小山慶一郎が彼女(元カノ)に写真をFLASHに売られる?!

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

ジャニーズの中でも頭脳派と呼ばれる「小山慶一郎」さん。

NEWSというグループに所属している彼は、ここまで来るのに大変な時間を過ごしてきたことだと思います。

というのも、NEWS結成当時には、山下智久さんや錦戸亮さんなんていう豪華なメンバーがいてましたからね。

その時の小山慶一郎さんなんていったら本当に注目を浴びていなかったので、今の第一線で活躍している彼を見ていると、ここまで来るのに本当に大変な努力をしてきたことがよくわかります。

そんな小山慶一郎さんも、今では熱愛スキャンダルで大きな注目を浴びています。

なんと、彼は元彼女に色々と恥ずかしいことを赤裸々に暴露されてしまったらしいのです。

ということで今回は、そんな気になることがたくさんある小山慶一郎さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

小山慶一郎が彼女(元カノ)に写真を公開される!?

小山慶一郎さんが元彼女(元カノ)にとんでもない写真をリークされたという情報があります。

これは気になりますよねー!!!

そもそもですが、ジャニーズは恋愛禁止となっていますよね。

そういう事情もあり、この情報はファンからとても興味がもたれていることでしょう。

そんな気になる情報がたくさんの小山慶一郎さん。

彼の恥ずかしい写真というのは、元カノが週刊誌「FLASH」にリークしたことで発覚しました。

世の中、本当に信用できる人間って少ないってことがよくわかる出来事ですね。

さて、まず写真の内容に触れる前に小山慶一郎さんの元カノについての情報を見ていきましょう。

小山慶一郎さんの元カノとされている人物は、週刊誌「FLASH」によると、スレンダーで色白の女性だとされています。

なんでも、元レースクイーンをしていたようで、身長が”165cm”くらいある高身長の女性なのだそうです。

タレントの藤本美貴さんに似ているという情報もあるので、かなりの美人であることは予想できますね。

この美女と小山慶一郎さんが出会ったのは、2009年の秋頃でした。

「(前略)するとたまたま私の隣に座っていた小山くんが『すみません。おキレイですね。僕、キレイなお姉さんが好きなんです』って敬語で話かけてきた。

『私、年上ですよ』と返したら『僕、年上が好きなんです』なんて言われ、別れ際に言われるまま連絡先を交換しました」

[引用元:週刊FLASH]

ということで、2人は出会ったとされています。

意外にも小山慶一郎さんの方から、ナンパしたみたいですね。

ジャニーズの小山慶一郎さんがナンパ……。

なんとも信じられない情報ですね。

ただ、小山慶一郎さんが元カノにゾッコンだったということがわかっています。

それは、彼が元カノへ送信したメールがあるためです。

その恥ずかしいメールの写真が週刊誌「FLASH」に掲載されたので、大きな話題となっていました。

気になる恥ずかしい写真がコチラです。

・写真

どうでしょうか。

これは誰にも見られたくない写真だと思います。

小山慶一郎さんの方から、とても甘えた感じのメールを送っているので、恥ずかしいですね。

また、「FLASH」に掲載された内容には、色々と彼の赤裸々な性生活が暴露されていました。

少しエッチな内容までありましたので、紹介しておきましょう。

毎回同じという感じではなくて、いろいろ試されました。

声は大きくはないけど、出すほうでしたね。

サイズは細長く硬かったです。

ちょっとSっ気があって、『気持ちいい?」って何度も聞いてきた。

電気をつけたままHするときもあった。

『どうしたいの?』とささやかれ、ちょっと変わったプレイをさせられたこともありました。

という、プレイの時の内容まで、事細かに暴露されていたのです。

これは暴露されてほしくない!!!

きっと、ファンも見たくはない内容だと思います。

ただ、これだけの内容を週刊誌に掲載されているのに、小山慶一郎さんは一切このことについてコメントしていないのが気になりますね。

ジャニーズ事務所自体も一切のコメントを残していないので、この内容が真実かどうかも謎のままなのです。

いや、むしろ何もコメントをしないということは真実であるという心象を強く抱かせますよね。

まぁ、これだけ恥ずかしい内容を掲載されたので、早く沈静化してほしいという思いがあり、何もコメントを残さなかったのかもしれませんね。

ちなみに、この元カノと小山慶一郎さんは、2012年に破局しているとされています。

なんでも、小山慶一郎さんの方から完全に連絡を絶ち、関係を切ったのだそうです。

こんなセクシャリティーな部分を堂々と暴露する女性ですからね。

交際している時から、不審に思うことがたくさんあったのかもしれませんね。

一部の情報では、この時期はNEWSメンバーの脱退などにより、慌ただしくなったことが原因だとされていますが、真相は誰にもわかっていません。


スポンサードリンク

小山慶一郎の好きなタイプも発覚?

なんとも災難な女性と交際していた小山慶一郎さん。

そんな彼は、一体どんな女性が好きなのでしょうか。

女性運が悪いということなのか、それとも彼の好きなタイプが小悪魔系なのかという点も含め、調べてみました。

小山慶一郎さんの好きなタイプですが、

・礼儀正しい

・自立している

・落ち着きがある

・笑いのツボが同じ

という4つは判明しています。

”礼儀正しい”という点は、結構重要なようで、彼曰く「あいさつがしっかりできること」は欠かせない条件なのだそうです。

そして、他の条件の”自立している”などの3つを見てみると、彼の好きなタイプはやっぱり年上の女性の感じがしますね。

これらを見ると、元カノによりFLASHに暴露された内容が正しく見えてきます。

小山慶一郎さんは、きっと甘えん坊なのでしょうね。

まとめ

NEWSの小山慶一郎さんについて特集してきましたが、彼の意外な性格がわかりましたね。

元カノにリークされた内容なんて本当に恥ずかしいものでしたし、彼の甘えん坊具合がよくわかる内容でもありましたね。

元カノにリークされた内容ですが、これは限りなく事実ではないかという印象を抱いています。

週刊誌「FLASH」には、小山慶一郎さんの寝顔写真まで掲載されていたのですから、信ぴょう性はかなりのものではないでしょうか。

ちなみに、FLASHには、小山慶一郎さんの寝顔写真まで掲載されていたようです。

ここでは、掲載しませんが、検索すれば出てくると思いますので、気になる方はぜひしてみてください。

さてさて、ジャニーズは恋愛禁止がファンとの間での暗黙の了解です。

なので、彼には出来るだけ変なスキャンダルはやめてもらいたいものですね。

関連記事:岡田准一の幼少期(子供)の写真が流出!?顔パンパンな画像も

関連記事:香取慎吾の引退はガセ?絵や作品を作る画家・芸術家になる噂が?

関連記事:大倉忠義と吉高由里子のバリ島旅行はガセ?破局や結婚の真相は?

関連記事:伊野尾慧の熱愛彼女は明日花キララ?シンガポールでデートの真相は?

関連記事:中居正広と木村拓哉は仲良し説の真実!不仲で喧嘩した2TOPの過去

関連記事:香取慎吾が彼女と結婚か!同棲中の一般人の相手と「来月結婚します」

関連記事:香取慎吾が闇をいいともで見せる!黒うさぎ4匹が解散の前兆だった

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています