長谷川潤の母親はハワイガイドの長谷川久美子?ネイチャーガイドとは

シェアをお願い致します

スポンサーリンク
シェア

ハワイ出身の超美人モデル「長谷川潤」さん。

あまりの綺麗さに男性はもちろん、女性からも絶大なる人気を誇っています。

彼女の底抜けに明るい性格や裏表のない感じがウケている原因でもあるでしょうね。

そんな彼女は、現在結婚されてハワイに在住しています。

子供にも恵まれ幸せな家庭を築いているみたいですね。

それにしても、彼女は現在、日本でタレント活動をあまりしていないのにも関わらず、まだこれだけ注目を浴びているというところが凄くないですか?

普通はこれだけ露出が減れば、ファンの関心も低くなっていくのが通常ですよね。

なので、長谷川潤という人物の人気の度合いを改めて実感した感じがしますね。

さて、そんな人気タレントは家族にも注目が浴びます。

なんでも、長谷川潤さんの家族はメディアへの露出もあったようなのです。

なので、彼女の家族の素顔が見れるということですね。

ということで今回は、長谷川潤さんの母親について特集していきましょう。


スポンサードリンク

長谷川潤の母親や姉妹が判明

超絶美人モデル・長谷川潤さん。

日本では、恐らく彼女のことを嫌いな人はいないのではないでしょうか。

そんな大人気タレントともなると、家族にまで注目が集まります。

なので、家族もメディアへの露出する機会が出てくるということです。

この予想通り、長谷川潤さんの家族がメディアへ出演している時がありました。

彼女が以前、「アナザースカイ」に出演した時に、家族の姿が写ったのです。

その当時の写真をどうぞご覧ください。

アナザースカイ

3姉妹の映像ですね。

長谷川潤さんが長女となっていて、次女の「ジュリ」さんと三女の「メイ」さんとなっています。

きっと、この映像(画像)を見て思ったことでしょう。

「3姉妹全員かわいい!!!」と。

長谷川潤さんだけがモデルとして日本で活躍していますが、他の姉妹も十分モデルとしてやっていけるレベルの可愛さではないでしょうか。

これは今後、姉妹のタレントデビューも期待できそうですね。

そして、この母親である「長谷川久美子」さんなんですが、かなり色んな番組に出ています。

思っていた以上にメディアへの露出が多いのです。

なので、長谷川久美子さんの情報がたくさんありますので、詳しく見ていきましょう。

ハワイでネイチャーガイドしている長谷川久美子

長谷川潤さんの母親である「長谷川久美子」さん。

彼女は、ハワイに在住しており、そこで「ネイチャーガイド」という職業をしています。

文字通り、ガイドさんの仕事ですね。

ネイチャーという文字を使っていることも意味があります。

彼女はハワイの自然を見れる観光地をガイドしているのです。

長谷川久美子さんは、現在の仕事を始める前にハワイのハイキングツアー会社に就職していました。

その時に、自然の魅力に取りつかれたそうで、現在は独立して「Hawaii Nature Explorers」という会社を立ち上げています。

なので、会社の代表をしているようですね。

また、長谷川久美子さんはガイドさんとして結構なやり手だそうで、大手の旅行会社と色んなツアーを企画したりしているんだそうです。

長谷川久美子さんがどれくらいガイドとして信頼されているのか、よくわかりますね。

ちなみに、長谷川久美子さんですが、自然の知識はかなりのものだという評判があります。

というのも、彼女のガイドは、植物や生物などの自然だけを教えてくれるものではないのだそうです。

生態系の繋がりから、その植物や生物に関するハワイの神話や風習の話などにも精通していて、そういった話もしてくれるのだそうですよ!

ハワイの文化なども深く勉強されているということですね。


スポンサードリンク

長谷川潤の母親は実は・・・

ここからは余談なんですが、長谷川久美子さんは、実は・・・バツ2なのだそうです。

なので、長谷川潤さんを長女とする3姉妹の父親は違うとされています。

確かに言われてみれば、長谷川潤さんと他の姉妹は顔が少し違いますもんね。

どこか納得です。

そして、長谷川久美子さんは現在、パトリックさんという方と結婚されていて、一緒に会社を営んでいるようです。

パトリックさんは長谷川久美子さんの5歳下ということなので、姉さん女房みたいですね。

きっと、パトリックさんは長谷川久美子さんの尻に敷かれているのでしょうね。

まとめ

長谷川潤さんの家族について特集してきましたが、結構意外な事実が多かったですね。

彼女の母親は予想以上にメディアへ露出していましたしね。

また、母親である長谷川久美子さんは3度目の結婚をしているという事実も衝撃でした。

沖縄もそうですが、南国という場所は離婚率が高いですよね。

温かい気候が恋愛体質にさせるのでしょうかね。

さて、今後長谷川潤さんの姉妹が日本でタレントデビューする時が来るのでしょうか。

この将来も期待したいですね。

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

関連記事:浜崎あゆみの母親の再婚相手はあゆの元カレでHANABIの従業員だった

関連記事:加護亜依の生い立ち最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

関連記事:高畑裕太と姉と父親の血の繋がりについて!異母兄弟で腹違いなの?

関連記事:池田美優(みちょぱ)のカップや腹筋が綺麗!?美人母が話題に!?

関連記事:中島芭旺は発達障害で変なの?何者なのか母親の言葉など特集

関連記事:中島芭旺の父親や母親の職業は?両親の存在について

関連記事:橋本奈々未の父親の職業(仕事)は?借金総額は、いくら?

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています