大政絢の学校(学歴)は?高校はどこを卒業して卒アルは流出は?

      2017/03/29

 

ファッションモデルだけでなく、

女優として活躍する「大政絢」さん。

 

バラエティー番組でもレギュラーをもつマルチタレントの彼女は、一体何者なのか。

 

ここまでマルチに活躍できるということは、

頑張り屋さんということはわかりますが、

きっと賢いだろうということも予想できますよね。

 

なので、秀才であろうと推測できますが、

実際にはどうなのでしょうか。

 

ということで今回は、

大政絢さんの今まで学歴・卒業した学校について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

大政絢の学校(学歴)は?頭良さそうに見えるが

大政絢さんといえば、モデルや女優、

そしてバラエティー番組など本当にマルチに活躍するタレントですよね。

 

ずっと、ひっそりとブレイクしている彼女ですが、

彼女がここまで来たのは一体何が原因なのでしょうか。

 

性格が業界・スタッフにウケたから?純粋に器用に何でもこなすから?それとも、地頭が良いから?

 

色んな憶測が出てきますが、

どれが原因なのかはハッキリとわかりません。

 

なので、これらの憶測の中で「地頭が良い」という部分について、調べていきましょう。

彼女がこれまで通っていた学校などに答えが隠されているかもしれませんからね。

大政絢の卒業した高校はどこ?

北海道出身の大政絢さん。

 

彼女が通っていた高校は「北海道滝川市立滝川西高校」だとされています。

この学校の偏差値を調べてみると、なんと意外なことがわかりました。

 

この高校の偏差値ですが、実は…43-46くらいなのだそうです。

 

ということは、あまり頭の良い学校ではないということですね。

 

彼女がレギュラー番組である「初耳学」を見ていると、

どう見ても秀才の雰囲気が出ているので、勘違いしてしまっていたようです。

 

ちなみに、大政絢さんは中学生のときから雑誌「Seventeen」のモデルをしていました。

彼女は、北海道の高校に通いながら東京へ仕事に出かけていたのです。

 

北海道と東京の行き来は、当たり前ですが大変ですよね。

なので、東京の高校へ転校することも勧められたことがあるようです。

 

しかし、その勧めを断り、そのまま北海道の高校を卒業したとされています。

 

まぁ、今まで一緒にいた友達と離れるのは嫌ですよね!

また、急に東京の高校へ行っても寂しいだけですからね。

断った理由はよくわかります。

 

ただ、東京の高校へ転校を促されたということは、

当時から彼女はとても売れていたか、

将来をかなり期待されていたということもわかります。

 

現に、今ずっと仕事をもらっていてテレビに出演し続けているので、

当時から大政絢さんには光るものがあったのでしょうね。

 

さて、そんな彼女は大学はどうしたのでしょうか。

大政絢の卒業した大学はどこ?

彼女の通っていた高校を調べてみると、

あまり良い偏差値ではありませんでしたよね。(すみません)

 

なので、大学はどうしたのか気になるところだと思います。

 

彼女は中学時代から芸能の仕事をしていたため、

大学は東京の学校へ進学したという可能性が高いですからね。

 

ということで、調べてみました…ら、なんと彼女は大学へは進学していなかったのです!!!

意外すぎる結果でした!

 

大政絢さんは、大学へ進学することはなく

タレントの仕事一本で生きていくことを決めたようなのです。

 

恐らく、高校時代から売れていたので仕事が忙しかったのでしょう。

 

なので、学校に通う時間がとれないと判断して、

大学進学をやめたのではないかと勝手に推測しています。

 

彼女は、高校時代から映画にも出演していたので、

かなりの激務だったと予想できますからね。

 


スポンサードリンク

大政絢の卒アル流出は?

ここまで特集すれば気になってくるのが大政絢さんの卒アル写真ですよね。

 

ただ、結論から言うと、彼女の卒アルは流出していません。

 

これは本当に珍しいですよね。

多くの芸能人の卒アルは流出しているので、

逆に世に出ていないというのが珍しく思えます。

 

しかし、ここで何も披露しないまま終わることも出来ないので、

彼女が芸能界にデビューした当時の写真を披露しましょう。

それがこちらです。

デビュー当時

%e5%a4%a7%e6%94%bf%e7%b5%a2

 

どうでしょうか?

これは、彼女が高校生になったばかりの時だとされています。

なので、高校1年生ということでしょう。

 

当時からこれほどまで完成された顔立ちをしていたとは!!!

今とあまり顔が変わっていませんもんね。

 

この時の大政絢さんは、

雑誌「Seventeen」のモデルを務めていたときになります。

 

カワイイのレベルがやっぱり違うということがわかりましたね。

 

幼さの中にカッコよさや大人っぽさも含まれているので、

事務所にとっては将来がとても楽しみなタレントだったことでしょうね。

まとめ

大政絢さんの過去について特集してきましたが、どうでしたか?

個人的な勝手な推測で、

彼女は頭が良いと思っていたのですが、そうではなかったようですね。

 

しかし、特集してみてわかったのが、

彼女は人一倍の努力家だということです。

 

北海道の高校に通いながら東京へ仕事に出かけるということを3年間もしたことが、あっぱれです。

 

しかも、大政絢さんは高校生の時から売れっ子でした。

なので、かなりの回数、東京に行ったことだと思います。

 

そうなれば、体がボロボロになってもおかしくないのに、

よくこんな生活を続けれたなぁという印象になりますね。

学校も仕事も楽しかったのでしょうか。

 

彼女の凄さを知った特集にもなりました。

 

関連記事:北野日奈子は高校時代までイジメの過去が?中学の卒アルも披露

関連記事:寺田蘭世の本名や高校はどこを卒業?鼻が かわいくないと話題に?

関連記事:福本莉子の出身高校や中学はどこ?性格やカップサイズは?

関連記事:ローレンサイ(Lala)と広島って?カップや高校・大学はどこ?

関連記事:りゅうちぇるがイケメンだった中学・高校の学生時代を特集!

関連記事:三浦翔平に身長サバ読み疑惑が!?性格や高校を、この際に検証

関連記事:岡田結実が「嫌い」「かわいい」と賛否両論!学校(高校)などプロフ紹介

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

この記事も読まれています

 - エンタメ総合