小松菜奈とジヨンの指輪がお揃い?温泉デート写真で破局はガセと判明

シェアをお願い致します

スポンサーリンク
シェア

モデルとして人気に火が点いた「小松菜奈」さん。

モデル出身ということもあり、彼女は「可愛すぎる」ということで若い人から中心に話題となりました。

また、現在、小松菜奈さんはモデルだけに収まらず、女優業まで活躍の幅を広げていますよね。

なので、これからがとても楽しみなタレントの1人であります。

しかし、将来を期待されている小松菜奈さんですが、ファンにとって予期せぬことが発覚してしまいました。

それが”熱愛スキャンダルの発覚”です。

ということで今回は、小松菜奈さんの熱愛スキャンダルについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

小松菜奈とジヨン(G-dragon)が熱愛!?

モデルで女優の小松菜奈さんと、超有名アーティストの熱愛がスキャンダルされました。

その気になる熱愛相手というのが、大人気グループ「BIGBANG」のメンバー「G-dragon(ジヨン)」さんでした。

なんとも、予想外すぎる2人の交際。

突然バレてしまった2人の熱愛は、どのようにして発覚したのでしょうか。

熱愛が発覚した理由

小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛発覚の原因ですが、それは意外な理由でした。

その原因というのが、”ジヨンさんのInstagramの裏アカが乗っ取られた”からだとされています。

ジヨンさんは、裏アカのInstagramを所持しており、そのアカウントが何者かによって乗っ取られ、ロックが外れされたことにより、いろんなことが発覚したのです。

ジヨンさんといえば、韓国を代表するアーティストグループ「BIGBANG」の大人気メンバーです。

なので、彼のことが気になるファンや記者がたくさんいたのでしょう。

本当に多くの人間から標的にされていたということが今回の事件で、証明されたという感じです。

ジヨンさんの交際相手とされる小松菜奈さんですが、彼女は元々ジヨンさんのソロライブに行くような1ファンだったとされています。

なので、ファンから恋人へと発展したようですね。

この出来事には、小松菜奈さんのファンやジヨンさんのファンが本当にショックを受けているという情報がたくさん聞こえてきています。

ちなみに、ジヨンさんの乗っ取られたアカウントですが、すぐに削除されたとされています。

また、アカウント削除のスピードが異常に速かったということから、Instagramの裏アカはジヨンさん本人のものだったという裏付けをしてしまったみたいです。

今回の事件で明るみになる前までは、Instagramの裏アカはジヨンさんのものだという”噂”程度でしかなかったのですが、やってしまいましたね。

小松菜奈さんがこの裏アカのInstagramをフォローしていたという事実もあるので、ファンは疑惑から確信に変わったことでしょうね。

この裏アカには、本当に色んなプライベートな写真がたくさん載っていました。

その内容を見ていきましょう。

お揃いの指輪を着けていた!?

2人の熱愛発覚をバラしてしまうことになったジヨンさんのInstagramの裏アカ。

その中には、2人のラブラブ写真がたくさんあったとされています。

たくさん載せられていた写真の中には、”2人がお揃いの指輪を着けていた”という情報まであります。

ただ、この情報に関しては、証拠となる写真はありませんでした。

その代わりに、2人が”お揃いのブレスレット”をしている証拠写真がありましたので、ご覧ください。

・お揃い

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%885

どうでしょうか?

完全に一致ですよね。

単純に白のブレスレットということではなく、デザインから恐らく素材まで同じであると判断できますからね。

しかし、このブレスレットは、とある情報によれば、2005年頃から始まった”世界から貧困を無くすための意思表示”として白い紐や布を手首に巻くといった活動・キャンペーンである「ホワイトバンドプロジェクト」であるとも言われています。

なので、熱愛と話題になっている2人は、ペアでお揃いのブレスレットを着けていたということではない可能性も出ています。

ブレスレットに関しては、真相は謎のままですが、きっとジヨンさんのファンである小松菜奈さんが彼に影響されて白のブレスレットを着けたのではないかと、個人的には思っています。

ちなみに、この写真が世に流出した時には、まだ2人の関係についてはグレーでした。

なので、この写真から熱愛関係は確信になると思ったのですが、ホワイトバンドプロジェクトというものがあるとわかったので、また関係はグレーになったということでした。


スポンサードリンク

2人の温泉デート写真が発覚され破局はガセと判明!?

熱愛関係が発覚した小松菜奈さんとジヨンさん。

この2人に”破局”の噂が流れていたのは、知っていますか?

どこからの情報で、どういった原因で2人は破局したのか調べたのですが、これについては一切の情報がありませんでした。

なので、2人が破局したというのは、ガセであると個人的には思っています。

むしろ、2人はラブラブであるという証拠の写真の方がたくさんあります。

ジヨンさんのInstagramの裏アカが乗っ取られたことにより、2人のプライベート写真がたくさん流出したためです。

裏アカのInstagramの中には、ジヨンさんと小松菜奈さんが2人で温泉デートしていたであろうという写真が載せられていました。

その時の写真がこちらです。

・温泉

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88

露天風呂に入浴している女性のところに、「konichan7」というタグがつけられていますね。

“konichan7″という人物が小松菜奈さんだという確信はありませんが、熱愛の噂が出ている2人なので、可能性はかなり高いでしょう。

そして、この温泉に入浴している写真ですが、これは旅館の部屋についているお風呂であることは間違いないですよね。

でないと、入浴しているところを写真に撮ることなんて出来ませんからね。

ということで、ジヨンさんと小松菜奈さんは、とても親密な関係であることが、この写真で判明しました。

一緒に温泉デートし、また、一緒にお風呂にも入る。いわゆる、裸の付き合いがあるということです。

親密すぎる関係である証拠です。

また、2人のラブラブ写真は他にもあります。

・ラブラブ

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%881

小松菜奈さんを軽くハグするジヨンさん。

ジヨンさんの顔が写っていますし、この女性も恐らく小松菜奈さんでしょう。

雰囲気が似ていますからね。

完全にプライベートでの写真なので、2人の関係性が明らかになりつつあったという感じです。

・ベッドの上で

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%882

仲良くベッドの上で寝ている時の写真です。

手を繋いで寝ていることから、恐らくお泊りしたときに撮られたものでしょう。

相手の女性が誰だかわかりませんが、ここまでくれば小松菜奈さんしかいないという感じですよね。

こうした2人のラブラブな関係性を匂わす写真が、たくさんジヨンさんの裏アカにあったということです。

もう、言い逃れが出来ないような写真ばかりでしたよね。

また、小松菜奈さんの昔の写真で面白いものがありましたので、紹介しておきましょう。

・小松菜奈

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%883

これを見ると、彼女は本当にジヨンさんに憧れを持っていたということがわかります。

1ファンだった彼女は、今では交際相手なのですからものすごい階段を登ってきましたね。

彼女の行動力には本当に尊敬に値するものがありますし、うらやましいという思いもあります。

そんな小松菜奈さんがジヨンさんの恋人になったことで、ファンから異常なまでの嫉妬が起き、SNSが炎上しているという情報もあります。

世界で大人気のアーティストであるジヨンさんの彼女になったということなので、世界中のファンを敵に回したということですもんね。

さて、これから小松菜奈さんは、どうなっていくのでしょうか

今後の進展も、少し楽しみでありますね。

まとめ

水原希子さんとの交際が過去に報じられたジヨンさん。

日本のモデルを次々と彼女にしているところは、本当に尊敬します。

また、小松菜奈さんもジヨンさんのファンだったということなので、彼に声をかけられた時には本当に嬉しかったことでしょうね。

憧れの人が目の前にいるだけでも、興奮しますからね。

それが今となっては、恋人という立ち位置なのですから、世の中どうなるかわからないものです。

世界中のファンを敵に回してしまった小松菜奈さんは、今後どうなっていくのでしょうか。

今後の2人の進展に注目していきましょう。

関連記事:内田理央の熱愛彼氏の真相に迫る!カップや身長・体重・大学などプロフを知ろう!

関連記事:西野カナの彼氏はマネージャー?熱愛相手の顔や名前は?解雇の可能性も?

関連記事:中谷美紀がティロ・フェヒナー(ビオラ奏者)と熱愛交際?相手の顔や国際結婚は?

関連記事:桐谷美玲と柴崎岳が熱愛交際?結婚間近の噂やデートの目撃情報が?

関連記事:成田凌と熱愛彼女の写真が流出!?私服やピアスのブランドはどこ?

関連記事:池松壮亮はでかいアレで熱愛彼女を魅了?デートや結婚相手の噂は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています