安室奈美恵の息子の顔や名前、年齢は何歳?写真で学校はどこか特集

      2017/04/05

 

女性から圧倒的な支持を受ける歌姫「安室奈美恵」さん。

 

あまりにも綺麗なために、男性は当然ながら女性からも圧倒的な人気を誇っています。

 

また、年齢を重ねているのに一切老けない彼女の美貌は、いつも注目を浴びていますよね。

そんな彼女にも子供がいるのですから驚きです。

 

ただ、安室奈美恵さんの子供の情報は意外にも知られていないと思いませんか?

 

ということで今回は、安室奈美恵さんの子供の情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

安室奈美恵の子供の顔や名前は?写真で特集

意外と謎に包まれている安室奈美恵さんの子供。

 

ただ、多くのファンが1つだけ知っていることがあるとすれば、子供の性別ではないでしょうか?

安室奈美恵さんの子供の性別は「男性」となっています。

まぁ、ファンなら知っていて当然の内容だったでしょうかね。

 

さて、気になる子供の正体なんですが、実はイケメンであるという情報があります。

安室奈美恵さんの子供なので、予想できますけどね!!!

 

こういった情報が流れることで益々興味がでてきますよね。

 

まぁ、顔を見る前に子供の名前を紹介しておきましょう。

 

安室奈美恵さんの子供の名前は「安室温大」と言います。

 

ちょっと驚きですよね!

一般人ですが、名前がバレているのですから。

それくらい注目度が高いということでしょうか。

 

そんな安室温大さんがイケメンであるという噂が出てきたということは、彼の顔が判明しているからに他なりません。

 

ということで、彼の顔を調べてみました。

 

すると、安室温大さんは何度か週刊誌でスクープされていることが判明しました。

過去に何度か撮られたスクープ写真はこちらです。

スクープ写真

安室奈美恵の息子①

安室奈美恵の息子②

 

小学校に上がった頃の安室温大さん。

そして、そこから成長した後。

 

成長の過程が見れるというのは、結構レアではないでしょうか。

 

さてさて、安室温大さんですが、一般人なので基本的にはモザイクがかけられています。

 

ですが、一部週刊誌ではモザイクなしの写真も出ていたのです。

それがこちらです。

 

モザイクなし 写真

 

一般人なので、普通はモザイクを入れないといけないはずなんですが、これは何ででしょうね。

 

安室奈美恵さんの子供は顔出しNGということはファンの間では常識です。

なので、この写真が出た時は多くのファンが驚いたことでしょう。

 

また、写真を見る限り、安室温大さんがイケメンであるという噂は本当っぽいですよね。

スタイルが良いですし、雰囲気もイケメンっぽいですもんね。

 

ただ、この写真の真相は違っていたのです・・・。

 

実は、この写真に写っているのは安室温大さんではなかったのです。

 

左に写っている男性は当時、安室奈美恵さんと交際が噂されていたV6の三宅健さんで、左が安室奈美恵さん本人だったのです!

 

ということで、顔出ししているこの写真は安室奈美恵さんの息子「安室温大」さんではないということでした。

なので、安室温大さんがイケメンであるという噂はまだ謎に包まれているということです。

安室奈美恵の子供の年齢は何歳?

子供の頃から注目を浴びている安室温大さん。

 

彼が生まれた時もニュースになりましたので、逆算すれば年齢がわかります。

なので、2016年(現在)で逆算すると、彼の年齢は”18歳”となるようです。

 

高校3年生で、来年には大学生という年なのです。

思春期真っ只中の安室温大さん。

絶対に素性をバレたくないでしょうね。

 


スポンサードリンク

安室奈美恵の子供が通う学校はどこ?

まだ学生であることが判明した安室温大さん。

なので、彼が通う学校も興味が湧いてきますよね。

 

そこで調べたところ、安室温大さんが通っている学校は千葉県木更津市にある「暁星国際学園」という学校とされています。

 

彼はここの学校の「インターナショナルコース」に通っているのだそうです。

なので、中学校・高校はエスカレーター式で進学したとされています。

 

ちなみに暁星国際学園さんのインターナショナルコースは、「海外の大学や早稲田、慶応、上智大学などの難関大学の現役合格や、英検1級合格を見据える基礎からしっかりした学力を定着させていきます。」ということ謳っています。

 

これで分かる通り、この学校はかなりハイレベルな教育システムを売りにしていることがわかりますね。

 

ということは、安室温大さんはかなりの秀才であることがわかります。

 

そして、頭が賢いという評判があるからなのか、彼にはとある噂も流れています。

それは、大学は海外の大学へ進学するだろう!ということです。

 

子供の頃から、安室温大さんはダンスを習っていました。

なので、かなり上手いらしく、これをもっと磨くためにも海外の大学へ行くのではないか、とされているのです。

 

まぁ、才能に溢れているのなら、この機会を逃すのはもったいないですもんね。

ぜひ、海外の大学でいろんなことを学んでもらいたいものです。

まとめ

安室温大さんの息について特集してきましたが、彼には本当にたくさんの噂があります。

イケメンである噂もそうですしね。

 

また、ダンスをもっと勉強しに海外の大学へ進学するという情報が出てきたことで、安室温大さんの芸能界入りが密かに期待されています。

 

ダンスが得意で、さらに秀才。

それにプラスして、安室奈美恵さんの息子というブランドも持っている。

芸能界に入ってきても十分活躍できる人物なのではないでしょうか。

 

現在、まだ一般人であるので顔出しNGです。

でも、タレントになったらやっと顔が見れます。

イケメンという噂は本当だったのか。この真相も気になりますので、芸能界に入りにはかなり期待したいしておきましょう。

 

関連記事:杏と東出昌大の双子(子供)は早産で障害が?名前や写真を公開

関連記事:福山雅治が子供を取り違えた!?顔写真や性別・名前は何?

関連記事:岡田准一の幼少期(子供)の写真が流出!?顔パンパンな画像も

関連記事:堀北真希の現在や子供の性別、名前について!

関連記事:小栗旬の子供の名前や顔 写真は?ダウン症の噂や目撃情報について

関連記事:藤岡麻美の子供の妊娠は?旦那(夫)の職業や顔、馴れ初めについて

関連記事:土屋アンナの子供が急死したのは再婚の旦那の子?名前や顔写真は?

関連記事:押切もえ子供の妊娠はどうなの?手紙3枚がプロポーズだった

関連記事:安藤裕子の旦那は誰?結婚相手の職業は?子供はいるの?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

この記事も読まれています

 - アーティスト, エンタメ総合