水瀬いのりが殺人予告された理由は?犯人の正体(顔・名前)は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

アニメ好きなら知っているであろう大人気声優「水瀬いのり」さん。

水瀬いのりさんといえば、アニメ「ご注文はうさぎですか?」のチノ役などを務めた経歴をもっています。

愛嬌のある可愛いルックスの彼女は、本当に多くのファンを抱えています。

清楚で印象がとても良いですし、笑顔がとても素敵ですからね。

しかし、多くの人に愛される水瀬いのりさんに、この度”◯害予告”がされてしまいました。

そのせいで、彼女が参加する予定だったイベントが中止になるなど、大きな混乱が起こっています。

ということで今回は、水瀬いのりさんのイベント中止になった原因・理由などについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

水瀬いのりが殺害予告を受け、イベント中止に!

2016年11月25日に水瀬いのりさんの所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」から、とても残念な報告がされました。

それは、2016年12月3日に開催予定だったイベント「リスアニ!LIVE TAIWAN Supported by 戰鬥女子學園」の開催が中止になるということでした。

大きなイベントだったために、多くのファンがこの発表に驚いたことでしょう。

今回、水瀬いのりさんが出演予定だったイベントが、なぜ中止になったかというと、彼女への”◯害予告”があったからだとされています。

彼女の所属事務所からの情報によると、

「過日インターネット上で水瀬いのりに対する◯害予告がございました。

台湾からの投稿とみられ、現在管轄警察に相談中ではございますが、本人とお客様の安全を最優先し下記のイベントについて出演のキャンセル及びイベントの開催中止を決定致しました」

ということでした。

なので、台湾で開催される予定だったイベント「TICC」公演や、12月4日に台湾・アニメイト台北總店で予定されていた3rdシングル「Starry Wish」台湾盤のポスターお渡し会も開催されなくなってしまいました。

また、今回の騒動で影響が出たのは、台湾のイベントだけではありません。

日本では、11月26日~12月23日までの期間で開催予定だった東京・秋葉原や大阪・なんばの3rdシングル発売記念イベントも全て中止となっています。

この事実に関して、騒動の当事者である「水瀬いのり」さんは、以下のようにコメントを残しています。

「ファンの皆さんに会いに行くことができなくなり、とても悲しく残念な気持ちです。本当に申し訳ありません。絶対次の機会を作りたいと思いますので、どうかご理解ください。これからもどうぞ宜しくお願い致します」

ということでした。

彼女自身が悪いわけではないのですが、イベント中止になってしまったことに関してファンの皆さんに謝罪をしないといけないこの事実。

こういうのは、本当に可哀想ですよね。

犯人は一体、水瀬いのりさんに何をしてほしかったのでしょうか。

一体狙いは何だったのか?


スポンサードリンク

犯人の正体(顔・名前)や動機、理由は?

人気声優・水瀬いのりさんに送られた”◯害予告”のせいで、台湾、東京そして大阪のイベントが中止されることが決まりました。

こんなことをして、犯人は一体何をしたかったのでしょうか。

また、こんな問題を起こして水瀬いのりさんに何をしてほしかったのでしょうか。

今回、彼女に送られた不吉な予告の送信元は”台湾”であることがわかっています。

なので、台湾人の方が今回の問題を起こした可能性がとても高いとされています。

水瀬いのりさんが直近で開催する予定だったのが台湾だったので、恐らくは彼女のファンが起こした騒動だと睨んでいます。

これらの表現から察するかもしれませんが、犯人の正体は現在のところわかっていません。

わかっていることといえば、予告の送信元は”台湾”だったということと、Facebookからの投稿だったということです。

しかも、投稿は動画で編集されていたようで、現在ではその動画は削除されているようです。

ただ、動画を見た方の情報では、内容はとても悪質だったようです。

また、現在、Facebookのアカウント自体を削除していて、逃走中ということです。

犯人は水瀬いのりさんに対して、どういった感情でこの動画を作ったのかはわかりませんが、個人的な予想では”熱狂的なファンの仕業”だと思っています。

単なる遊び感覚で行なったならば、わざわざ動画に編集するという手間のかかることをするとは思えないからです。

なので、自分だけの水瀬いのりさんを他人に見られたくない・取られたくないといった感情が今回の事件を起こさせた可能性が高いでしょう。

ちなみに、今回の事件が起こったことでネット上ではお祭り騒ぎになっています。

その一部をご覧ください。

ファンの反応

・オタク荒れてるって思ったら水瀬いのりイベ中止したんか

・ひぇっ残念だけどこうするしかないよなぁ

・水瀬いのりは個人的に好きな声優だから余計悲しいというか

・水瀬いのりに◯害予告!?オ、オレが守ってやらないと……(違

・水瀬いのりさんは特別好きというわけじゃないしリリイベに行こうとしてたわけでもないけども、同級生みたいに仲良い先輩が大ファンなのと、普通に好きなのでずっと悲し

などなど、たくさんのコメントがネット上に投稿されていました。

ということで、多くの人に愛される声優・水瀬いのりさんだから、犯人は独占欲に駆られて犯行に及んだと個人的に判断しています。

※これは単なる個人の推測です。

まとめ

大人気声優の水瀬いのりさんへ送られた残念な予告。

犯人は本当に何がしたかったのでしょうかね。

こんなリスクのある犯行をするということは、よっぽどの動機がなければ行わないですよね。

また、台湾からの投稿だったということなので、彼女の熱狂的なファンの犯行だと推測してしまいますよね。

この事件は、まだまだ謎が多いのでまた情報が入り次第、特集していきましょう。

関連記事:北野日奈子は高校時代までイジメの過去が?中学の卒アルも披露

関連記事:中谷美紀がティロ・フェヒナー(ビオラ奏者)と熱愛交際?相手の顔や国際結婚は?

関連記事:若尾綾香がカップをポロり事故!?水着グラビアで抜いたと話題に?

関連記事:飯島寛騎の熱愛彼女が山本彩!?中指事件で性格悪いのバレる?

関連記事:平手友梨奈が路チュー事件?イケメン兄や目の傷の噂とは?

関連記事:沢尻エリカの「別に」事件の理由や原因をアナウンサーが激白!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています