高倉健の養女・小田貴って誰?名前や顔、性格の真相は?

シェアをお願い致します

人気記事 読まれています!
シェア

今、高倉健さんの亡き後の争いが注目を浴びています。

というのも、彼が残した莫大な財産が大きな話題を呼んでいるからです。

ただ、高倉健さんが残した財産の行方について、注目を浴びているといっても、私達が想像している”相続争い”が大きいということではありません。

むしろ、逆なのです。

この表現でなんとなくわかりますよね?

そうです!争いが起こっていないとされているのです。

ということで今回は、世間の注目を集める高倉健さんの養女について特集していきましょう。


スポンサードリンク

高倉健が亡くなる。相続財産の額は?

2014年11月に亡くなられた高倉健さん。

この報告には、日本中が大きな悲しみに包まれたことでしょう。

日本を代表する俳優だった1人がいなくなったということですからね。

また、高倉健さんが亡くなったことで、別のことも話題となっています。

それは、彼が残した莫大な財産が原因だとされています。

日本では、高倉健さんのことを知らない人はいなかったと思います。

それくらい彼は、素晴らしい俳優でした。

なので、彼に対する役者の報酬も莫大だったのです。

高倉健さんが亡くなるまでに使い切れなく、残した財産の総額は…”約40億円”だと言われています。

一般人には、想像できない額の遺産ですよね。

一体どれくらいの量のお札なのか…。

そして、この財産を高倉健さんの養女が相続したとされています。

養女が、この大きすぎる相続をしたことで世間からバッシングが起こると思われました。

しかし、その心配は一切不要だったようです。

というのも、高倉健さんの養女がとても出来た人間だったから。とされているのです。

高倉健の養女の名前は小田貴?この人物は誰?

莫大な高倉健さんの財産を相続した養女。

一体、この養女という人物は、どんな人なのでしょうか。

調べてみると、彼の養女は「小田貴(おだ・たか)」さんという人物だとされています。

そして、小田貴さんは、”元・女優”だったとされています。

女優として活動していた時の彼女の芸名は「貴倉良子」でした。

タレント時代には、女優やTVレポーターとして活動していたようですね。

そして、タレントを辞めた後の彼女は、”ホテルジャーナリスト”へと転職しました。

彼女と高倉健さんが知り合ったのは、彼女がホテルジャーナリスト時代の1990年代とされています。

ただ…どうゆう風に2人が出会ったのかは、詳しくはわかっていません。

高倉健さんと四六時中行動を共にしていたメンバー達も、2人の馴れ初めを知らないのだそうです。

謎がたくさん残る2人。

そんな2人の年齢差は”33歳差”となっています。

この年齢差を見た人の中に、違和感を覚える方もいるでしょう。

というのも、33歳差という年齢は、親子の関係が一般的ですが、恋人になっても不思議ではない差です。(こうなれば何でもありですが…。)

なので、ファンの間での推測では”高倉健さんと小田貴さんは恋人だったが、世間の目を考慮して、養女としたのではないか”とされているのです。

年齢差が”33歳差”なので、世間では養女という立ち位置には、納得ですからね。

この恋人隠蔽計画は、単なる推測でしょ?と思っている方もいるかと思います。

でも、この説は、個人的には十分な可能性を持っていると思っています。

というのも、小田貴さんが高倉健さんの養女となったのは、高倉健さんが悪性リンパ腫で亡くなる”1年前”だったからです。

そうです。彼が闘病中に養子縁組をしていたのです。

どうですか?

2人が恋人関係だった可能性がとても大きいと思いませんか?

高倉健の養女の顔は?

高倉健さんという人物は、自身のプライベートを一切明かさないということで知られた人でした。

寡黙な人物ということなのでしょう。

そして、この性格は、彼と小田貴さんの間にもあったとされています。

というのも、小田貴さんは、高倉健さんの本名を知らなかったとされているからです。

高倉健さんの本名は「小田剛一(おだ・たけいち)」というそうですが、小田貴さんは、養子なるための縁組の申請書類には「おだ・ごういち」という読み仮名をふっていたとされています。

なんとも不思議ですよね。

きっと、2人は本名で呼びあうことがなかったのでしょうね。

さて、小田貴さんのことで気になることといえば、顔ですよね。

どんな姿なのか。謎に包まれていますからね。

ということで、彼女の姿を見てみましょう。

・姿

%e9%ab%98%e5%80%89%e5%81%a5%e9%ab%98%e5%80%89%e5%81%a52%e9%ab%98%e5%80%89%e5%81%a53

昔のタレント時代の写真しかないようです。

ただ、やはりタレントをしていたということなので、美女であることは間違いないみたいですね。


スポンサードリンク

小田貴の性格は?

小田貴さんは、高倉健さんが亡くなった当初、そのことを親戚などには知らせていなかったのだそうです。

なので、高倉健さんの近親者には一切報告をせずに、勝手に火葬場で密葬を行なっていたりして、周囲の不信を買ったとされています。

報告がなかったせいで、高倉健さんの近親者は墓参りも出来ていないという噂まであります。

これはきっと、どこにお墓があるのかがわからないからなのでしょう。

さらに、小田貴さんは高倉健さんの著作権などを管理する高倉プロモーションの社長にも収まっています。

もっと言うと、高倉健さんの所有していた高級車やクルーザーなどを処分したり、自宅の解体までしているのだそうです。

まぁ、どこまでが本当なのかわかりませんけどね。

こんなにもマイナスな情報がある小田貴さんですが、あまりバッシングが聞こえてこないと思いませんか?

というのも、彼女は関係者からは”万事に控えめで温厚な人柄だった”という印象をもたれているからなのです。

もう、どれが本当の彼女の姿なのかわからなくなってきましたね。

彼女のことを知る関係者からは、”控えめで気遣いのできる人”という印象で、ネット上などの評判では”マイナスなイメージ”が…。

これは、調べれば調べるほど、わからなくなってきそうですね。

本当の彼女は、高倉健さんと小田貴さんだけにしかわからないものなのかもしれませんね。

まとめ

高倉健さんと養女の関係について特集してきましたが、どうでしたでしょうか。

調べれば調べるほど、とても不思議な関係であることがわかりますね。

また、小田貴さんの本当の姿も謎に包まれています。

何が本当なのでしょうか。

小田貴さんへのバッシングが出てこないということが答えのような気もしますね。

まだまだ謎が多い2人の関係。

これは野暮な詮索は、よした方が良いものかもしれませんね。

関連記事:向井理と国仲涼子の子供の名前や性別、顔が気になる方に紹介!

関連記事:市川海老蔵の娘(子供)の幼稚園はどこ?顔を写真で公開!

関連記事:松岡茉優が腹筋をモーニング娘。時代に披露!水着画像でも検証!

関連記事:石原さとみのカップサイズ、ポロり事故で抜いた!?

関連記事:加護亜依の生い立ち最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

関連記事:三浦翔平の過去の乱交写真が流出した!性格悪いのがバレる

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています