堀北真希の子供の性別、名前は何?男か女かどっちの噂も出ない理由とは

 

守ってあげたくなる女優として、多くの男性ファンを虜にしてきた「堀北真希」さん。

 

そんな彼女が、俳優「山本耕史」さんと結婚したという報道が出た時は、本当に多くの男性ファンから悲しみのコメントが聞こえてきました。

 

また、追い打ちをかけるかのように堀北真希さんが妊娠して子供を授かったという報道が出てきた時には、どれだけの男性ファンが嘆いていたことか…。

ネット上ではある意味でお祭り騒ぎでしたよね。

 

清純派女優として芸能界で活躍してきた堀北真希さんも、今では家庭に収まり事実上の”引退”?という形となっています。

 

そして、色んなしがらみから開放された彼女は、現在、イメージとは違った風貌だとされています。

ということで今回は、その気になる噂など、堀北真希さんのアレコレについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

堀北真希の現在は?

俳優・山本耕史さんと電撃結婚を果たした堀北真希さん。

 

2人は、舞台「嵐が丘」で共演し、交際。

そして、交際開始から2ヶ月しか経っていないのに結婚という「超スピード結婚」が話題をよんでいましたね。

 

この結婚報道には、本当に多くのファンから悲しみのコメントがネット上に上がっていました。

ネット上の声

 

などの、面白いコメントもありましたね。

 

 

さてさて、現在の堀北真希さんですが、どんな感じか知っていますか?

彼女がタレントとして全盛期だった頃は、清純派女優としてのイメージがありましたよね。

黒髪で清楚という典型的なお嬢様タレントでした。

 

しかし、現在の彼女はどうやら様子がおかしいのです。

というのも、彼女の持ち味であった”清楚”というイメージが消えてしまったとされているのです。

 

これはファンが悲しむ姿が目に浮かびます。

その彼女の変わってしまった風貌を見てみましょう。

山本耕史と中華街デートを目撃される

現在の堀北真希さんが、以前とは変わってしまったという情報があります。

その情報源は、旦那・山本耕史さんと彼女が中華街でデートしていたところを目撃されたためです。

 

さっそく、その時の写真を、ご覧ください。

デート

%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c1

 

堀北真希さんは妊娠中のため、マタニティードレスを着ていますね。

また、これらの写真から、彼女のお腹がぽっこりしているのがわかります。

 

ただ、この写真で注目したいのは、”妊娠”…ではありません。

堀北真希さんの風貌に注目してほしいのです。

 

そうです。彼女の特徴であった綺麗な黒髪がなくなっていますよね。

旦那とともに、金髪に染めています。

もう、昔の彼女はいませんね…。

 

この写真を見たファンからは、「ヤンキーカップルみたい」などのコメントが聞こえてきています。

ネット上のファンの声

「堀北真希かえして」

「髪型を旦那に合わせるなんて健気やん

服装は大人し目なんやし寧ろ好感度上がるわ

偽装結婚じゃなかった」

 

まぁ、堀北真希さんは、清楚が売りだったので、これだけ大きく風貌を変えてきたら少なからずファンにとってショックはあるのでしょうね。

 

でも、個人的には、金髪の堀北真希さんもとても綺麗だと思ってしまいます。

といいますか、恐らく元が完璧なので何をしても可愛いのでしょうね。

 

ちなみに、妊娠中に金髪にするのは、どうなのか気になる方がいると思いますので、調べてみました。

妊娠中に金髪に染めると危険?

なぜ、妊娠中にパーマやヘアカラーに注意するように呼びかけられているかというと、妊娠中はホルモンバランスの変化により皮膚が大変敏感になっています。

染料やパーマ液の薬剤で頭皮がかぶれたり、つわりの時期に染料や薬剤の匂いで気持ちが悪くなってしまったりする事もあります。

また、パーマやヘアカラーは拘束時間も長く、妊婦さんにとって座りっぱなしでいる事は腰痛や浮腫みに繋がるので、妊婦さんの体調面を気遣い、いろいろな面から見て注意を呼びかけているのです。

どうしても心配だという方は、産後授乳期間を終えてから。

(引用:赤ちゃんの部屋)

ということみたいですね。

 

染髪すれば、妊娠中の子供には影響はないようですが、妊娠中の母親には影響があるみたいですね。

ホルモンバランスが崩れているので、肌が敏感になるということみたいです。

 

まぁ、なんにせよ、普段とは違った行動をとるというのは少なからず体に異変が生じるものですし、当然の結果でしょうね。

 


スポンサードリンク

子供の性別や名前について

子供の妊娠し、産婦人科へ通っているところをパパラッチされた堀北真希さん。

産婦人科へ通う

%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c

 

この写真に、どれだけ多くのファンが嘆き悲しんだでしょうか。

彼女のファンの中にユニークなコメントがありましたので、紹介しましょう。

などなど、笑っちゃうものもたくさんありましたね。

 

 

さてさて、堀北真希さんの子供についてですが、出産予定日は2017年の1月頃ではないかとされています。

それは、スポニチの報道で、事務所が「出産予定日は来年の1月」と言ってるのがわかったためです。

 

待望の第一子の妊娠ということで、世間でも彼女の子供については、とても注目を浴びています。

そこで、ファンが1番気になることといえば、”子供の性別”ではないでしょうか。

現在の医療では、子供の性別は早くて妊娠から16週ごろから可能とされていますからね。

なので、堀北真希さんの子供の性別は、すでに判明出来ている段階なのです。

 

ですが…ですが……子供の性別については一切情報が漏れてきていません。

当たり前ですが、子供はタレントではないので、一般人の情報が簡単に漏れることなんてないのです。

どこを調べても、この情報は載っていないので困りましたね。

 

ただ、出産したときには、性別を報告してくれる可能性があります。

なので、ここの場面での報告を楽しみにしておきましょう。

 

また、これの情報量から察する方もいると思いますが、子供の名前もわかっていません。

 

一時期には、子供にキラキラネームをつけることが流行っていましたよね。

現在では、この傾向が少しマシになっているので、彼女が子供の名前をキラキラネームにする可能性は低いでしょう。

 

夫婦がタレントという職業をしていたので、子供の情報はいつかどこかで漏れてくると思います。

そのときに、性別や名前などがわかるので、期待して待っておきましょう。

※追記

堀北真希さんがとうとう出産したということで、彼女の子供の性別がとても話題となっています。

調べてみると、堀北真希さんと山本耕史さんの子供は、「女の子」である可能性が高いとされています。

 

また、子供が女の子か男の子か判明しないことに関してファンはモヤモヤしているようですね。

まぁ、タレントの子供といえど、一般人に分類されるので情報がなかなか漏れることはないみたいです。

 

堀北真希さんは第一子をを出産したことで、芸能界も引退しましたし、この情報は今後漏れることはないかもしれません。

もし、あるとすれば、山本耕史さんがトーク番組に出演した時に、子供の写真などを公開するくらいでしょう。

なので、ファンはこのわずかな希望に頼るしかないでしょうね。

まとめ

堀北真希さんの現在について見てきましたが、どうでしたか?

 

金髪の彼女の姿には、驚いたファンがたくさんいると思います。

ただ、個人的には、金髪の堀北真希さんも好きですけどね。

清楚なイメージがとても強かったために、少し驚きましたが、それでも可愛いのは間違いありませんからね。

 

ということで、彼女は芸能界から今は消えていますが、これから生まれてくる子供など注目度はまだまだ高いということは間違いありません。

なので、まだまだ彼女の情報は出てくるでしょうから、子供が生まれた時には何かしら判明するとも思います。

これを楽しみにしておきましょう。

 

関連記事:杏と東出昌大の双子(子供)は早産で障害が?名前や写真を公開

関連記事:土屋アンナの子供が急死したのは再婚の旦那の子?名前や顔写真は?

関連記事:小栗旬の子供の名前や顔 写真は?ダウン症の噂や目撃情報について

関連記事:森山未來の浮気相手って誰?嫁や子供の名前、顔写真もこの際に特集

関連記事:押切もえ子供の妊娠はどうなの?手紙3枚がプロポーズだった

関連記事:福原愛は結婚で国籍や引退はどうなる?子供は妊娠しているの?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク