本田翼が土竜の唄で腰振り披露?水着でHなカップも披露?

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

non-noモデルとしてブレイクした本田翼さん。

現在では、モデル以外にも女優業として精力的に活動していますよね。

そんな彼女がこの度、映画「土竜の唄」に出演することになったのですが、その映画の内でなんともハレンチなシーンがあるらしいのです。

女優としてまだ色気のある役を見たことがない本田翼さんですが、映画内では一体どんな役をすることになったのでしょうか。

ということで今回は、本田翼さんのお色気シーンについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

本田翼が映画「土竜の唄」に出演

大人気漫画の実写化映画「土竜の唄」。

この映画にモデルで女優の本田翼さんが出演することになりました。

今回の映画化される土竜の唄は、香港が舞台となっていますね。

この香港という国で起こるドタバタ劇に本田翼さんは、一体どういった役で出演するのでしょうか。

本田翼の役は「奇跡の処女」!?


本田翼

本田翼さんの役は、「一見清純そうに見えるがじゃじゃ馬娘」という感じとなっています。

このじゃじゃ馬娘「迦蓮」のボディガードとして「玲二」役の生田斗真さんが登場するようです。

作中では、普段の本田翼さんからは全く想像できない破天荒さに注目したいですね。

さて、この映画で大きな話題となっていることがあるのですが、なんだと思いますか?

それは、本田翼さんの衣装が、これまでにない!というくらい攻めていることです。

なんでも、”へそ出しの衣装”もあれば、”赤リップでセクシーな顔”になっている場面もあるとされています。

こちらが予告動画です!

挑発的で大胆な本田翼さんを見れるのは、この映画だけかもしれません。

奇跡の処女と称される美少女は、どんな役割として映画に登場するのか!

これは見逃せませんね!

本田翼が土竜の唄で腰振り披露!?


本田翼 

映画「土竜の唄」で、セクシーな衣装などを着ることが大きな話題となっている本田翼さん。

普段の彼女とは違った一面が見れるとあって、ファンの間では映画「土竜の唄」が大きな話題となっていますね。

ただ、本田翼さんのことで大きな話題となっているのは、なにも衣装だけではないようなのです!

この情報を調べてみると、なんと本田翼さんは映画の作中で「腰振り」を披露しているという噂があるのです。

これは、男性ファンなら絶対に興味がありますよね?

この噂なんですが、映画の番宣動画の中で少しだけ公開されたようなので、大きな話題となっているのです。

迦蓮は作中では、「極悪粗暴なのに処女」という役となっています。

なので、迦蓮は、一度口を開けば暴言が飛び交うような女性なのです。

こんなとんでもない女性と主人公の生田斗真さんが、なんと・・・あんなことやこんなことを・・・

予告動画内では、

車内で生田斗真さんに迫る本田翼さんがいて、その車内で生田斗真さんにお誘いをする本田翼さん。

そのお誘いを断る生田斗真さんの乳首に息を吹きかけ、そして、またがって腰を振り出す

ところまでわかっています。

こんな部分を見せられたらファンはたまったもんじゃないですね。

なんとも大胆な本田翼さんを見れるということなので、大きな話題となった原因がわかった気がします。

映画「土竜の唄」では、セクシーな衣装や攻める本田翼さんを見れるので、男性ファンは特にご覧ください!


スポンサードリンク

本田翼のHな水着画像でカップを特集

清純な印象が強い本田翼さん。

なので、当然彼女には多くのファンが存在します。

モデルという職業をしているので、女性ファンが多いのですが、それに負けじと男性ファンもたくさんいます。

そんな男性ファンが本田翼さんのことで気になることとなれば、やっぱりセクシーな本田翼さんですよね。

なので、今回は今となっては珍しい本田翼さんの水着姿を見ていきましょう。

本田翼の水着姿 まとめ

本田翼 水着姿 まとめ

本田翼 水着姿 まとめ

本田翼 水着姿 まとめ

本田翼 水着姿 まとめ

本田翼 水着姿 まとめ

どうでしょうか?

本田翼さんの水着姿って、雑誌の中でしか披露されないので、本当に珍しいんですよね。

また、今では彼女の水着姿を見れる時はないんじゃないでしょうか?

なので、本当に貴重な写真となっています!!!

いろんな水着姿の本田翼さんがいますが、やっぱり若い時の彼女は少しだけぷっくらしていますね。

今の方がスタイルが良いような気がします。

肉のつき方が全然違うので、一目瞭然です!

全くと言っていいほど鍛えられていない女性的な体。

男性ファンは、どの本田翼さんが好きですか?

まとめ

本田翼さんが大きな話題となっていたので、特集してきました。

映画「土竜の唄」に出演するということもあり、彼女の注目度の高さを実感しますね。

モデル業から女優業へと主軸を本格的に転身することになりそうですね。

マルチに活躍する本田翼さん。

もっと、多くのメディアに出演するところを見たいものですね。

関連記事:中岡龍子って誰?カップをポロり事故や抜いた話題で持ち切りに?

関連記事:堀北真希の現在や子供の性別、名前について!

関連記事:福原愛の旦那・江宏傑の読み方は?結婚の馴れ初めや年収格差の真相

関連記事:衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク