MUTEKIデビューのAiは有名バンドDraftKingの元ボーカルerica?

      2017/04/29

 

今、ネット上で大きな話題となっていることがあります。

 

それは、有名なガールズバンドのボーカルが、なんと・・・AVデビューをするということで話題となっているのです。

 

これは多くの男性が興味ありそうな話題ですよね!!!

気になる女性は、どのガールズバンドのボーカルだった人なのでしょうか。

 

ということで今回は、この今ネット上で大きく注目されているこの女性について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

MUTEKIデビューしたAiが噂に!?

2017年の元旦にMUTEKIデビューする女性がいます。

その女性が今、とても注目されているのです。

 

というのも、その女性は有名なバンドの元ボーカルだった経歴があるためです。

どんどん気になってきたのではないでしょうか?

 

さて、その女性なんですが女優名は「Ai」と言います。

気になるパッケージはこちらです。

★AiのMUTEKIパッケージは、こちら

 

ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai (ブルーレイディスク) MUTEKI

 

この顔に見覚えはありますか?

恐らく、大部分の人は知らないかと思います。

 

でも、バンド曲が好きな人とかは、「マジか!!」「嘘でしょ!?この子が!?」って思ったことでしょうね。

だって、Aiさんはボーカル時代にはテレビにも出演していましたしね。

 

大人気バラエティー「モニタリング」に出演していて、その時にはメンバーを騙す役でしたね。

 

 

そんな彼女が急にMUTEKIデビューだなんて・・・。

彼女のファンだった方はかなりのショックを受けたことでしょうね。

関連記事:吉岡里帆の水着姿で抜いた!?グラビアが嫌いで号泣した噂の真相

 


スポンサードリンク

Aiは有名バンドDraftKingの元ボーカルのericaだった?

2017年の1月1日にMUTEKIからデビューすることが決まった「Ai」さん。

 

そんな彼女がボーカルを務めていたガールズバンドというのが「DraftKing」となっています。

DraftKing?・・・聞いたことある!!!という方が多いのではないでしょうか。

 

ただ、知らない人もためにDraftKingを少し紹介しておきましょう。

■DraftKing

・女性4人からなるガールズバンド

ボーカル erica

ベース NOHANA

ドラム SHIHO

ギター MAO

で構成されていました。

 

NOHANAとSHIHOは、かつて「ステレオポニー」というガールズバンドに所属していたメンバーでした。

2012年にステレオポニーが解散して、2013年1月にDraftKingが結成されました。

なので、多くのファンからはステレオポニーの後継バンドと呼ばれていましたね。

 

ただ、MUTEKIデビューすることとなったAiさんことericaさんのバンド脱退により、DraftKingも解散間近に!?

ですが、DraftKingはなんとか解散することなく現在も活動は続けているという現状です。

 

ちなみに、DraftKingをericaさんが脱退した理由なんですが、自身のブログで綴っていましたので、紹介しておきましょう。

「3年半 Draft Kingのボーカルとして活動してきましたが、自分自身への迷いや唄への想いなど今はしばらく、歌から離れたいという気持ちが強く、Draft Kingのボーカルを続けていくこと、ステージに立つことができないと思い、3月に『脱退したい』とメンバーやスタッフさんに相談させて頂きました」

「自分勝手ではありますが、8月をもって、『脱退』という形を選ばせて頂きました。今まで応援してくれた多くのファンの皆さま、関係者の皆さまにはこのような形となってしまい本当に申し訳なく思っています」

ということでした。

 

歌から離れたいということで、バンドを脱退したericaさんがまさかのMUTEKIデビューという事件。

これはファンは複雑ですね。

 

といいますか、MUTEKIデビューするのはericaさんの意思なんでしょうかね?

裏の人間に脅されたなんて可能性はないのでしょうかね。

 

もし、この可能性がなければ、お金に困っていたために、大金を積まれてデビューを迫られたという感じでしょうか。

 

彼女は、なぜこの世界に踏み入ったのか謎なので、気になりますね。

きっと、DVDの中で語られると思うので、この部分も楽しみにしておきましょう。

 


スポンサードリンク

まとめ

DraftKingのボーカルがまさかのMUTEKIデビューということで本当に驚きましたね。

彼女のファンだった方は、かなり複雑な心境だったのではないかと思います。

 

今の時代の女性は、AVという業界に抵抗がなくなってきているのでしょうね。

本当に多くの女性が毎年その業界に足を踏み入れていますからね。

 

また、芸能界との繋がりも非常に濃いことは証明されていますので、今後どんどん有名人がAV業界に流れていくことが予想されます。

 

男性ファンも複雑な心境になるでしょうが、きっと見るのでしょうね。

次はどんな有名人が流れていくのか。

楽しみでもあり、悲しいことでもありますね。

 

関連記事:RADWIMPSがMステで活動再開!活動休止の理由はドラムの持病だった

関連記事:安田美沙子の夫の浮気相手A子の顔は?不倫で旦那と離婚か?

関連記事:泉里香のカップがランジェリーで露わに!身長・体重・本名まとめ

関連記事:ししゃものバンドボーカル宮崎朝子の性格や身長などプロフ紹介!

関連記事:小松菜奈とジヨンの指輪がお揃い?温泉デート写真で破局はガセと判明

関連記事:175Rが活動休止した理由は?SHOGOがオネエという黒い噂の真相は?

関連記事:時東ぁみの結婚相手DAISHIの仕事は?旦那(夫)の年収や本名は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

More from my site

 - アーティスト, エンタメ総合