島崎遥香のカップサイズがエロい!?激やせで胸が劣化してる?

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

2016年の12月31日をもってAKB48を卒業することとなった「島崎遥香」さん。

グループ卒業ということでかなり多くのファンが悲しんだことだと思います。

AKB48のエースであり、顔であったため、彼女が卒業するとグループの力はとても弱くなることでしょうね。

そんな彼女は、人気が絶頂だった時にはグラビアなど多くの週刊誌で表紙を飾っていたりしました。

なので、当時は今では珍しい水着姿を多く着ていたということになりますね。

今では本当に肌を露出することはなくなってきましたからね。

ということで今回は、島崎遥香さんのグラビアなど今では珍しい時代などを特集していきましょう。


スポンサードリンク

島崎遥香(ぱるる)のカップサイズがエロい?!

「ぽんこつ」という愛称で、多くのファンから愛されてきた島崎遥香さん。

彼女はその愛称の通り、脱力した感じの雰囲気で今まで活動してきました。

実際にポンコツなのかどうかは置いといて、この脱力した感じが彼女のスタイルであり、キャラクターでもあります。

このやる気にない感じがネット上で度々叩かれていましたが、このキャラクターがなければ、彼女がここまで有名になることはなかったでしょうから、ある意味正解だったのではないかと思います。

そんな彼女は、現在ではグラビア撮影とかで水着になる時が珍しくなりました。

とある情報では、AKB48が雑誌の表紙の撮影をしていた時、その現場では水着を着ないといけなかった時があったそうです。

でも、彼女1人だけ水着にならず服を着ていたという伝説があるのだそうです。

まぁ、これは塩対応というクール?でワガママ?なキャラクターが島崎遥香さんなので、許されたのでしょう。

ですが、そんな彼女でも当然グラビアを全力でやってきた時がありました。

そして、その時には、島崎遥香さんのカップサイズが常に話題になっていましたね。

幼児体型なのに胸の方は、結構なボリュームだったので、男性ファンからすればそりゃ話題にしたくなりますよね。

ということで、今では珍しい彼女のカップについて見ていきましょう。

島崎遥香のグラビア まとめ

島崎遥香のカップサイズ①

島崎遥香のカップサイズ②

島崎遥香のカップサイズ③

島崎遥香のカップサイズ④

島崎遥香のカップサイズ⑤

どうでしょうか。

今見てもやっぱり良い感じのスタイルですよね。

男性が特に好きそうな感じのスタイルだと思います。

また、胸の方も思っていたより”ある”と思いませんか?

なので、気になるのが島崎遥香さんのスリーサイズだと思います。

わかってます!!!

この情報が気になる方のために、調べてきましたよ!

気になるスリーサイズですが

・B=72

・W=57

・H=84

となっています。

え!?と驚きたくなりませんか?

本当にB=72なの?ということです。

ファンの推定では彼女は”Cカップ”だとされています。

なので、バストはもう少しあってもおかしくないような気がするんですよねー。

バストは”80”くらいあっても良いと思うんですよね。

まぁ、このスリーサイズも恐らく推定だと思うので、信ぴょう性には欠けそうですけどね。

それにしても、島崎遥香さんの水着写真はたまらないですね。

本当に色っぽいので、彼女にファンがたくさん出来たのはよくわかります。

推定Cカップというサイズも、丁度いい・・・本当にちょうど男性が好きなサイズですし、良い感じです。

大きすぎず、小さすぎずという感じで絶妙です!

さて、AKB48を卒業したことで、彼女はこれからグラビアをしていくのでしょうか。

この辺は、大いに期待したですね。


スポンサードリンク

島崎遥香(ぱるる)が激やせで劣化してる?

AKB48でタレントデビューしてから、ずっと人気を保ってきた島崎遥香さん。

そんな彼女に、どうやらあまり良くない噂が流れているのはご存知ですか?

なんでも、最近の島崎遥香さんが”激やせして劣化してる”という情報があるのです。

まぁ、確かにデビューした当時に比べると、彼女は本当に痩せたと思います。

1番変わったところが”顔”ですね。

昔は、ほっぺたとかはふっくらしていたの、現在では頬がコケているようにも見えますからね。

論より証拠ということで、彼女のデビュー当時から現在までを振り返って見ていきましょう。

2011年

2012年

2013年

2014年

2015年

2015年下半期

どうでしょうか?

デビュー当時から比べてみると、とてもわかりやすかったと思います。

といいますか、昔の島崎遥香さんって結構愛嬌があったんですね。

笑顔も100点満点ですし、どの写真も笑っていますからね。

今では、写真を取られる時にはトレードマークの困り顔をよくするので、彼女笑顔はあまり見れなくなりましたからね。

さて、島崎遥香さんの過去を振り返ってきましたが、彼女が激やせしだしたのは、どうやら”2013年”あたりからですね。

2012年くらいまでは、頬がまだふっくらしています。

ですが、2013年になると急に頬がコケてきていますからね。

そして、翌年の2014年ではそれが決定的になりました。

笑うと大きなエクボが出来ています。

なので、島崎遥香さんが激やせしたという情報は正しかったということになります。

この年から本当に彼女は、容姿に大きな変化をしています。

髪の色もあからさまに明るくなりましたしね。

ただ、本当に彼女の様子がおかしくなりだしたのは、2015年の下半期だとされています。

というのも、2015年の8月から島崎遥香さんは持病の喘息のせいで、休業することになります。

約1ヶ月という期間を経て、無事に芸能界に復帰するのですが、その時から彼女の容姿は大きく変わっていました。

まぁ、その原因も実はハッキリとしています。

彼女は病気を治すために薬を飲んでいたのですが、その薬の副作用で食欲不振を起こしていたのだそうです。

なので、入院している時、大きく体重を落とし激やせしたとされているのです。

ということで、2015年の下半期の彼女が1番容姿に変化が起こった時だとされているのです。

病気でタレント活動を休業していたとき、島崎遥香さんは大きなバッシングを受けていましたよね。

休業しているのに、「遊んでいる」とか「好きな仕事はするのか」などなど本当に多くの批判が起こっていました。

ですが、彼女の容姿の変化を見ると、病気のせいで本当に大変な時期を過ごしてきたということが目に見えるので、批判するのは可哀想に思えてきます。

2016年12月31日をもってAKB48を卒業しますが、これから彼女はどうなっていくのでしょうか。

いつまでも芸能界で活躍してほしいので、応援していきたいですね。

まとめ

島崎遥香さんのカップサイズについて特集してきました。

特集してわかりましたが、彼女の胸って本当に良い感じですよね。

体形とマッチしていると言いますか・・・。

幼児体型なのに、ふっくらと胸があるので男性ウケは抜群だと思いますからね。

また、彼女が激やせしたという情報も過去を振り返って検証すれば、いつから激やせしたのかわかるので、面白かったですね。

ハッキリと変化が見れたのが、2015年です。

病気のせいで頬がコケてしまったのですね。

個人的には、島崎遥香さんは頬がふっくらしているときの方がカワイイと思ったので、少しもったいない気がしますが、現在のポテンシャルでも十分カワイイです。

カワイイの代表である島崎遥香さん。いつまでも芸能界で活躍してほしいですね。

関連記事:島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は指原莉乃との不仲?ジブリの声優が夢?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)の卒業後は女優か?引退や干される・消える噂が?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)がすっぴん写真を全部削除?劣化と批判が原因?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)が卒業する理由や水着着ない理由はタトゥーか?

関連記事:AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?彼氏が山田涼介との噂があるが真相は?

関連記事:山口真帆がSHOWROOMで彼氏とハレンチ動画?売名行為や滑舌問題の真相は?

関連記事:中岡龍子って誰?カップをポロり事故や抜いた話題で持ち切りに?

関連記事:川栄李奈の演技に絶賛!?体の悩みは足の臭いや脚が太いこと?

関連記事:中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています