清水富美加の元交際相手(彼氏)ロックバンドAはカナブーン、ヤス?

スポンサーリンク

 

今、芸能界を1番騒がせているタレントである「清水富美加」さん。

 

突如発表された芸能界引退。

その理由は、彼女が入信していた宗教へ出家するためでした。

 

ただ、彼女が芸能界引退を決めた理由は、彼女が所属する芸能事務所とのトラブルがあったからとされています。

 

枕営業や芸能界の闇を経験したことが彼女のタレント引退へと繋がったのでしょうか。

 

そんな清水富美加さんは、芸能界引退と同時に、自身の告白本を出版することが決まっています。

なんともタイミング良すぎる告白本も出版。

これは完全に計画的な芸能界引退だったと誰もが感づきましたね。

 

あまりにも計画的な本の出版だったので、今まで彼女を擁護していたファンも彼女を見放し始めています。

 

これほど世間を騒がせている清水富美加さんの告白「全部、言っちゃうね」の中には、衝撃的な内容が書かれていました。

 

その気になる内容について、今回は特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

清水富美加が告白した内容とは?

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加さん。

 

彼女は、2月17日に自身の告白本「全部、言っちゃうね」を発売しました。


全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
 

今まで経験した芸能界の闇の部分を全て告白した本となっているのだそうです。

 

この話題を集める告白本「全部、言っちゃうね」で、彼女は過去の恋愛のことも告白していました。

 

なんでも、彼女は人気ロックバンドのメンバーと交際していたと暴露したのです。

しかも、この恋愛は純粋な恋愛ではなかったとされています。

 

彼女が経験したドロドロした恋愛とは…?

清水富美加が不倫?


ふみかふみ
 

人気ロックバンドと交際していたと告白した清水富美加さん。

 

タレントであっても、1人の人間なので恋愛の1つや2つあってもオカシクはありません。

むしろ、それが普通です。

 

しかし、彼女の場合は恋愛した相手が悪かったのです。

 

その理由は、清水富美加さんと交際していた相手は「既婚者」だったからです。

 

交際を始める前は、清水富美加さんは相手が既婚者だと知らなかったとされています。

交際を開始した後で、相手が既婚者であると判明したとされています。

 

ただ、既婚者だとわかっていても、好きという感情は簡単には止められません。

なので、彼女はかなり悩んだとされています。

 

別れるべきか、それとも継続するか…。

 

思い悩んだ末に、彼女は「破局」という選択を選びました。

それが2016年の出来事だったとされています。

 

そう考えると、彼女は2016年はかなり激動の1年だったようですね。

清水富美加さんが注目されたのが2016年くらいですからね。

そんな時期に「不倫」していたなんて、恐ろしいですね。

 

週刊誌にいつ狙われるかわからないという時期に、不倫なのです。

 

もし、2016年に不倫がバレていたら、自身で芸能界の引退をするより前に、干されていた可能性もあったかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

清水富美加の元交際相手のロックバンドAは誰?

清水富美加さんの元交際相手とされる人気ロックバンドAさん。

 

なんでも、その元交際相手は大型音楽フェスではヘッドライナーを務めるなどの超・人気バンドのメンバーなのだそうです。

2016年には、映画の主題歌も手がけるほどの人気バンドだそうです。

 

音楽番組にも多数出演しているという情報もありますので、誰もが知っているバンドマンであることは間違いないですね。

 

 

ただ、この元交際相手の正体がまだ判明していません。

 

人気バンドで映画の主題歌も手がけていた。

そして、既婚者。

情報の幅が広すぎますね。

 

ネット上では「Acid Black Cherry」ではないか、と噂されていますが、信ぴょう性に欠けますね。

 

そもそもバンドマンは結婚していても、既婚者であることを隠す人が多いので、特定が難しいんです。

なので、この情報に関しては、もっと特定できる情報が出て来る時を待つしなさそうですね。

 

ここまで暴露した清水富美加さんですから、これからももっと多くの情報を出すと思います。

その時まで待っておきましょう。

※追記

世間を騒がせた清水富美加さんの不倫問題。

 

とうとう、

不倫相手が判明しましたね。

 

気になるロックバンドAの正体ですが、

KANA-BOONのベーシスト「飯田祐馬」さんでした。

 

告白本には不倫相手の名前は書かれていなかったようですが、

不倫相手の飯田祐馬さんが自ら告白しましたね。

 

飯田祐馬さんの所属事務所から

「清水富美加さんと交際していました。」

と、突如発表されましたからね。

 

なぜ、自ら告白したのか。

 

この辺は謎ですが、

個人的な推測だと、

事務所間のトラブルを避けるためではないかと思っています。

 

これ以外では、

良心の呵責に押しつぶされそうになったか…

でしょうね。

 

どちらにしても、

世間の不倫問題はとても厳しいですので、

これから飯田祐馬さんに置かれる状況は

かなり過酷な状況になるでしょうね。

 

バンドの存続なども、

これからは注目していきたいですね。

まとめ

清水富美加さんの暴露本がとても話題を集めていますね。

彼女が経験してきたこと、自身の恋愛や芸能界の闇なんかも書かれているみたいですからね。

 

最後の最後に、芸能界に良くも悪くも爪痕を残せたということでしょうか。

 

これは賛否が別れることでしょうね。

 

関連記事:瀧本美織が干されたのは藤ヶ谷太輔が原因?お揃いの指輪など被り連発

関連記事:安田美沙子の夫の浮気相手A子の顔は?不倫で旦那と離婚か?

関連記事:小渕健太郎の浮気・不倫相手のタレントは誰?嫁と離婚の情報は?

関連記事:小松菜奈とジヨンの指輪がお揃い?温泉デート写真で破局はガセと判明

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク