コムアイのニップレス姿に衝撃!足も最高でたまらない!

スポンサーリンク

 

超個性的なアーティスト「水曜日のカンパネラ」。

 

そのボーカルを務める「コムアイ」さんは、

独特な世界観を持っています。

 

彼女の不思議な世界観に魅了されたファンはとても多いと思います。

 

そんな彼女だから引き込まれ、

吸い込まれたというファンは方はきっと多いでしょうね。

 

彼女が作り出す歌詞も独特ですが、

彼女の場合はそれだけでなく、

雰囲気も独特なのでどこか惹かれるんですよね。

 

なので、今をときめくアーティストの1人である「コムアイ」さんは、

普通の女性ではあまりしないことでも、平気でやってのけます。

 

なので、話題になることも多いのです!

 

ということで、今回はコムアイさんの

話題になった行動について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

コムアイが大胆な姿を披露!?

コムアイさんの魅力は、なにも独特な世界観だけではありません。

 

というのも、男性ファンの中には、

彼女の雰囲気・見た目にエロさを感じている人もいるからです。

 

彼女の”のほほん”とした雰囲気やオーラが、

色気を感じさせるのかもしれませんね。

 

ただ、コムアイさんの場合には、

実際にエロい格好をしていたこともあり、

それを見た男性ファンが彼女に色気を感じた可能性もあります。

 

その気になるコムアイさんの色っぽい格好とは

どんな格好だったのでしょうか。

 

それを見ていきましょう!!!

コムアイがニップレス姿に?

コムアイさんの色っぽいスタイルが、

披露されたことがあるっていうのは知っていますか?

 

この情報、男性ファンだったら気になりますよね?(笑)

 

ということで、さっそく彼女のエロい姿をご覧ください。

コムアイの色っぽい姿やニップレス まとめ

ジパング
 

コムアイの色っぽい姿やニップレス

コムアイの色っぽい姿やニップレス

コムアイの色っぽい姿やニップレス

コムアイの色っぽい姿やニップレス

 

どうでしょうか?

 

実は、コムアイさんは

こんな格好までしていたのです!

 

こりゃ!男性ファンはたまりませんね。

 

ただ、胸があまり大きくないので、

その点だけファンから突っ込まれていますね!(笑)

 

コムアイさんが、あまりにも大胆な格好をしているので、

この画像はかなり話題になっていましたね。

 

ちなみに、コムアイさんはニップレスの写真を撮った当時は、

「中高生にガツンといわしたとろうと思ってニップレスで載っています」

と、ニップレス予告もしていました。

 

ただ、彼女は本当はニップレスではなく、

裸で写真を撮りたかったという情報もあります。

 

でも、その写真を載せる雑誌はアダルト雑誌ではなかったので、

採用されることはなかったのだそうです。

 

ということは、

彼女の写真が載る雑誌がもっと過激なものだったら、

彼女の裸も載っていた可能性もあるということですよね・・・。

 

・・・男性ファンの嘆きの声が聞こえてきそうです。

 


スポンサードリンク

コムアイの足が話題に!

コムアイさんの過激写真を見てわかったと思いますが、

彼女はスタイルが本当に良いですよね!!!

 

なので、彼女は胸以外にも注目を浴びている部分があるのです。

 

それが、「足」です。

 

スタイルが良い女性になると、

男性が目をつけるところは「足」にいくと思います。

 

多くの男性は美しい脚、いわゆる美脚が好きですからね!

 

ということで、コムアイさんの脚について

これから見ていきましょう!

 


スポンサードリンク

コムアイの足が最高でたまらないと話題に!

SUPERMAN
 

さっそく、コムアイさんの足をご覧ください。

コムアイ 足 まとめ

コムアイ 足

コムアイ 足

コムアイ 足

コムアイ 足

コムアイ 足

 

どうでしょうか?

 

予想していたよりは、

少しだけ太いような気もしませんか?

 

でも、この肉付きも彼女のエロさの秘訣かもしれません。

 

男性ファンからは、

彼女の足も注目されているのですからね。

 

足が細すぎる女性よりは、

少し肉が付いている方が女性らしいのかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

まとめ

謎の雰囲気を持つコムアイさん。

 

彼女の魅力は、なにも世界観だけではないことがわかりましたね。

 

彼女のスタイルもかなり注目を浴びていますからね。

 

それにしても、まさかニップレス姿を披露していたとは・・・

 

こりゃ男性ファンが増えるわけだ!!!

 

関連記事:川上洋平が結婚してる?相手は美里?結婚式は富山か?

関連記事:野田洋次郎の実家は経営者の金持ちセレブ?場所は世田谷区?

関連記事:SHISHAMO松岡彩の出身校は柴島か吹田か?私服(服装)も注目

関連記事:ししゃものバンドボーカル宮崎朝子の性格や身長などプロフ紹介!

関連記事:飯田祐馬の嫁や子供の顔は?不倫でカナブーン活動休止か?

関連記事:窪塚洋介の息子の親権問題とは?名前や学校はどこか調査

関連記事:E-girls Amiのカップ、美脚や尻が風呂で露わに?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク