中谷美紀がティロ・フェヒナー(ビオラ奏者)と熱愛交際?相手の顔や国際結婚は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

2016年11月23日に驚きの熱愛スクープがされました。

それは、大女優「中谷美紀」さんが、男性とデートしていたと報道がされたのです。

連ドラなどによく出演する中谷美紀さんは、ドラマ内では美人なのに結婚できない女性の役をたくさん演じてきました。

なので、彼女は結婚できないイメージが多くの方にはあったことだと思います。

ですが、今回の熱愛スクープにより、とうとう結婚の可能性も出てくるかもしれませんね。

ということで今回は、女優「中谷美紀」さんのデートスクープについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

中谷美紀が外国人男性とデート?

2016年11月に中旬に中谷美紀さんと男性がデートしているところをスクープされました。

スクープされた日は、雨が少し降っていて肌寒かった時でした。

そんな日に2人は東京・西麻布の路上で傘も差さずに仲良くくっついて歩いていたのです。

飲食店から出てきた2人は、周りの目を気にしない様子で、互いを温めるように身を寄せ合って歩いていました。

相手の男性が中谷美紀さんの肩に手をかけると、それに応えるように中谷美紀さんも相手男性の腰に腕を回していたとされています。

そのまま街を歩く2人は、赤信号で立ち止まると、男性の方から中谷美紀さんを包み込むように抱きしめました。

そして、互いの唇が触れそうになるような距離まで顔を寄せ合い、何かを囁いていたとされています。

互いの存在の皆に見せつけるような雰囲気の2人は、この後、中谷美紀さんの自宅へと帰っていったのだそうです。

%e4%b8%ad%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%b4%80

ここで、1つ驚く情報があり、中谷美紀さんとデートしていた男性は、なんと”外国人”だったとされています。

なので、信号待ちで互いに顔を近づけ囁きあっていた言葉は、全て”英語”だったのだそうです。

中谷美紀さんといえば、語学が堪能なことで知られている女優ですよね。

海外の映画祭では、彼女は英語だけではなく、フランス語もペラペラに話していますからね。

ちなみに、これらに加えて、イタリア語も喋ることが出来るのだそうですよ。


スポンサードリンク

熱愛相手の男性の名前や顔、国籍は?

中谷美紀さんと東京・西麻布でデートしていた男性ですが、”外国人”であることがわかっています。

なので、この相手男性のことで気になることといえば、顔や名前、国籍ではないでしょうか?

そこで、気になる外国人男性のこと調べてみると…何も情報がありません!!!

ただ、報道された内容に”外国人男性”と表記されていたということは、相手は”一般人”である可能性がとても高いでしょう。

また、年齢に関しては”中谷美紀と同世代”とされています。

なので、40代くらいの男性ということですね。

しかし、外国人の年齢なんてパット見でわかるとは思えないので、この情報に関しては参考程度に認識しておきましょう。

2人が街を歩きながら話していた言葉は全て英語ということから、相手男性は日本語が不得意な方となります。

なので、やはり最近、日本に来たばかりの一般人の可能性が高そうですね。

また、男性のファッションを見ると、イタリア人っぽいのですが、イタリア語やフランス語を話せる中谷美紀さんとは英語で話していたので、きっと違うのでしょうね。

まだまだ、情報が浅い今回の熱愛スクープ。

今後の情報が楽しみですね。

★追記

中谷美紀さんが外国人男性と西麻布でデートしていたというスクープがありましたよね。

その熱愛スクープに、新たな情報が出てきました。

新情報によると、中谷美紀さんとデートしていた外国人男性は、「ティロ・フェヒナー」さんだとされています。

ティロ・フェヒナーさんという方は、世界的オーケストラである「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」の一員なのだそうです。

ちなみに、担当している楽器は”ビオラ”となっています。

中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんは、10月にフェヒナーさんが来日した時に、初めて出会ったとされています。

色んな語学に精通している中谷美紀さんだからかわかりませんが、2人はすぐに意気投合し、交際に発展したとされています。

もともと、中谷美紀さんはクラシック好きということもあったみたいなので、それも交際に繋がった要因でしょうね。

日本を代表する女優・中谷美紀さんと世界を舞台に活躍するビオラ奏者・フェヒナーさん。

超大物カップルが誕生で世間は、この2人の話題で持ち切りですね。

また、この2人なら国際結婚の可能性も大いにあるでしょうね。

ちなみに、中谷美紀さんは、所属事務所にはティロ・フェヒナーさんと交際していることを伝えているとされています。

まだ、現在(2016年11月25日)、2人の交際期間は、”1ヶ月”と浅いですが、週刊誌に撮られた感じを見ていると関係性はとても良好だと思われます。

結婚できない女性というイメージがしっかり付いてしまった中谷美紀さんですが、今回の交際でゴールインを決めてほしいですね。

超大物カップルから夫婦へと変わる日が楽しみですね。

まとめ

中谷美紀さんと外国人男性の熱愛スクープは驚きでしたね。

熱愛相手がまさか、まさかの外国の方だったなんて、斜め上からの情報でしたね。

まぁ、ただ、今回写真に撮られた男女のカップルは、後ろ姿しかありません。

なので、ハッキリ言って、この写真に写っている女性が中谷美紀さんなのかも信じがたいものです。

後ろ姿だけの写真なら、誰でも捏造できますからね。

ということで、今回の熱愛スクープは色んなことが疑問に思えてくるのです。

デートしていた男性は外国人という情報は本当なのか?

喋っていた言語は本当に英語だったのか?

などなど、1つ気になればたくさん出てきますね。

なので、今回の熱愛スクープは、今後の情報に期待しておきましょう。

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

関連記事:桐谷美玲と柴崎岳が熱愛交際?結婚間近の噂やデートの目撃情報が?

関連記事:蒼井優の熱愛彼氏は石崎ひゅーい?ファミレスデートの場所はどこ?

関連記事:伊野尾慧の熱愛彼女は明日花キララ?シンガポールでデートの真相は?

関連記事:池松壮亮はでかいアレで熱愛彼女を魅了?デートや結婚相手の噂は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています