吉高由里子がカップをポロリ?「蛇にピアス」の濡れ場とは

      2017/04/30

 

謎の雰囲気を持つ女優として知られる「吉高由里子」さん。

 

彼女のほんわかしてミステリアスな空気感には、多くのファンが魅了されたことだと思います。

 

実際、彼女は自身が持つ雰囲気のおかげで、よくモノマネされたりしていますからね。

独特な雰囲気というのは、タレントとしては重要なのだということが彼女を見て勉強になったりますね。

 

さて、そんな吉高由里子さんですが、実は興味深い情報があります。

それは、彼女が自身の胸を露わにしていたという情報です。

これは男性ファンがとても喜びそうな情報です!!!

 

ということで今回は、吉高由里子さんの気になる情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

吉高由里子の興味深い噂

吉高由里子さんのことを調べていると、とても興味深い情報がありました。

それは「吉高由里子が自身の裸を披露した」という情報です。

 

こんな情報があったら、調べずにはいられませんよね。

でも、その前に彼女スタイルなども見ていこうかと思います。

吉高由里子のスタイル

吉高由里子

 

吉高由里子さんのスタイルをマジマジと見たことはありますか?

 

意外にも彼女のスタイルって注目されていなんですよね!

別に太っているわけでもないのに不思議ですよね。

 

いや、むしろ痩せている方ではないかとも思うのに、不思議です。

なので、今一度ここで、彼女のスタイルを見てみましょう。

吉高由里子のスタイル

 

どうでしょうか?

タレントとしては普通になるのでしょうかね。

 

でも、彼女のプロフィールを見れば、かなり男性好みのスタイルであることがわかりますよ。

 

吉高由里子さんのプロフィールですが、

・身長=161cm

・体重=不明

となっていて、意外にも女性にしては身長が高いのです。

 

そして、気になるスリーサイズは

・B=85

・W=63

・H=88

とされています。

 

これ・・・予想を超えてきてませんか?

かなり女性的ですし、スタイルが良いことがわかりますからね。

 

そんな男性好みの吉高由里子さんが、自身の体を惜しみなく披露したという情報を、これから見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

吉高由里子出演の「蛇にピアス」が話題に

蛇にピアス [DVD]

 

吉高由里子さんが主演した映画「蛇にピアス」というのは知っていますか?

 

この作品はかなりの人気作で、某DVDレンタル店に行っても常に誰かが借りている状態となっています。
(なので、何度も足を運びましたが、未だに1回も見れていないという状態・・・。)

 

でも、なぜこの作品がとても人気なのか、そこが気になる人が多いと思います。

 

実は、この作品は超が付くほどの過激な作品なのです。

 

吉高由里子さんが、自身の知名度を大きく上げることとなった作品なので、本当に過激な内容となっています。

 

舌にピアスを開けるという痛いシーンもあれば、自身の体を隠すこと無く全て披露する濡れ場のシーンもありましたからね。

本当に衝撃的な内容なので、話題にならないワケがありませんよね。

蛇にピアスでの裏話(噂)

ちなみに、吉高由里子さんは、「蛇にピアス」のオーディションの時、監督に自身の胸を見せたという噂があるのは知っていますか?

この噂はかなり信ぴょう性が高いとされています。

 

というのも、この映画のオーディションの募集事項に「脱げる女優」という項目があったからだとされています。

 

なので、オーディションの時に「小さいけど大丈夫ですか?」と質問し、さらに、監督の前で服を脱ぎ自身の胸を見せたというエピソードもあるのです。

 

なんたる堂々とした態度。

こんなアピールをされたら、合格しちゃいますよね。

 

また、映画内では濡れ場のシーンがあるのですが、このシーンの時に彼女は「本番しなくていいんですか?」ということも言っていたらしいです。

 

この発言からわかりますが、彼女は相当な覚悟を持って、この映画に挑んでいたのですね。

 

映画内では、体を隠す布もないですし、また、本番も覚悟で撮影に挑んでいた吉高由里子さん。

彼女の女優魂には、驚かされますね。

 

ということで、大きな話題となった映画「蛇にピアス」で見せた吉高由里子さんの魅惑的な場面を見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

吉高由里子のカップがポロリ

吉高由里子さんが、「蛇にピアス」のオーディションの時に「小さいけど大丈夫ですか?」と監督に質問したエピソードがあります。

 

でも、彼女のプロフィールを見ると、”バスト=85”となっています。

B=85って小さいんですかね?

 

ネット上にあるファンの推測では「Dカップ」くらいあるだろう!とされていますが、実際にはどうなのか。

一部のファンの推測では「Bカップ」という声もありますので、この検証をしていきましょう。

映画「蛇にピアス」での濡れ場シーン

吉高由里子 蛇にピアス

吉高由里子 蛇にピアス

吉高由里子 蛇にピアス

吉高由里子 蛇にピアス

 

どうでしょうか?

完全に見えていますよね?

 

この惜しげもなく自身の体を披露したことで、吉高由里子さんは大きく知名度を上げることになったのです。

そのせいで、某DVDレンタル店でも常に誰かが借りているという状態になっているのです。

 

さて、吉高由里子さんのカップサイズですが、どれくらいあると思いますか?

さすがに、Dカップはないですよね。

なので、Bカップくらいが妥当なところだろうと思います。

 

B=85というプロフィールだったので、もう少しふっくらとした感じを想像していましたが、予想を覆されました。

 

B=85でもトップとアンダーの差がないと、こういった結果になるのでしょうね。

 

ということで、吉高由里子さんのカップサイズや濡れ場シーンでした。

改めて、彼女の女優魂を感じましたね。

 


スポンサードリンク

まとめ

吉高由里子さんを有名にした作品「蛇にピアス」。

本当にすごいですよね。

 

映画の中では、堂々と自身の体を披露していますし、また、オーディションの時の話も凄いです。

オーディションの時の話は噂程度ですが、信ぴょう性が高いと個人的には思っています。

火のないところに煙は立たない。という言葉ありますからね。

 

ということで、男性ファンは改めて、映画「蛇にピアス」を見ないといけないですね!

 

関連記事:新内眞衣のカップや卒業した大学は?OL界では水泥棒と美脚で噂に

関連記事:山本美月のカップが水着やコスプレ姿でエロい

関連記事:西内まりやのカップサイズや足太い噂を水着姿で検証

関連記事:セレイナアンのカップ・ピタパンがエロい?水着グラビアは?

関連記事:深田恭子のカップがビキニ姿で露わに!マン肉も見えている?

関連記事:馬場ふみかのカップがポロリ?手ぶらや髪ブラが抜けると話題に

関連記事:二階堂ふみ太った?痩せてた時期の体重・身長を比較検証

関連記事:白石麻衣の性格は悪いのか?カップサイズやスタイルの良さで凌駕?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

More from my site

 - エンタメ総合