坂下千里子とやりたい検索が!?8股を相手した高校時代とは?

スポンサーリンク

 

ママさんタレントとして有名な「坂下千里子」さん。

 

彼女はバラエティー番組に多数出演してきたため、

あまりルックスに評価を受けることはなかったように思います。

 

しかし、

そんな彼女が今、

ネット上で大きな話題となっています。

 

ネット検索をすれば、

「坂下千里子 やりたい」

という不思議なキーワードが出てきますからね。

 

バラエティー番組で散々イジられてきたけども、

やっぱりタレントになるくらいですので、

美人であることは間違いないのでしょう!

 

彼女の魅力に取り憑かれたファンもいることですし、

今回は、坂下千里子さんの不思議な噂について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

坂下千里子と「やりたい」と話題に

坂下千里子さんをネット検索すれば、

不思議なキーワードが出てきますよね?

 

それが「坂下千里子 やりたい」という検索キーワードです。

 

これを見た時には驚きましたね!

 

だって、

このキーワードが出てきた時って、

すでに結婚していて子供もいる時なのですから!

 

確かに、

坂下千里子さんが美人であることは間違いないですが、

今になってこんな話題が出てくることが驚きですよね。

 

彼女のファンの中には、

「目が良い」とか言うファンもいましたが、

こんなに話題になっているのは他に原因があるからだと推測しました。

 

なので、

この謎を深く調べてみると、

なんと驚きの情報を発見することになりました!!!

 


スポンサードリンク

坂下千里子の過去がすごい!?【高校時代】

 

坂下千里子さんの不思議な検索ワードの原因を調べてみると、

なんとも驚きの情報を入手できました。

 

実は、

坂下千里子さんは学生時代にはかなりモテテいたのだそうです。

 

まぁ、タレントになるくらいですからこれは事実でしょう。

 

この情報は、

坂下千里子さんが出演した番組「ノンストップ」で暴露されました。

 

「ノンストップ」には、

京都府出身のタレント「安田美沙子」さんと

「坂下千里子」さんが出演していました。

 

2人は京都府内の同じ高校出身だったそうです。

 

なので、

安田美沙子さんは坂下千里子さんの

とある噂をよく耳にしていたとされています。

 

それが「坂下千里子のモテ伝説」です。

 

地元ではかなり有名だった坂下千里子さん。

 

番組内で、彼女のモテ伝説の話が披露されました。

 

安田美沙子さんと坂下千里子さんは4つ学年が違うのですが、

それでも噂が残っていたそうなので、坂下千里子さんのモテ伝説の凄さがわかりますね。

 

なんでも、

坂下千里子さんは高校時代にに入学した時には、

サッカー部全員に告白されたというエピソードもあったそうです。

 

ネット上では

・「さすが、芸能人になる人は違うわ」

・「そんな坂下でも芸能界では3枚目キャラ。芸能界のレベルの高さには驚く」

など、驚きの声が多数聞こえてきていました。

 

これだけでも結構驚きの事実なのですが、

番組内で1番視聴者をざわつかせて事実がありました。

 

番組内で暴露された驚愕の事実とは・・・

 


スポンサードリンク

8股を経験していた?その相手とは?

モテモテの高校時代を経験していた坂下千里子さん。

 

そんな彼女は高校時代に、

実は・・・「4股」していたと暴露しました!

 

安田美沙子さんが発言した”4股疑惑”という

思わぬ暴露には、坂下千里子さんも動揺していましたね。

 

この暴露の後、すぐに

「私は高校時代は誰とも付き合ってないのに!」

と声を張り上げて否定していましたからね。

 

坂下千里子さんといえば、

2004年に放送された「FNS27時間TV」で、

 

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳

・くりぃむしちゅーの上田晋也

・当時プロ野球選手だった二岡智宏

・フジテレビのプロデューサーとの4股

 

との4股疑惑を暴露された過去があります。

 

また、2006年では、

「お笑いワイドショー マルコポロリ」で

8股疑惑を暴露されていました。

 

真実は未だに解明されていませんが、

これほどまで坂下千里子さんに

浮気癖の暴露が出てくるということは、

かなり可能性は高いでしょうね。

 

学生時代には4股で、

タレントになってからは8股。

 

恐ろしいですね!笑

 

高校時代にモテていたという情報は真実でしょうから、

何股疑惑も信ぴょう性は高いと踏んでいます。

 

坂下千里子さんが

「高校時代には誰とも付き合っていない」

というは発言は、なんか嘘っぽいですもんね。

 

彼女がモテる理由もなんとなくはわかりますけどね。

 

親しみやすい女性ほど、

モテる傾向がありますからね。

 


スポンサードリンク

まとめ

 

坂下千里子さんのモテ伝説。

 

意外でしたね!

 

バラエティー番組では、モテない女性としての立ち位置だったので結構驚きです!

 

ただ、

彼女がモテる理由はよくわかります。

 

だって、親しみやすいんですから!

 

こうゆう女性に男性はコロッといってしまうのでしょうね。

 

関連記事:清水富美加の元交際相手(彼氏)ロックバンドAはカナブーン、ヤス?

関連記事:飯田祐馬の嫁や子供の顔は?不倫でカナブーン活動休止か?

関連記事:安田美沙子の夫の浮気相手A子の顔は?不倫で旦那と離婚か?

関連記事:小渕健太郎の浮気・不倫相手のタレントは誰?嫁と離婚の情報は?

関連記事:木下春奈の不倫スキャンダルは室加奈子の姉がリークか?

関連記事:中川大志の彼女は現在 山本舞香?元カノまりあって誰?

関連記事:満島ひかりの結婚と離婚!旦那は永山絢斗の不倫(浮気)に負けた?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク