菅田将暉の弟はジュノン出身で顔がイケメン!?名前や大学も特集

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

若手俳優の中では、ダントツで売れている「菅田将暉」さん。

2016年では、彼をテレビで見かけない日はなかったと思います。

ドラマや映画に多数出演してきたため、バラエティー番組でもよく見かけましたからね。

そんな菅田将暉さんには、兄弟がいるのは知っていますか?

なんでも、彼の弟が今とても話題となっているのです。

その理由は…?

ということで今回は、気になる菅田将暉さんの兄弟についてアレコレ特集していきましょう。


スポンサードリンク

菅田将暉の弟がイケメン!?名前は?

若手俳優の中では、ダントツでブレイクしている「菅田将暉」さん。

演技派俳優として、とても注目を浴びている彼ですが、実は彼の家族も注目を浴びているのです。

そもそもですが、菅田将暉さんの家族構成は知っていますか?

彼は5人家族で両親の他に弟が2人いるのだそうです。

ちなみに、菅田将暉さんの父親は「菅生新」といい、”経営コンサルタント”をしています。

なんでも、なかなかの売れっ子らしく各メディアに出演し、全国各地で講演会を行っているのだそうです。

そして、菅田将暉さんの家族で今1番注目を集めているのが、彼の”弟”です。

菅田将暉さんは、家族ととても仲が良いことで知られています。

両親はもちろん、兄弟とも良好な関係を築いているのだそうです。

仲良しエピソードの中には、菅田将暉さんが弟から手料理を振る舞われたりするというものもありましたね。

また、現在、同居中らしく、「どれだけ仲がいいんだよ!」ってツッコミたくなりますよね。

そんな仲良し兄弟が話題となっている理由は、菅田将暉さんの弟が”イケメン”であるからとされています。

次男の「健人(けんと)」さんと三男の「あらき」さん。

長男の菅田将暉さんがイケメンなので、弟2人もイケメンであると推測するのが妥当ですもんね。

ということで、まずは3兄弟の昔の仲良し写真をご覧ください。

・仲良し

%e3%81%99%e3%81%a0%e3%80%80%e5%85%84%e5%bc%9f

とても昔の写真ですが、はち切れるかと思うくらいの笑顔ですよね。

彼らの仲良し具合がとてもよくわかります。

ただ、昔の写真過ぎて弟がイケメンかどうかわかりませんよね。

では、次、成長した姿を見てみましょう。

・成長した姿

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89

菅田将暉さんと弟さんたちは、少し顔つきが違いますが、イケメンの部類であることは間違いなさそうですね。

ただ、少しヤンキーっぽい感じに見えなくもないですね。

それでも、兄弟が仲良しというのは本当に素晴らしいものです。

ジュノンボーイに出場?

菅田将暉さんが、ジュノンボーイコンテストに出場していたことは知っていますよね。

彼は15歳の時に、コンテストに出場し最終選考まで残っています。

そして、これを機に、菅田将暉さんは現在の事務所「トップコート」に所属しました。

ということで、菅田将暉さんがジュノンのコンテストに出場していたので、弟の「健人」さんも出るのではないか?と予想されているのです。

健人さんはイケメンなので可能性がないことはないですもんね。

また、健人さんはすでに月刊雑誌JUNONに登場しているのです。

なので、益々、可能性がありそうですよね。

ジュノンボーイコンテストの出場を機に、兄の菅田将暉さんと同じようにタレントになるかもしれませんね。

そうなれば、兄弟でもドラマ共演なんかも実現するかもしれません。

ファンにとっては、かなり期待したいことだと思うのでこれが叶うと良いですね。


スポンサードリンク

菅田将暉の弟が通う大学はどこ?

菅田将暉さんの弟「健人」さんは、現在(2016年)大学生です。

なので、どこの大学に通っているのか気になる方が多いと思いますので、調べてみました。

ただ、調べてみると、「菅生健人」さんと同姓同名の別人の情報しかありませんでした。

菅生健人さんというラグビー選手がいるようで、その人の情報がたくさん出てくるのです。

なので、どこの大学に進学しているのか探すのは、とても難しい状態です。

ちなみに、関係ない情報ですが菅生健人さんは、”アカペラがとても上手”なのだそうです。

このスキルのおかげ、かなりモテているという情報がありますね。

…アカペラが上手いということは、大学の部活動に参加していると思いませんか?

なので、アカペラの部活がある東京都内の大学を手当たり次第探せば、どこかの大学で彼に会うことができるかもしれませんね。

まぁ、そんな労力を使ってでも彼に会いたいという方は、いないと思いますけど。

菅田将暉さんが番組「A-Studio」に出演した時、弟さんが写真で登場していましたよね。

ただ、どの写真も全て背後からのものでした。

なんでも、菅生健人さんは顔出しNGなのだそうです。

なので、彼はプライベートを明かすことはしたくないと考えるタイプだとわかっています。

こうなれば、菅生健人さんの情報を探すのは、とても困難ですね。

そもそも顔出しNGなので、同じ大学の生徒でも誰が菅生健人さんなのかわからないかもしれませんしね。

こうなれば、彼がジュノンボーイコンテストに出場し、タレントになることを期待するしかなさそうですね。

まとめ

菅田将暉さんの弟「菅生健人」さんについて特集してきましたが、やっぱり情報が少ないですね。

顔出しNGということなので、プライベートをひた隠しにしているタイプであることもわかりますし、当然ですかね。

ただ、顔出しNGという人なのに、なぜJUNONには登場していたのでしょうか。

当時は、まだ芸能界への憧れみたいなものがあったのでしょうかね。

菅生健人さんは、まだまだ謎に包まれた部分が多いです。

なので、これは彼がタレントになるという小さな可能性に期待するしかなさそうですね。

関連記事:生田斗真の弟はアナウンサーだった!嫁と子供の名前も特集!

関連記事:白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟だが似てないよね?

関連記事:高畑裕太と姉と父親の血の繋がりについて!異母兄弟で腹違いなの?

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

関連記事:広瀬すずの兄弟はイケメン!?裏垢のインスタ・Twitterがバレて芸能界でピンチ!?

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんし?ふーちゃん との7年間の恋がTwitterに流出

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています