋比久知奈の大学時代とは?どこの大学を卒業?

屋比久知奈さんのことを調べたのですが、

彼女は、2017年に大学を卒業していることがわかりました。

 

なんでも、彼女は幼少期からずっと

沖縄県で育ってきたのでだそうです!

(顔の雰囲気から察するに、なんとなくは想像できますね。)

 

そんな彼女は、大学も沖縄県の学校に通っていたようで、

”琉球大学文学部国際言語文化学科英語文化専攻”で通っていたとされています。

 

調べてみた感想ですが、

………ここまで個人情報が漏れていることが凄いですね!(笑)

 

大まかな大学名だけでなく、専攻学科まで把握されているとは・・・。

 

ちなみに、彼女が通っていた大学の偏差値は

”42.5~52.5”と幅広いようです。

 

彼女の通っていた大学は、

世間一般の大学よりは、少し低いか、普通くらいか、

といった印象を受けますね!

屋比久知奈の大学生活とは?

ディズニー・ショートフィルム・コレクション
 

屋比久知奈さんは、住んでいるところ、

育った場所は沖縄県なのですが、

大学時代にはアメリカに留学していたそうです。

 

なんでも、アメリカのミシガン州へ

10ヶ月ほど留学していたという情報があります。

 

この留学で彼女は英語をかなり身につけたようで、

なんと!TOEICでは”915点”という異常な成績を叩き出しているのです!

 

実際、彼女が英語を喋っている映像がありますので、ご覧ください。

 

 

この映像は、ディズニーのモアナ役である

「アウリィ・カウバリーリョ」さんとのインタビュー撮影のものです。

 

最後の部分で、「Family」と英語で発音していますね。(笑)

まぁ、この部分だけですが。

 

ただ、日本人でもネイティブっぽい発音かどうかは

わかると思いますので、彼女の流暢さは凄い実感できると思います。

 


スポンサードリンク

屋比久知奈はハーフ?インド人の噂は?

屋比久知奈さんは、顔の濃さのせいか、

よくハーフかどうか調べられるようです!

 

沖縄県出身の人は、元から顔が濃いイメージがありますよね。

(南国育ちの人は濃いイメージがあります。)

 

そんな彼女だからこそ、ハーフのタレントなのでは?

と、興味を持たれるみたいなのです!

 

しかし、この情報を調べてみると、

彼女は純粋な日本人である!ということがわかっています。

 

いや、純粋な日本人である可能性が極めて高いということがわかっているのです。

 

ただ、屋比久知奈さんは、

大学時代にアメリカに留学していたこともあり、

ハーフかどうかを疑われているみたいです。

屋比久知奈がインド人の噂は?

リメンバー・東京ディズニーシー
 

ハーフでない可能性が極めて高いことがわかったと思いますが、

彼女はどうやら”インド人”かどうかを疑われているみたいなのです。

 

まぁ、これもきっと、

沖縄県民特有の顔の濃さが関係しているのかな?

といった予想が出来ますね。

 

だって、実際には、

彼女がハーフかどうか証拠を掴めていないのですから!

 

ディズニーでも外国人の声優を担当していて、

顔も外国人っぽいので、きっとハーフという噂がたったのでしょうね。

 

まぁ、個人的には、彼女は純粋な日本人だと思っていますけどね。

 

ただ、屋比久知奈さんは、まだまだこれからのタレントです。

 

なので、まだまだ彼女の情報がないという事実もあります。

 

これから、屋比久知奈さんの個人情報が

たくさん暴かれていくのではないでしょうか。

 

ということで、彼女の情報は

これからを楽しみに待っておきましょう!

まとめ

屋比久知奈さんの情報を見てきましたが、

彼女の通っていた大学の偏差値が普通くらいだったのにも関わらず、

TOEICの点数がずば抜けて良かったことが驚きましたね。

 

アメリカ留学でここまで英語を流暢に使いこなせるようになるには、

相当、現地の人間と交流を深めてきたことがわかります。

 

たんに、10ヶ月留学したくらいでは、英語は身につかないですからね。

 

彼女がアメリカでどんな生活をしていたのか、

この情報もきっとこれから明らかにされることでしょう。

 

これらの情報を楽しみに待っておきましょう!

 

関連記事:水瀬いのりが殺人予告された理由は?犯人の正体(顔・名前)は?

関連記事:尾崎裕哉の母親(繁美)の現在の収入は?再婚や創価の噂に迫る

関連記事:山村隆太の結婚相手は まいか?嫁や子供の顔・名前は?

関連記事:中居正広が薬で逮捕されることの真実!番組で見せた禁断症状とは

関連記事:西野カナの彼氏はマネージャー?熱愛相手の顔や名前は?解雇の可能性も?

関連記事:北野日奈子は高校時代までイジメの過去が?中学の卒アルも披露

関連記事:石原さとみのカップサイズ、ポロり事故で抜いた!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク