安田美沙子の夫の浮気相手A子の顔は?不倫で旦那と離婚か?

   

 

京都出身の美人タレント「安田美沙子」さん。

 

2016年11月下旬には、第一子となる子供も授かり幸せの家庭を築いているのかと思っていました。

 

現在(2016年12月)、妊娠5ヶ月となる体なのでタレントの仕事もセーブしている安田美沙子さん。

安静にしなければいけない時期なので、家の中でゆっくりと過ごしていたことでしょう。

 

しかし、この家庭での安静という状況が彼女に大きな不幸をもたらす結果になりました。

その理由は一体!?

 

ということで今回は、安田美沙子さんの家庭について特集していきましょう。

安田美沙子の夫が浮気?

お腹に子供を授かり、2017年5月に出産予定を迎えている安田美沙子さん。

 

そんな彼女は、今では体を1番に考える時期なので、恐らく家の中で安静にしていることでしょう。

旦那の仕事の帰りを待ち、子供の成長を楽しみに過ごす毎日。

 

きっと、毎日が幸せであると信じて疑わない日常だったと思います。あのスキャンダルが出るまでは・・・。

 

この度、安田美沙子さんの家庭が崩壊するのが確実なスキャンダルが発覚しました。

それが、「旦那の不倫」です。

 

 

安田美沙子さんの夫は、ファッションデザイナーの仕事をしているS氏とされています。

報道された情報では”S氏”と記載されていましたが、実は本名はわかっています。

気になる本名は「下鳥直之」というそうです。

 

そんな彼は、自身が手がけるファッションブランド「VICTIM」を2002年に設立しました。

このブランドは、20台の男性を中心に人気に火がつき、現在ではかなりの年収を稼いでいるとされています。

なんでも、2011年には下鳥直之さんの年商は”4億円以上”だという噂もあるほどです。

 

なので、現在(2016年)では、年商は”7億円以上”あるとも言われているみたいです。

気になる年収は”5000万円以上”だそうです。

恐ろしいですね!!!

 

この大金持ちの下鳥直之さん。

妻が妊娠しているということなので、当然モヤモヤした感情を妻に向けることはできませんよね。

なので、他の女性に手を出してしまったのではないでしょうか。

 

また、下鳥直之さんは元モデルという経歴もあります。

なので、イケメンのお金持ちという最高のステータスをもつ超人なのです。

そんな人間なので、女性からしたら魅力がありすぎることでしょう。

 

モテモテの人生を歩んできたということは、遊んできた人間という可能性も大いにあります。

なので、結婚しても、この遊び癖は治らなかったということだと思われます。

 


スポンサードリンク

下鳥直之の不倫現場

下鳥直之さんが週刊誌に不倫をスクープされました。

 

その週刊誌の情報によれば、

・都内で密会中の下鳥直之さんと27歳の女性のA子が目撃された

・2人は丸の内のイルミネーション鑑賞をした後、中華料理屋で夕食をし、そのあと新宿・歌舞伎町のホテルに向かった

・ホテルから出てきたところを記者に直撃されると、事実関係を認めた

という内容でした。

 

これらの内容を見てみると、下鳥直之さんとA子さんは単なる体だけの関係ではないような気がしませんか?

互いの体だけを求めるのなら、ホテルに直行すれば良いですからね。

まぁ、それか食事してからホテルということでも良いでしょう。

 

しかし、この2人はイルミネーション鑑賞などの普通のデートもして楽しんでいます。

なので、2人はきっと少し前から交際関係にあったのではないかと推測しています。

 

妻である安田美沙子さんが妊娠しているので、モヤモヤのハケ口がなかった時に、ちょうど知り合ったのがA子さんだったという可能性が高そうですね。

旦那の不倫相手は誰?顔は?

下鳥直之さんの不倫相手であるA子さんは一体誰なのか気になりますよね。

 

週刊誌の情報によりますと、A子さんは”北川景子似のスレンダー美女”だとされています。

年齢は”27歳”で、都内の病院に勤務している一般人なのだそうです。

 

★週刊誌の写真(A子さん)

 

いや、週刊誌の情報収集能力は凄いですね!笑

A子さんの勤務先まで調べ上げるとは!

もう、プライバシーも何もない世の中ですね。

 

さて、そんなA子さんと下鳥直之さんが出会ったのは2016年の夏頃でした。

なんでも、初めて2人が出会ったのは合コンだったとされています。

 

なので、結構ありきたりな出会いだったみたいですね。

しかし、下鳥直之さんはこの時期は当然結婚していましたので、妻に内緒で女遊びをしていたということになります。

 

また、合コンでは”既婚者”であることを隠して参加していたという情報まであります。

ということは、浮気相手とされるA子さんは下鳥直之さんが結婚しているという事実を知らなかったということになります。

 

A子さん自身は、純粋な恋愛を楽しんでいたと思います。

ですが、下鳥直之さんは遊びで付き合っていたということになります。

 

これは世間からのバッシングがかなり起こるであろうと予想できますね。

 

そして、不倫しているところを週刊誌の記者に突撃された下鳥直之さんは事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間をください」とコメントしたそうです。

妻が妊娠している間にしていた不倫。

これを妻である安田美沙子さんに直接話してどうなるのでしょうか。

 


スポンサードリンク

安田美沙子と夫は離婚なるか?

旦那である下鳥直之さんの不倫が発覚しました。

このことで、この夫婦は今後どうなっていくのでしょうか。

 

現在、妊娠中である安田美沙子さん。

精神が不安定の時期だと思います。

そんな時に旦那の不倫の事実を知ることになるとは・・・。

 

きっと、冷静な判断は出来ない状況ではないでしょうか。

なので、個人的な予想をすると、高確率で”離婚”すると思っています。

 

2012年に2人は出会い、そのまま交際を続け2014年3月12日に結婚。

結婚してからたった2年しか経っていないのに、夫の不倫が発覚。

 

きっと、2017年にはこれが原因で離婚となるのではないでしょうか。

 

ただ、現在、安田美沙子さんは妊娠中という状態です。

なので、出産するまでは別居という形を取り、面倒な離婚手続きはその後になると思われます。

 

せっかくの幸せが一瞬にして崩れるのが”不倫”です。

改めて、不倫の恐ろしさを知ったような気がしますね。

まとめ

安田美沙子さんの夫が不倫したという衝撃のスクープ。

しかも、安田美沙子さんが妊娠中に起こった不倫なので、尚、質が悪いですよね。

 

週刊誌の記者から現場を直撃された時に答えた「妻には直接話します」という言葉は、一体なんの意味があったのでしょう。

 

もう、週刊誌の記事に載ったということなので、きっとその前から夫婦では話し合いが行われていたことでしょう。

それで夫婦の結論はどうなったのでしょうか。

気になりますよね。

 

これは今後の情報に期待するしかなさそうですね。

 

関連記事:泉里香のカップがランジェリーで露わに!身長・体重・本名まとめ

関連記事:小渕健太郎の浮気・不倫相手のタレントは誰?嫁と離婚の情報は?

関連記事:満島ひかりの結婚の馴れ初めは?旦那との離婚は永山絢斗との不倫が原因!?

関連記事:NMB48木下春奈の不倫スキャンダルは室加奈子の姉がリークか?

関連記事:森山未來の浮気相手って誰?嫁や子供の名前、顔写真もこの際に特集

関連記事:安藤裕子の旦那は誰?結婚相手の職業は?子供はいるの?

関連記事:スザンヌと旦那・斉藤和巳の離婚原因は?子供が地震予知のすごい能力を開花!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

この記事も読まれています

 - エンタメ総合