松下奈緒の実家の住所は東京か川西か?父親は三井住友銀行の社長?

スポンサーリンク

 

音楽の才能が著しいことで、評判をよんでいる「松下奈緒」さん。

 

彼女のあまりにも綺麗な容姿に男性ファンは、すぐに魅了されたことでしょう。

また、彼女は才色兼備ということもあります。天は彼女に何物与えれば気が済むのでしょうかね。

 

ピアニストでもあり、作曲家でもあり、女優でもある松下奈緒さん。

これだけの情報でもすごいのですが、彼女にはさらにすごい情報があります。

 

それは、彼女の”実家”が凄いらしいのです。

なんでも、彼女の家族には、かなりの”大物”がいるのだとか!?

 

ということで今回は、松下奈緒さんの実家などについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

松下奈緒の実家の住所は東京?川西?

松下奈緒さんの家族には、”どえらい人物”いる!いう評判?噂?がネット上で広まっています。

そのせいか、今彼女の実家についてファンからかなり注目が集まっています。

 

なので、彼女の実家については本当に色んな情報が飛び交っているとされています。

その噂の中の一例には、

”兵庫県の川西市で生まれた松下奈緒さん。彼女の実家は「旅館」営んでいる”

という噂があったりします。

 

しかし、この噂について調べてみた結果、”ガセ”であることはわかっています。

ガセである理由は?

ちなみに、この噂が出てきた原因は、彼女が2013年に出演したドラマなのだそうです。

そのドラマの中で、松下奈緒さんは”女将役”を演じたからみたいです。

 

さて、松下奈緒さんには、本当に色んな情報が飛び交っていますが、彼女の実家の”住所”についても様々な噂が出ています。

 

兵庫県川西市で生まれた松下奈緒さんですが、なんと…一部の噂では”実家が東京”というものがあるのです。

なんとも、不思議な情報。

なので、調べてみたら、これは”現在の情報”みたいですね!

 

松下奈緒さんが、兵庫県川西市の出身であることは間違いないですし、川西市では父親の社宅に住んでいたみたいです。

ここまでの情報は、恐らく間違いないかと思います。

 


スポンサードリンク

現在の実家の住所は東京

現在では社宅を引き払い、東京に新居を建てたとされています。

 

ちなみに、東京の新居ですが、これは松下奈緒さんと父親が共同で出資して家を建てたそうです。

都内の閑静な住宅街に白と黒を基調とした豪邸らしく、外観を見るだけは窓がないように見える家となっています。

家には、監視カメラがあちらこちらについていて、かなりの厳重なセキュリティーがあるとも噂されています。

 

松下奈緒さんの東京の実家となる家ですから、これくらいのセキュリティーは必要なのでしょうね。

 

また、東京都内に一戸建てを建設したということは、かなりの高額な家だということはわかります。

なので、噂によれば、約2億円くらいの費用がかかったのではないか、とも言われています。

 

ここで疑問が生じますよね!

松下奈緒さんと父親は共同で出資したとされてはいますが、彼女の父親はどうやって資金を作ったのか、ということ。

普通のサラリーマンだったら、絶対に支出できない金額ですもんね。

 


スポンサードリンク

松下奈緒の父親は大物だった!?三井住友銀行の社長?

松下奈緒さんの父親なんですが、調べてみると、実はものすごい人物であることがわかりました。

彼女の父親は、なんと、メガバンクの三井住友銀行の銀行員なのだそうです。

 

また、父親は単なる”いちサラリーマン”ではありませんでした。

実は、彼女の父親は、”三井住友アセットマネジメント”の新社長なのだそうです。

 

これは驚きの情報ですよね。

松下奈緒さんが、音楽大学に進学していたという情報からお金持ちの家庭だということは推測出来ていましたが、まさか父親が三井住友銀行のエリートサラリーマンだったとは!!!

松下奈緒の父親

彼女の父親は、大阪大学法学部を卒業後、住友銀行に入行。

そして、SMBCベンチャーキャピタルの副社長を経て、三井住友アセットマネジメントの新社長に就任ということみたいです。

 

なんと、輝かしい経歴でしょうか。

調べてみれば、なるほど!だから、東京都内に豪邸を建てれたのか!といった印象です。

松下奈緒さんから溢れ出る品は、生まれ育った家庭の影響だったのですね。

 


スポンサードリンク

まとめ

松下奈緒さんの実家について、特集してきました。

彼女の実家がお金持ちという噂は以前から流れていましたよね。

音楽大学に進学していたということもあるので、お嬢様であるということが予想されていましたからね。

 

ただ、この噂を遥かに超える家でしたね!!!

なんてったって、父親はあの会社の社長なんですから。

 

ちなみに、東京都内に建てた実家ですが、この家には松下奈緒さんは住んでいないようです。

なんでも、松下奈緒さんがブレイクするキッカケとなったドラマ「ゲゲゲの女房」以降、彼女は仕事が忙しくなったようで、家族に迷惑がかからないように一人暮らしを始めたのだそうです。

 

ただ、この件に関しても、とある噂が流れています。

その噂というのは、松下奈緒さんが両親に迷惑がかかるから一人暮らしを始めたのは建前で、実は、新居を元々両親にプレゼントするつもりだったのではないか、ということです。

 

ドラマ「ゲゲゲの女房」出演以降から、収入も大きくなったでしょうし、両親に恩返しをしようと思ったのでしょうね。

 

とまぁ、色んな噂や憶測が流れていますが、どちらにしろ両親の住む家に自身のお金を出資したということは純粋に良い話です。

今回の特集では、彼女の優しい一面を知ることができましたね。

 

関連記事:橋本奈々未の父親の職業(仕事)は?借金総額は、いくら?

関連記事:高畑こと美の父親は韓国人!?かわいそうなブサイク批判について

関連記事:高畑裕太と姉と父親の血の繋がりについて!異母兄弟で腹違いなの?

関連記事:西野カナの父親の職業(仕事)は会社経営者で「財界の大物」だった

関連記事:千葉雄大の大学時代がかわいい!父親とみーちゃんの不仲説の真相!

関連記事:菅田将暉の弟はジュノン出身で顔がイケメン!?名前や大学も特集

関連記事:小栗旬の子供の名前や顔 写真は?ダウン症の噂や目撃情報について

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク