臼田あさ美の元カレの名前や噂は誰がいる?熱愛相手の写真は?

シェアをお願い致します

スポンサーリンク
シェア

ドラマや映画などに多数出演する女優「臼田あさ美」さん。

名前を知らなくても顔は知っているという人は多いのではないでしょうか。

今では知名度も大きくなり、バラエティー番組に出演するようになってマルチに活躍するタレントとなっていますね。

そんな彼女は、女優として第一線で活躍するので、グラビアとかで水着姿になるというのは滅多にないですよね。

これは彼女の清純な印象を崩さないようにするための事務所の作戦でしょうかね。

男性が大好きな清純の塊の臼田あさ美さん。

そんな彼女は、過去に熱愛の噂があったのでしょうか。

男性ファンの夢を壊してしまうかもしれませんが、今回は臼田あさ美さんの過去に熱愛について特集していきましょう。


スポンサードリンク

臼田あさ美の元カレは誰?名前や熱愛写真 まとめ

汚れた部分が全く見えない臼田あさ美さん。

そんな臼田あさ美さんは、過去に熱愛の噂は出ていたのでしょうか。

んーーーー、あまり彼女のこういう情報は聞いたことがありませんよね。

ということで、さっそく臼田あさ美さんの元カレを見てみましょう。

キングコング 西野亮廣

まさかの情報でした。

あの臼田あさ美さんが、あの人気芸人である「西野亮廣」さんと熱愛関係だったという情報がありました。

西野亮廣さんといえば、今までも色んな女性と浮名を流してきた男性芸人ですよね。

そんな彼と清純な印象の臼田あさ美さんが交際していた!?

なんでも、西野亮廣さんと臼田あさ美さんは、2002年から2005年、もしくは2005年から2008年まで交際していたとされています。

この部分の情報があやふやなのが、信ぴょう性を無くさせますが、交際していたという情報に関しては”事実”のようです。

ただ、3年も交際を続けていたら、もっと情報があっても良いと思うのですが、あまり情報がないんですよね。

3年という長い期間お付き合いしてきたら、結婚の話も出ていたと思うのですが、結局は破局してしまったみたいです。

そもそもですが、この2人が交際していたという情報は、根拠がかなり乏しいですよね。

うーん、疑ってしまいます・・・。ただ、交際していたということは事実、という情報が多数を占めますので、これは本当なんでしょうね。

ちなみに、この2人が破局してしまった理由なんですが、”臼田あさ美さんが些細な事で怒ったことで喧嘩別れ”だそうです。

これも、なんとも胡散臭いですが、どこの情報源を見ても理由は同じなので、合っているんでしょうね。


スポンサードリンク

RADWIMPS 野田洋次郎

キングコングの西野亮廣さんの後に、熱愛の噂になった人はRADWIMPSの「野田洋次郎」さんです。

一見、接点がなさそうな2人。

この2人が、「まさか・・・熱愛関係なんて本当かな?」ということで、関係性を探ってみたら番組で共演しているところを発見しました。

なんでも、野田洋次郎さんと臼田あさ美さんはスペースシャワーTVで番組共演をしていたのです。

そして、この共演時に野田洋次郎さんが臼田あさ美さんに連絡先を聞いたとされています。

恋多きバンドマンとして有名な野田洋次郎さんはさすがですね!!!

まぁ、この行動力は本当に参考にしないといけませんね。

さて、この番組共演から知り合いになった2人ですが、実は・・・臼田あさ美さんは元々RADWIMPSのファンだったとされています。

なので、そのせいもあってか交際に発展したのだそうです。

交際していた時には、野田洋次郎さんのマンションに臼田あさ美さんが泊まるところを目撃されていましたね。

また、デートしているところも目撃されていました。

デートしていた2人は、お揃いの湯呑みを買っていたり、車の中でかなりイチャイチャしていたりと、かなり仲が良かったとされています。

また、とても親密な関係を多くの人に見せつけたかったのか、2人は路上でキスしていたところも目撃されています。

これだけ具体的な情報が出てきているということなので、野田洋次郎さんとの熱愛情報は本物みたいですね。

また、2人の熱愛情報は本当に多くあるので、”結婚”の可能性も噂されていました。

しかし、その後には残念なことに2人は破局してしまうことになりましたね。

そして、臼田あさ美さんはこの後から一切の熱愛情報が出ていません。

元カレの過去を調べてみたら、意外にも野田洋次郎さんとの交際が1番結婚へ近かったようですね。

元々、臼田あさ美さんがRADWIMPSのファンということもあったので、それが熱中させた原因かもしれませんね。

まとめ

臼田あさ美さんの元カレ情報を見てきました。

やっぱり予想通り、彼女と熱愛関係になった人物はかなり少なったですね。

事務所がやはり清純派路線で売っていたのでしょうかね。

彼女くらいタレント歴が長くて綺麗な人ならば、もっと恋愛をしていても良かったのですけどね。

しかし、検証結果・・・たった2人という事実。

さすがとしか言いようがありませんね。

まぁ、熱愛情報が少ない原因として、可能性を挙げるならば、恐らく彼女は恋愛に関してかなりの奥手だということでしょう。

でないと、こんなにも熱愛情報が少ないのは違和感を感じますからね。

関連記事:ローラと熱愛彼氏の登坂広臣がペアルック画像や裸写真をインスタに投稿

関連記事:柳ゆり菜と熱愛彼氏のデートスクープ、本名や整形疑惑などに迫る

関連記事:成田凌と熱愛彼女の写真が流出!?私服やピアスのブランドはどこ?

関連記事:新垣結衣(ガッキー)と星野源がお似合い!?熱愛から結婚へ?

関連記事:桐谷美玲と柴崎岳が熱愛交際?結婚間近の噂やデートの目撃情報が?

関連記事:中谷美紀がティロ・フェヒナー(ビオラ奏者)と熱愛交際?相手の顔や国際結婚は?

関連記事:西野カナの彼氏はマネージャー?熱愛相手の顔や名前は?解雇の可能性も?

関連記事:上白石萌音の熱愛彼氏は?元カレとの歴代交際も特集

関連記事:二宮和也の現在の熱愛彼女はアナウンサー伊藤綾子と判明

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています