杉野遥亮は天然?大学・高校や身長体重【プロフまとめ】

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

2017年にブレイクするであろうと期待されている若手俳優「杉野遥亮」さん。

まだ知名度が高くない俳優なので、きっと多くの人は彼のことをあまり知らないと思います。

しかし、彼は予想に反して、かなりの大ヒット作品に多く出演しています。

なので、彼の実力は本物でしょうし、これから彼はブレイクすることは間違いと思います。

ということで今回は、注目を集める若手俳優「杉野遥亮」さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

杉野遥亮って誰?

1995年9月18日に千葉県で生まれた杉野洋介さん。

まず第一に、名前の読み方がわからないですよね!

実は、遥亮(ようすけ)と読むのだそうです。

なんとも難しい漢字を使ってきましたねー。

さて、杉野遥亮さんですが、彼がタレントになったキッカケは「第12回 FINEBOYSの専属モデルオーディション」”グランプリ”を獲得したことでした。
(FINEBOYSは、男性向けのファッション雑誌。)

彼のルックスを見てもらったらわかりますが、塩顔系のイケメン男子です。

なので、彼は俳優としてデビューしたのではなく、モデルとして芸能界に入ってきたのです。

最近では、モデルから役者に転身するタレントが多いですが、彼もその内の1人ということですね。

そんな杉野遥亮さんは、役者として大成するであろう!という確信があります。

2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に、正宗信善役で出演していたからです。

役者としてはまだまだ知名度が低い杉野遥亮さんが、連ドラに出演し、しかも、役名のある人物で出演してたのですからね。

これは相当な逸材であると予想できます。

また、この他にも多数のドラマに出演しています。

ドラマ

嘘の戦争

感情8号線

映画

キセキ-あの日のソビト-

兄に愛されすぎて困ってます

覆面系ノイズ

・・・etc

また、杉野遥亮さんはモデルや役者以外にも活動していることがあります。

なんと!菅田将暉さんや成田凌さんらと一緒に「グリーンボーイズ」まで結成して、アーティスト活動も行っているのです。

グリーンボーイズ


グリーンボーイズ

モデルや役者だけに留まらず、アーティストまで!

マルチに活躍する杉野遥亮さん。

彼はきっと、これから大きな注目を集めることは間違いないでしょうね!

杉野遥亮の身長・体重は?

モデル出身ということもあり、杉野遥亮さんは、身長が高いです。

なんでも、彼は身長が”185cm”もあるようです。

速水もこみちさんと同じ身長みたいですね!

速水もこみち


速水もこみち
相当でかいです!

そして、気になる体重ですが・・・

コレに関しては、情報がありませんでしたね。

ただ、モデルをしているので、細いことは間違いありません。

なので、体重もそこまで重くはないと予想しています。

彼がどれくらい自分の肉体を鍛えているのか。

パッと見た感じでは、ガリガリなので恐らく相当体重は軽いと思います。

しっかし、なぜ体重の情報がないのか・・・不思議ですね。

杉野遥亮の出身高校や大学は?

タレントの情報で知りたいことといえば、出身高校や大学ですよね。

自分の学校からタレントが出ていたら、少し自慢になりますからね!

なので、杉野遥亮さんの出身学校はどこなのか調べてみました。

すると・・・

この情報について一切出てきませんでした。

男性タレントでは珍しい現象ですね。

しかし、恐らくですが、杉野遥亮さんが通っていた高校は「佐倉高校」ではないかとされています。

この情報には信ぴょう性はありませんが、ネット上では佐倉高校の可能性が1番高いとされています。

また、大学も恐らく「法政大学」ではないかとされていますね。

これも信ぴょう性は低い情報となっています。

一体、なぜこれらの学校が推測に挙がっているのかもわかっていません。

ファンによる根拠のない勝手な予想なのでしょうね。

まぁ、でも大学くらいなら情報が漏れてきてもオカシクはないと思うのですが、これはきっと知名度の低さが原因かもしれませんね。

なので、これからブレイクしてきた時には、きっと色んな情報が出てくるでしょうから、楽しみに待っておきましょう。


スポンサードリンク

杉野遥亮が天然で可愛いと話題に!?

杉野遥亮さんのことを調べてみると、意外な素顔が見えてきました。

なんでも、彼は”天然”なのだそうで、それがファンの間ではとてもウケているようなのです。

彼の天然な姿を見て「可愛い」なんて声も出てきていますからね。

このように、ファンからは天然な杉野遥亮さんが可愛い!という声がたくさん出ているのです。

イケメンは何をしてもチヤホヤされるのかもしれませんが・・・!!!!

杉野遥亮さんの天然ぶりがよくわかるツイートを見つけたので、ご覧ください。

・・・手が丈夫になったから熱いものが持てるようになった・・・。

手の皮が厚くなったから熱いものが持てるようになったということでしょうね。

彼は表現が面白いですよね。

身長が高くてイケメンなのに、少し抜けているところがある。

これは女性ファンが食いつくのが納得ですね!!!

まとめ

ネクストブレイクと期待されている杉野遥亮さんについて特集してきました。

彼のことを調べていくと、女性からウケる理由がよくわかりますね。

隙がたくさんあるので、そういったところが好印象に繋がっているのでしょうね。

これからドンドン活躍してくるであろう杉野遥亮さん。

彼の情報はまだまだ乏しいので、これからも注目していきたいですね。

関連記事:菅田将暉の弟はジュノン出身で顔がイケメン!?名前や大学も特集

関連記事:本田翼が土竜の唄で腰振り披露?水着でHなカップも披露?

関連記事:山本美月のカップが水着やコスプレ姿でエロい

関連記事:香里奈のスキャンダル写真が!不自然な泥酔ポーズ写真は本物?

関連記事:西内まりやのカップサイズや足太い噂を水着姿で検証

関連記事:泉里香のカップでかい!垂れてる感じが抜けると話題に

関連記事:長谷川潤の母親はハワイガイドの長谷川久美子?ネイチャーガイドとは

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク