白石美帆のカップで抜ける!?本名や年齢もこの際に特集

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

デビュー当時から、美人の女優として大人気だった「白石美帆」さん。

彼女の透明感や可愛らしい顔は、本当に多くの男性を魅了してきたことだと思います。

ただ、彼女の魅力は何も顔だけではありません。

というのも、彼女のスタイルがとても良いということで大きな話題となっているのです。

なので、今回は、白石美帆さんのスタイルなどアレコレについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

白石美帆の本名は?

可愛くて綺麗な女優がデビューしたと、当時大きな話題となった白石美帆さん。

彼女の名前なんですが、疑問に思ったことはありませんか?

というのも、「白石美帆」って綺麗過ぎる名前だと思いませんでした?

なので、疑問に思い調べてみたら、彼女の名前は、実は…”芸名”だったのです。

まさかの展開!!!

やっぱり疑問に思ってみるものですね。

さて、気になる白石美帆さんの本名なんですが、「圷美帆(あくつ みほ)」という名前なのだそうです。

…これは、芸名に変えられますね。

まず、読めないし、圷(あくつ)という名字が彼女の透明感に合っていないような気がしますもんね。

どっちかというと、やっぱり「白石」という名前の方がしっくりきますもんね。

ということで、検証結果、白石美帆さんは芸名でした。

白石美帆の年齢は?

白石美帆さんって、デビューした当時からさほど老けていないと思いませんか。

それほどまで、やっぱり白石美帆さんの美貌がスゴイのでしょうね。

ここで気になるのが、彼女の年齢ですよね。

だって、老けないのですから一体、現在の年齢はどれくらいなのか興味が出てきますよね。

そこで調べてみると、白石美帆さんは、1978年8月8日生まれなので、現在(2016年)”38歳”なのだそうです。

驚いた!

まさか、現在(2016年)アラフォーだったなんて!

最近の30代はやっぱり美人ですね。

いやー、まったく老けないというのは素晴らしいですね。


スポンサードリンク

白石美帆のカップが抜けると評判に!?

綺麗な白石美帆さんといえば、話題になるのがグラビア時代の写真です。

というのも、彼女のグラビア時代がとても色っぽかったと評判だからです。

さっそく、白石美帆さんのグラビアをご覧ください。

白石美帆の過激グラビア まとめ

白石美帆の過激グラビア①

白石美帆の過激グラビア②

白石美帆の過激グラビア③

白石美帆の過激グラビア④

白石美帆の過激グラビア⑤

白石美帆の過激グラビア⑥

白石美帆の過激グラビア⑦

どうでしょうか?

意外な白石美帆さんの姿が見えたのではないでしょうか?

といいますか、彼女のグラビアがあったことすら知らなかった方もいそうですね。

白石美帆さんがグラビアをしていたということは、これらの写真は彼女の20代くらいの時ですからね。

ただ、今とそれほど変わっていないという事実。

恐ろしいですね。

まだまだ調べれば、彼女のグラビア写真がたくさん出てきそうです。

気になる方は、ぜひ!!!

まとめ

白石美帆さんについて特集してきましたが、どうでしたか?

彼女の知らない一面がたくさんあったと思います。

白石美帆さんは、実は芸名だったという事実。

あの美貌なのに、アラフォーだったという事実。

過去のグラビアが意外にも過激だったという事実。

衝撃の情報が、いっぱいありましたね。

結論:美人はやっぱり良いですね。

関連記事:池田美優(みちょぱ)のカップや腹筋が綺麗!?美人母が話題に!?

関連記事:中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

関連記事:若尾綾香がカップをポロり事故!?水着グラビアで抜いたと話題に?

関連記事:石原さとみのカップサイズ、ポロり事故で抜いた!?

関連記事:福本莉子の出身高校や中学はどこ?性格やカップサイズは?

関連記事:中岡龍子って誰?カップをポロり事故や抜いた話題で持ち切りに?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています