中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

乃木坂46の1期生として活躍する中元日芽香さん。

「ひめたん」という愛称で多くのファンに愛される彼女は、本当に可愛らしい女の子ですよね。

彼女の守ってあげたくなるような雰囲気や、目に見えてわかる頑張りが多くのファンを魅了してきたことだと思います。

2016年の15thシングルまでは、アンダーのセンターという立ち位置が長かった中元日芽香さんですが、もう、選抜の常連として定着しつつあります。

これからが益々楽しみである中元日芽香さん。

そんな彼女のことを守ってあげたくなる原因は、どこなのか。男性目線に立って今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

中元日芽香は声が特徴的

1996年4月13日に広島県で生まれた中元日芽香さん。

「ひめたん」という愛称で、ファンに愛される彼女は、現在(2016年)まだ20歳という年齢となっています。

乃木坂46の結成時から、アイドルとして頑張ってきた中元日芽香さんなので、印象として「まだ20歳!?」って感じですよね。

そんな彼女は、15th、16thシングルで選抜メンバーへ抜擢されたので、これから彼女は選抜の常連として位置することでしょう。

さて、これからが益々楽しみな中元日芽香さんですが、彼女の特徴はどこだと思いますか?

もし、ファンの方へアンケートをとったら、恐らく1番声が挙がるのが「声」だと思います。

中元日芽香さんは、出演番組を見ていたらわかると思いますが、とても甘えた声を常に出しているのです。

彼女が出演しているラジオ番組「らじらー」を聞いているリスナーなら、尚更わかりますよね。

そんな彼女の特徴とも言える甘えた声は、男性なら可愛がってあげたくなるものではないでしょうか。

通常時から”へにゃへにゃ~”とした声を出しているので、思春期の男子なら好きになってしまうことでしょう。

ただ、彼女の場合、どんな時も甘えた声を出しているわけではありません。

中元日芽香さんは、歌を歌っている時は、とてもカッコイイ声も出せるのです。

彼女のことをあまり知らない方は、初めて彼女の歌声を聞いたらビックリすると思いますよ。

だって、いつも甘えた声でいるということは、歌声もへにゃへにゃしているという先入観がありますからね。

中元日芽香さんは、昔から歌を歌うのがとても好きだったとされています。

歌やダンスのスクールにも通っていたそうなので、本格的に歌に入れ込んでいたのでしょうね。

そんな中元日芽香さんだけの歌パートが聞きたい方は、乃木坂46内でのグループである「サンクエトワール」の曲を聞くと良いでしょう。

彼女の力強いカッコイイ声が聞けるので良いと思いますよ。

アイドルという職業をしているからか、彼女は多面性を持っています。

ですが、彼女の歌を聞けば、芯はとてもしっかりした女の子だという印象も受けると思います。

どれが本当の中元日芽香さんなのか、ぜひファンになって確かめてみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

中元日芽香のカップサイズが過激!?太った時期も色気たっぷり

中元日芽香さんの特徴として「声」を挙げましたが、実はまだまだ彼女には魅力があります。

それが彼女の「スタイル」です。

乃木坂46は、、普段”制服”を着ているので、なかなか全身のスタイルを見ることができません。

唯一見れるのが、グラビア撮影や写真集の中となっています。

また、清楚を売りにしているアイドルなので、このレア感がとてもたまらないとも評判になっていますね。

そんな、たまにしか見ることが出来ない中元日芽香さんのスタイルがファンの間でとても話題となっています。

その理由が、彼女の”カップサイズがとても大きい”ということがわかったためです。

乃木坂46メンバーは、全体的に細いです。

細すぎるくらいなので、基本的にはカップサイズが小さいメンバーが多いです。

しかし、中元日芽香さんの場合は違っています。

というのも、彼女は現在は、とても痩せてスタイルが良い女性になっていますが、昔は少しぽっちゃりしていた時があったのです。

なので、その影響からか彼女のカップサイズがとても大きいのです。

まぁ、論より証拠なので、さっそくご覧ください。

中元日芽香の大胆カップ まとめ

%e4%b8%ad%e5%85%83%e6%97%a5%e8%8a%bd%e9%a6%99 %e4%b8%ad%e5%85%83%e6%97%a5%e8%8a%bd%e9%a6%991 %e4%b8%ad%e5%85%83%e6%97%a5%e8%8a%bd%e9%a6%992 %e4%b8%ad%e5%85%83%e6%97%a5%e8%8a%bd%e9%a6%993 %e4%b8%ad%e5%85%83%e6%97%a5%e8%8a%bd%e9%a6%994

どうでしょうか。

服を着たままでもわかる、カップの大きさ。

乃木坂46のメンバー内では1番大きいのではないかとも言われています。

もう少し大胆なものもありましたので、よかったらご覧ください。

中元日芽香の大胆な姿①

中元日芽香の大胆な姿②

これらの写真からわかったと思いますが、やっぱり色っぽいですよね。

なんでも、彼女のカップサイズは推定”D~Eカップ”だとされています。

となれば、当然他のメンバーよりは目立ちますね。

また、彼女の写真を見てわかる通り、少しぽっちゃりしていた時期もありました。

今はとても痩せて、良い感じになっていますけどね。

なので、やっぱりその時の名残があるのでしょうね。

ということで、中元日芽香さんの特徴は”声”の他に”カップサイズ”もあるということでした。

まだまだ、彼女には魅力がたくさんありますので、ファンになって自身で探してみてはいかがでしょうか。

まとめ

乃木坂46の1期生として、活躍してきた中元日芽香さん。

2016年になり、やっと彼女の年になったと言えるでしょう。

15thシングルで選抜メンバーになり、さらに16thシングルも選抜にいるということは、もうレギュラーになったと言ってもオカシクはないでしょう。

また、メディアへの露出が中元日芽香さんは、かなり増えています。

著しくあからさまに増えているので、運営側もかなり彼女へ期待していることがわかります。

現在(2016年)選抜の3列目という立ち位置ですが、2列目、1列目へと徐々に進んでいってほしいですね。

これからも彼女の活躍を楽しみにしておきましょう。

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

関連記事:北野日奈子は高校時代までイジメの過去が?中学の卒アルも披露

関連記事:寺田蘭世の本名や高校はどこを卒業?鼻が かわいくないと話題に?

関連記事:白石麻衣の性格は悪いのか?カップサイズやスタイルの良さで凌駕?

関連記事:橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています