香里奈のスキャンダル写真が!不自然な泥酔ポーズ写真は本物?

 

一時期まで、圧倒的な人気を誇っていたモデルで女優の「香里奈」さん。

 

あまりにも綺麗な容姿のため、かなり多くの熱狂的なファンがいましたよね。

男性からはもちろんですが、女性層のファンも彼女は異常に多かった印象があります。

 

ファッションショーで彼女がランウェイを歩くと、その服はすぐに完売するという伝説もありますので、彼女の異常な人気さがよくわかります。

 

ただ、そんな彼女にも大きなスキャンダルが襲いかかることに・・・。

そのスキャンダルのせいで、香里奈さんは芸能界から一時期姿を消すことになりました。

 

日本中を騒がすほどのスキャンダルとなった内容とは一体?

 

ということ今回は、香里奈さんのスキャンダルについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

香里奈のスキャンダル写真が流出!?

一時期まで、毎日メディアに出ていた香里奈さん。

そんな香里奈さんが突然姿を消したのは記憶に新しいのではないでしょうか。

 

多くの人が驚いたスキャンダル写真。

香里奈さんの意外すぎる姿に、悲しんだファンが多くいましたからね。

 

 

さて、その気になるスキャンダルですが、それは週刊誌「フライデー」によってスクープされることになりました。

 

ホテルで寝ている香里奈さん。

交際している男性と一緒に寝ているところの写真が掲載されていたのです。

 

ただ、これだけだったら、特に問題はなかったと思います。

恐らく・・・。

 

なので、フライデーに載っていた香里奈さんの寝姿に問題があったのです。

まぁ、言葉よりもフライデーに掲載された写真をご覧ください。

 

香里奈の大胆な姿の写真

 

どうでしょうか。

なんか、大胆すぎる格好で寝ていますよね。

がに股で大股開きで寝ているのですからね。

 

この写真がフライデーに掲載された時には、「香里奈さん本人じゃない!」というファンの声が多かったとされています。

 

しかし、香里奈さん側からは否定のコメントが一切出ないという状態。

擁護していたファンも、これでは「写真は本当だったのではないか?」という心理になってしまっていました。

 

ただ、この写真については一切のコメントがなかったために、本物の写真だったのかどうかは結構グレーな感じとなっています。

まぁ、グレーといっても限りなく黒に近いグレーですけどね。

 

さて、香里奈さんがなぜこんな写真を撮られてしまったのか、という説明の前に、香里奈さんの一緒に寝ている男性について見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

香里奈と一緒に寝ている男性は?

香里奈さんには、実は交際している男性がいるというのは知っていますか?

 

その男性は”韓国籍の男性”で、名前を「ルイス・フー」というそうです。

 

この男性と香里奈さんはスキャンダルの2年前に知り合ったとされています。

2人はハワイのコンドミニアムで開催された語学学校の仲間とパーティーに行った時に、知り合ったのです。

 

なんでも、一部の情報によりますと、2人はそのパーティーで運命的な出会いをしたために、その夜には男女の仲になったとされています。

 

そして、その時に香里奈さんの問題となった写真が撮られたのだそうです。

 

これ、恐ろしくないですか?

2人がベッドで寝ているところに平気で侵入できるということですもんね。

 

なにやら怪しい影が見えるような気がしませんか?

 


スポンサードリンク

不自然な泥酔ポーズだったが本物なのか?

さて、疑惑のスキャンダル写真ですが、きっと本物の香里奈さんだったと思います。

 

ただ、なぜこの写真が撮られたということです。

 

これを調べてみたのですが、意外にもこの情報がたくさんありました。

 

ハワイで行われていたパーティーで、香里奈さんはエナジードリンクとお酒を混ぜて一気飲みしていたとされています。

これを繰り返してしまったために香里奈さんは泥酔。

それを狙っていたのかどうか、ルイスさんは香里奈さんの首に腕を回してキスしていたという情報まで・・・。

 

そして、良い感じになった2人は周囲の目を気にせずに別の部屋に行き、一夜をともにしたとのだそうです。

 

こういったことは、ファンからしたら聞きたくない内容だと思います。

ただ、こういった情報が流れているという事実は知っていても良いかと思います。

信じるかどうかなアナタ次第ですからね。

 

さて、ここで疑問を解消していこうと思います。

香里奈さんとルイスさんがベッドで寝ている姿が写真に撮られた経緯です。

これも推測ですが、情報があるのです。

 

香里奈のスキャンダル写真は何故撮られた

多くのファンが悲しんだ香里奈さんのスキャンダル写真。

これが撮られた経緯も実は、情報が流れているのです。

 

気になる情報ですが、

なんでも、香里奈さんらのルームマナーが悪かったために部屋が汚れていたのだそうです。

その汚れ方が異常だったそうで、パーティーの幹事を務めた人物に対して7万円くらいの修繕費を請求があったという情報があります。

 

7万円って結構な額ですよね。

相当、部屋が汚されていたということだと思います。

 

そして、これを請求された幹事は、腹いせに香里奈さんのスキャンダル写真を暴露したのだそうです。

 

幹事からすればパーティー参加者全員で部屋を汚したので、自分だけに請求がくるのですからカチンっとくるのもわかります。

が!写真を暴露するのはダメでしょう!

 

なんでも、スキャンダル写真を売って修繕費を回収しようとしたのではないかとも言われていますね。

まぁ、いろんな事情が重なってこういったことが起こったということもみたいですね。

 


スポンサードリンク

まとめ

たった1枚の写真で人生が台無しになってしまった香里奈さん。

かなりの売れっ子タレントだったのに、パタリと活動を休止しましたからね。

 

今まで、どうやってあのスキャンダル写真を撮ったんだ?と疑問を呼んでいましたが、原因がわかりましたね。

 

ただ、勝手に部屋に入ってきて、あの写真を撮るって・・・かなりの変態であることは間違いありませんよね。

そういったものを日頃から集めているのでしょうかね。

 

さて、これから香里奈さんは再起していけるのでしょうか。

また、彼女の輝かしい時代を見たいですね。

 

関連記事:DAIGOが北川景子への裏切りが発覚!?離婚を匂わすスキャンダルか!?

関連記事:指原莉乃のスキャンダルのカラー写真や全文、元カレの馴れ初めを紹介

関連記事:渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダルの1回目やゴム、コロコロ事件の真相

関連記事:NMB48木下春奈の不倫スキャンダルは室加奈子の姉がリークか?

関連記事:新井浩文と前田敦子が熱愛関係でない!?夏帆との熱愛デートのスキャンダルされる!?

関連記事:夏帆が新井浩文とのデートをスキャンダルされ熱愛彼氏がバレる?共演が接点に?!

関連記事:小山慶一郎が彼女(元カノ)に写真をFLASHに売られる?!

関連記事:小松菜奈とジヨンの指輪がお揃い?温泉デート写真で破局はガセと判明

関連記事:安田美沙子の夫の浮気相手A子の顔は?不倫で旦那と離婚か?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク