二階堂ふみ太った?痩せてた時期の体重・身長を比較検証

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

沖縄県出身の女優「二階堂ふみ」さん。

女優として活躍する彼女の功績は凄まじく、彼女は自身が出演した映画「ヒミズ」でアカデミー賞を受賞しています。

また、たくさんのドラマや映画に出演し、かなりの評判を呼んでいます。

現在、ブレイクした二階堂ふみさんは、今ではバラエティー番組のレギュラーを持つまでになりましたもんね。

このブレイクのおかげで彼女の生活スタイルは、かなり良くなったと思わされることがありました。

それは、二階堂ふみさんのスタイルに変化が見られたからです。

ということで今回は、二階堂ふみさんの現在と過去を比較して彼女のスタイルを見ていきましょう。


スポンサードリンク

二階堂ふみって太った?

二階堂ふみさんといえば、顔が少しぽっちゃりしているという印象がありませんか?

彼女が女優としてデビューした当時は、あまりそういった印象がなかったので、きっと最近の変化なのだろうと思います。

この変化は、きっと芸能界でブレイクし、良い生活が出来てきたからではないでしょうか。

ということで、個人的に感じた二階堂ふみさんの”太った”疑惑を、検証していきましょう。

二階堂ふみが太ったと思われる写真・画像

%e4%ba%8c%e9%9a%8e%e5%a0%82%e3%81%b5%e3%81%bf

二階堂ふみさんをテレビで見て「太ったなぁ」と思った時の写真です。

顔がやっぱりポチャッとしていますよね。

体のラインはあまり変化がないように思えますから、きっと顔だけが大きくなったのでしょう。

二階堂ふみさんといえば、”大のお酒好き”として有名ですよね。

なので、彼女のこの顔の変化は、きっとお酒を飲んだことによる”むくみ”が原因ではないかと思っています。

お酒はすぐに顔に出ますからね。

しかも、飲み続けたら顔のむくみは取れにくくなってきますし、本当に大変です。

みなさんも気をつけましょう!笑

さて、二階堂ふみさんの”太った”疑惑は、やっぱり正しかったという印象をもたれたかと思います。

検証に使った写真が「たまたま太ったように見えただけ!」という意見も出てきそうですね。

まぁ、その可能性も否定しません。

写真は撮り方によっては、そんな感じに出来ますからね。

ということで、昔の二階堂ふみさんが痩せていた時の写真と比較して検証してみましょう。


スポンサードリンク

二階堂ふみの痩せてた時期と比較!身長・体重は?

二階堂ふみさんは、役作りのために過酷なダイエットをしていたことがあるという情報があります。

なので、本気になれば体形なんていくらでも変化させれるのでしょうね。

さて、そんな彼女の痩せている時期を見ていきましょう。

痩せている

%e4%ba%8c%e9%9a%8e%e5%a0%82%e3%81%b5%e3%81%bf2

やっぱり、痩せている時と太っている疑惑の時の彼女は全然違いますよね。

明らかに違っているのは「顔の大きさ」だと思います。

痩せている時はシュッとアゴが尖った輪郭になっていますからね。

ほっぺたの肉もあまりない印象もありますね。

なので、検証結果「二階堂ふみさんはぽっちゃりしていた時期もある」ということもです。

まぁ、お酒が好きな方なので、こんな時期もあるでしょう。

二階堂ふみのスタイルが注目されている

二階堂ふみさんは、実はファンからスタイルも注目されています。

というのも、彼女は自身のInstagramに衝撃の写真を投稿したためです。

気になりますよね!?

ということで、さっそくその衝撃の写真をご覧ください。

どうですか?

自身のInstagramにこれを載せていたのですよ!?

これはファンにとってはたまらないですよね。

なので、この写真で彼女のスタイルは注目を浴びたのです。

かなりセクシーなスタイルだと誰もが思いますからね。

ただ、「思っていたよりは少し大きめな骨格なのだなぁ」という印象もありますね。

細すぎないスタイルとでも言いましょうか。

ちなみに、この写真が載せられた時のファンの反応がこちらです。

ファンの反応

「かっこいい」

「ドキドキする」

「色気がすごい」

「ラインが綺麗すぎる!」

などなど、絶賛の声がたくさん寄せられていましたね。

また、彼女の身長なんですが、”157cm”と平均身長のようです。

そして、気になる体重については公表されていませんが、推定では”45kg”となっています。

45kg…痩せすぎだろう!という感じですよね!

まぁ、彼女のスタイルを見れば納得できるものでもありますけどね。

ただ、体重に関しては”推定”ですので、単なる憶測です。

本当はもう少しあるかもしれませんよ!?

まとめ

実力派女優として名高い二階堂ふみさん。

彼女が女優として登場した時は、「ポスト宮崎あおい」なんて言われていましたね。

ただ、宮崎あおいさんは清純派の印象をずっと残してきたのですが、二階堂ふみさんはバニーガールなどの衣装も平気で着ていたので、この辺りが宮崎あおいさんと違っていますね。

そんな二階堂ふみさんは、スタイルについてファンからとても注目を浴びていましたね。

また、過去に監督に「減量」を言い渡されたこともあるそうで、その時の心境を語っていたコメントがありましたので、ご覧ください。

「増やすことはあっても減らしたことはなかった。思春期の体があまりにも痩せなくて、『痩せねーよ』ばっかり口にしてた。」

ということみたいです。

元々、彼女は体に肉がつきやすいのかもしれませんね。

しかし、役作りのために肉体改造をきっちりこなしたようですので、さすがプロは違いますね。

きっと、二階堂ふみさんはこれからもスタイルについては注目され続けていくでしょうね。

関連記事:二階堂ふみが豊潤カップを映画「私の男」で揉みしだかれる!

関連記事:森山未來の浮気相手って誰?嫁や子供の名前、顔写真もこの際に特集

関連記事:山崎賢人と二階堂ふみに熱愛疑惑が?彼女にしたいタイプは意外に細かい!?

関連記事:神木隆之介と志田未来の仲は何だった?佐野ひなこがホテル代わりに宿泊?

関連記事:山崎賢人の彼女は桐谷美玲か!ハーフ美女や新川優愛との熱愛写真とは

関連記事:中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

関連記事:柳ゆり菜の下着モデルで抜いた!?すっぴんやスリーサイズを特集

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています