水卜麻美のカップや身長・体重は?痩せてた過去と現在を比較

スポンサーリンク

 

”好きな女性アナウンサーランキング”で、トップを守り続けている「水卜麻美」さん。

 

多くの人から支持される彼女ですが、彼女の魅力は一体なんなのでしょうか。

 

好きな女性アナウンサーランキングでトップにいるということは、男女ともから支持を受けているということですよね。

男女の”人に対する評価”は全く違うので、これは本当にスゴイことです。

 

ということで今回は、多くの人から愛されている水卜麻美さんの魅力について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

水卜麻美の身長・体重は?

日本テレビの看板アナウンサーとして活躍する「水卜麻美」さん。

老若男女から愛される彼女は、一体どこに魅力があると思いますか?

 

個人的には、100%彼女の体型が理由だと判断しています。
(ここの判断は、個人の意見が分かれそうですね。)

というのも、温かみがある体型だと思うからです。

 

また、”可愛い容姿”というのも理由としてありそうですね。

可愛いのに、ぽっちゃりしているという”ギャップ”がウケているといった感じですね。

いわゆる、「ゆるキャラ」みたいな感じなのでしょうね。

水卜麻美の身長

そんな水卜麻美さんは、身長が”158cm”と、意外にも平均的な身長なのだそうです。

なぜだか、彼女は小柄だという印象があったので、驚きですよね。

この意見には賛同してくれる人がたくさんいることでしょう。

 

水卜麻美の体重

そして、彼女の個人情報で、とても多くの人が気になっているのが”体重”ではないでしょうか?

入社当時とは比べ物にならないくらい大きく成長した水卜麻美さん。

そんな彼女は、いったいどれくらいの体重なのか調べてみました。

 

すると…”60kg”以上もあるのだそうです。

 

しかし、この情報は水卜麻美さんのMAX時の体重だそうで、現在は違っています。

というのも、彼女は、「24時間テレビ」に出演したことをキッカケにダイエットを始めたので、痩せてしまったのです。

悲しいやら、嬉しいやら…。

 

なので、痩せた後の体重は、”55kg”になったそうです。

 

ダイエット前と後の比較写真があるので、ご覧ください。

水卜麻美の過去と現在を比較

%e6%b0%b4%e5%8d%9c%e9%ba%bb%e7%be%8e

 

この画像を見ると、5kgの差っていうのは、本当に大きなものですよね。

なんてったって、ダイエット後の水卜麻美さんは、げっそりしているように見えますもんね。

 

ただ、彼女のファンからは、ダイエット前のぽっちゃりしている姿の方が人気だったみたいです。

やっぱり、ファンからすれば、彼女は”ゆるキャラ”の感覚なのでしょうかね。

 


スポンサードリンク

水卜麻美の現在と痩せてた過去を比較してみた

水卜麻美さんのダイエット前と後の写真を見てもらいましたが、5kgの変化は凄まじかったですね。

ただ、彼女の場合は、もっとスゴイ比較ができるということがわかりました。

 

というのも、彼女の”入社時”と”現在”の比較です。

 

食リポなど全くしていなかった入社当時の彼女のスタイル、興味が出てきませんか?

興味をそそられる人がたくさんいると思います。

 

ということで、さっそくご覧ください。

水卜麻美の入社時

%e6%b0%b4%e5%8d%9c%e9%ba%bb%e7%be%8e

 

現在の水卜麻美

%e6%b0%b4%e5%8d%9c%e9%ba%bb%e7%be%8e2

 

どうでしょうか?

入社当時の水卜麻美さんって、現在のスタイルとは全く違いますよね。

別人のような感じに見えますもんね。

 

なので、「(痩せている時のこと)こんなのは水卜麻美じゃない!」なんて声もあります。

もう、世間では、水卜麻美=ぽっちゃりというのが、定着しているということですね。

 


スポンサードリンク

水卜麻美のカップサイズは?

水卜麻美さんは、ぽっちゃりしていて可愛いというのが特徴ですよね。

マスコットのような可愛さはもちろん、女性としての魅力も申し分ないです。

 

なので、彼女の男性ファンがとても気になることといえば、”カップサイズ”ではないでしょうか?

ふくよかな体つきの彼女は、きっとカップサイズも女性的なのでしょうね。

 

ということで、まずはスリーサイズを調べてみました。

水卜麻美のスリーサイズ

スリーサイズは、

・B=86

・W=67

・H=89

とされています。

やはり、ヒップが大きいですね。

 

ただ、カップサイズは思っていたよりも小さめな印象がありますね。

B=86の水卜麻美さんのカップサイズですが、実は公式の発表はされていません。

まぁ、当然ですが…。

 

ファンのカップサイズ予想

ちなみに、ファンの間で彼女のカップサイズが推測されています。

その気になるカップサイズは、「Dカップ」ではないかとされています。

 

んー、まぁ、妥当なところでしょうね。

ただ、ぽっちゃっとしているからか、もう少しあってもいいような印象もあります。

 

ちなみに、お宝画像もありましたので、どうぞご覧ください。

水卜麻美のお宝画像

水卜麻美のお宝画像①

水卜麻美のお宝画像②

 

これを見る限りでは、Dカップもあるのかどうか。

Cカップくらいが妥当ですかね。

まぁ、CもDもあまり変わりませんけどね。(多分)

 


スポンサードリンク

まとめ

水卜麻美さんについて特集してきましたが、どうでしたか?

 

彼女の身長・体重とかを調べてみたら、意外な結果でしたよね。

身長は小さいと思っていたら、意外にも平均でしたしね。

 

体重なんて、想像していた以上に重かったりと意外性がたくさんありました。

まぁ、その割りには、カップサイズは大きくなかったですけどね。

 

関連記事:岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

関連記事:白石美帆のカップで抜ける!?本名や年齢もこの際に特集

関連記事:中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

関連記事:石原さとみのカップサイズ、ポロり事故で抜いた!?

関連記事:中岡龍子って誰?カップをポロり事故や抜いた話題で持ち切りに?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク