北野日奈子は高校時代までイジメの過去が?中学の卒アルも披露

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

乃木坂46の2期生として加入し、これから益々活躍を期待される「北野日奈子」さん。

彼女のことをよく知っている方は、彼女のことは”おバカさん”という印象を持っていることでしょう。

いつも明るくて天真爛漫な彼女の姿を見ていたら、誰でもそう思ってしまいたくなりますからね。

そんな元気一杯の北野日奈子さんですが、彼女のことをどれくらい知っていますか?

彼女ファンは、彼女の過去のことはどれくらい知っているのでしょうか。

ということで今回は、北野日奈子さんの過去・学生時代について特集していきましょう。


スポンサードリンク

北野日奈子の過去に迫る

選抜のレギュラーメンバーを期待される2期生の星「北野日奈子」さん。

一度見たら忘れることが出来ない彼女の明るさやキャラクターは、天性のものではないでしょうか。

今、多くのファンに勇気と元気をたくさん与えてくれている北野日奈子さんですが、実は、彼女の過去はとても大変なものだったとされています。

なんでも、彼女は学生時代には、”イジメ”を受けていたとされています。

これは、自身で告白していました。

北野日奈子さんは、とある雑誌のインタビューを受けていた時、記者からの質問で「高校生活は中学より楽しかった?」と聞かれました。

この質問に対し、彼女は「中学はちょっと学校が大変だったから…高校の方が楽しい!」と答えていました。

この返答からわかると思いますが、彼女は小学生の時から中学生の時までイジメを受けていたのだそうです。

過去に受けたイジメの発端や内容について、詳細に書かれた記事がありましたので紹介してきましょう。

・記事

%e5%8c%97%e9%87%8e%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%90

なんとも、壮絶な人生を歩んできたことがわかりますね。

また、この記事には載っていませんが、彼女は上履きに砂を入れられた経験もしているのだそうです。

イジメっ子に砂を入れられてもヘラヘラしていたら、もっとイジメが酷くエスカレートしてきたのだそうです。

しまいには、机に「◯ね」なんてことも書かれたことがあるとされています。

小さい年齢のイジメは限度を知らないので、どこまでもエスカレートしていくのはわかりますが、さすがにヒドイですね。

彼女の天性の明るさや可愛さが、イジメの原因になったということみたいですね。

クラスメイトの女子とうまくコミュニケーションがとれていなかったり、他の女子が好意を抱いていた男子が北野日奈子さんのことが好きだったりと、小学生あるあるですよね。

まぁ、でも、あるあると言っていいのかどうか。

よく聞くイジメの原因ですけどね。

心が出来上がっていない子供ほど、陰湿なイジメに走ります。

また、女子は男子と違って喧嘩で仲直りということはなさそうなので、大変だったと思います。

今こうして、彼女が明るく生きていることが何よりですね。

北野日奈子の心は綺麗

過去にいじめられた経験がある人ほど、他人に対して思いやりがもてるようになると思います。

なので、北野日奈子さんもその部類に入っていると勝手に思っています。

彼女が乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」に出演した時、

・出演時

%e5%8c%97%e9%87%8e%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%901

こんなことを言っています。

これだけ見れば、少しおバカっぽいですが、彼女の場合は本気で思っていると思います。

また、彼女の底抜けに明るい性格なら出来そうですよね!

いつもニコニコ笑って多くのファンを元気にしているのですから。

もっと多くの人が、北野日奈子さんのことを好きになれば、彼女は本当にたくさんの命・心を救う人になるでしょうね。

ファンのみんなは、彼女から元気をもらっているのですから。


スポンサードリンク

北野日奈子の中学時代の卒アルを発見!?

北野日奈子さんの卒業アルバムが流出しているのは知っていますか?

それは、イジメを受けていた中学生時代のものとなっています。

ということで、さっそくご覧ください。

・卒アル

%e5%8c%97%e9%87%8e%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%902

どうでしょうか?

現在の面影があるような、ないような?

ただ、ハッキリとわかることが中学時代の北野日奈子さんはとてつもなく可愛いということです。

これは男子なら惚れてしまうことは納得です。

また、この卒アルは良い笑顔ですよね。

暗い過去があったなんて、調べないとわからないくらい良い笑顔です。

ちなみに、この卒アルは公式が発表したものではないので、本当に本人なのかどうかわかりません。

しかし、目が本人と似ているので同一人物でしょう。

ネット上では、「目元が違う」なんて声が挙がっていますが、どう見ても同じですよね?

この卒アルのせいで、北野日奈子さんに整形疑惑も出ていますが、恐らくそれはないでしょう。

元が可愛いのに、整形する必要がどこにあるのか、まったく…。

まぁ、女性は成長するにつれて顔つきが大きく変わってきます。

化粧の影響か、骨の成長なのか原因はわかりませんが。

なので、北野日奈子さんに出てきた整形疑惑はガセであると判断していますし、整形と疑ってしまうのは、単に成長しただけでしょう。

まとめ

北野日奈子さんの学生時代の過去について見ていきましたが、彼女の明るさを見ていると、過去にイジメがあったなんて連想できないですよね。

そういえば、昔、番組で北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんは、互いの過去について暴露し、互いに涙したことがあるとされています。

それは、恐らく、北野日奈子さんの小学校から中学校まで続いたイジメのことを齋藤飛鳥さんが聞いたからでしょうね。

結果、この経験により、北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんが非常に仲良くなったので、人生どうなるかわかりませんね。

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:寺田蘭世の本名や高校はどこを卒業?鼻が かわいくないと話題に?

関連記事:橋本奈々未の弟の顔や名前は?医学部と噂だが大学名はどこ?

関連記事:白石麻衣の性格は悪いのか?カップサイズやスタイルの良さで凌駕?

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥の熱愛彼氏を特集!小顔の大きさを比較検証してみた!

関連記事:生田絵梨花の姉は東大の経歴を持っている?熱愛彼氏の名前や真相は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています