絹川麗のレースクイーン・バンド時代とは?スキャンダル写真も流出?

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

まず最初に聞きたいのですが、「絹川麗」という人物を知っていますでしょうか?

まぁ、恐らく大抵の方が彼女の存在を知らないと思います。

一時期タレントとして活躍していましたが、現在ではその活動を控えていますからね。

今では、結婚して家庭に入っていますので、彼女のタレント時代を知らない方が多いと思います。

スパローズの森田悟さんと結婚した絹川麗さん。

彼女の過去(タレント時代)は、どんな感じだったのでしょうか。

ということで今回は、絹川麗さんのあれこれについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

絹川麗のレースクイーン時代

スパローズの森田悟さんと結婚したことで一時話題となった絹川麗さん。

彼女のことを調べてみると、昔タレント活動をしていたという情報がありました。

なんでも、主に「レースクイーン」など露出が高めな仕事が多かったようです。

そんな彼女がレースクイーンをしていた時で有名な時期は2005年の頃でした。

当時、絹川麗さんはFM massimoレースクイーンとして活動していたのです。

ちなみに、その当時の彼女がこちらです。

・レースクイーン

ちょっとキツめの顔ですが、これはきっと当時の流行りが眉毛を細くすることだったらでしょう!

また、レースクイーンの衣装も現在の衣装とは違ってエナメルっぽい材料ではないようですね。

それにしても、レースクイーンをしているだけあって、やっぱりスタイルは抜群ですね。

全体的に細いのに、胸はちゃんと残っていますので、さすがの一言です!!!

さて、絹川麗さんのレースクイーン時代の写真ですが、ハッキリとわかるのはこれだけのようでした。

腰についたワッペンに「FK」とありますので、この写真は絹川麗さん本人で間違いないでしょう。

ただ、これ以外の写真では本人かどうかわからないのが多いので、紹介できない状態ですね。

でも、グラビア活動していた時の写真はいくつかありましたので、そちらを紹介しておきましょう。

・グラビア時代

絹川麗のグラビア写真

絹川麗のグラビア写真

絹川麗のグラビア写真

絹川麗のグラビア写真

どうでしたでしょうか。

やっぱり美人ですね。

スタイルの完璧ですしね。

ちなみに、絹川麗さんのグラビア写真は結構レアみたいです!

彼女のタレント時代の写真自体が少ないということがありますからね。

なので、レアな写真を公開してみました。

絹川麗がバンドをしていた?

レースクイーンの活動が有名な絹川麗さん。

ただ、そんな彼女は意外な芸能活動をしているという情報がありました。

それが「バンドを結成していた」という情報です。

なんとも、意外ですよね。

今までは、女性というものを売りにするタレント活動をしていたのに、急に「バンド」ですからね!

ちなみに、彼女が加入しているバンドは「RawSugar」というバンドでした。

ただ、このバンドはあまり情報がありません。

なので、本気で活動しているが売れていないのか、遊びで活動しているのか謎となっています。

個人的な予想をしておくと、もうバンド活動はしていないということです。

予想が外れていたら、すみません。


スポンサードリンク

絹川麗のスキャンダル写真が流出?

絹川麗さんのことを調べていたら、「スキャンダル」のことが結構話題となっていましたね。

なので、彼女のスキャンダルについて調べてみたのですが、なんとも衝撃的な事実が・・・!?

絹川麗さんがスキャンダル写真をスクープされたのは2007年の頃だとされています。

この時期は、まだ彼女はレースクイーンとして精力的に活動していた時ですね。

この時に撮られたスキャンダルですが、「男女の関係」になっているところを撮られたとされています。

・・・ですが、これは一切の証拠画像がありません。

調べてた情報では、かなりキワドイ写真であるベッド写真だとされています。

ただ、これは証拠がないので、噂だけの可能性もあります。

まぁ、当時から彼女は売れているタレントではなかったので、誰も彼女のスキャンダルについて興味をもたなかったのでしょうね。

当時の情報がこれほどまでに残っていないというのは珍しいですからね。

ということで、絹川麗さんが本当にスキャンダルを起こしていたのかどうか、これは謎のままということになりました。

まとめ

お笑い芸人スパローズ森田悟さんと結婚した絹川麗さん。

綺麗な美人妻として注目を浴びている彼女は、実はタレントだったのです。

また、タレントだったから彼女は、過去にいろんな話題となることをしていたのですね。

レースクイーンが1番有名でしたが、バンド活動も話題となっていましたし、スキャンダルなんてものも起こしていましたからね。

きっと、彼女はこれから注目を集めていくことでしょう。

なので、これからの絹川麗さんの方が昔よりもタレントとしてうまくいくかもしれませんね。

関連記事:泉里香のカップがランジェリーで露わに!身長・体重・本名まとめ

関連記事:若尾綾香がカップをポロり事故!?水着グラビアで抜いたと話題に?

関連記事:吉岡里帆の水着姿で抜いた!?グラビアが嫌いで号泣した噂の真相

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:馬場ふみかのカップがポロリ?手ぶらや髪ブラが抜けると話題に

関連記事:泉里香のカップでかい!垂れてる感じが抜けると話題に

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています