石原さとみのカップサイズ、ポロり事故で抜いた!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

人気No.1女優として噂されるほど、男女ともから憧れられる「石原さとみ」さん。

愛嬌たっぷりの彼女の笑顔には、多くの男性がトリコになったことでしょう。

また、女性の多くも石原さとみさんのメイク方法を真似たりと、彼女の人気の高さが伺えますね。

石原さとみさんといえば、注目されているのは、なにも日本国内だけではありません。

その証拠に、彼女は2015年に行われた「世界で最も美しい顔100人」というランキングで日本人トップの”19位”にランクインしていますからね。

世界に通用するほど綺麗な石原さとみさん。

そんな彼女に注目したい部分はたくさんあると思います。

ということで今回は、石原さとみさんの気になる部分、とある噂などについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

石原さとみの男性ファンをメインとした特集!?

清純派の女優として売り出された石原さとみさん。

彼女が芸能界デビューした当初なんて、本当に田舎娘みたいな女の子でしたよね。

しかし、大人になるにつれて、彼女は色気や綺麗さが格段にアップしていきました。

なので、今では、彼女のことを真似する女性や憧れる男性がたくさんいることでしょう。

そこで今回は、石原さとみさんの男性ファン対しての・男性ファンをメインとした特集をしていきましょう。

ということで今回、石原さとみさんについて特集するのは、”カップサイズ”です。

石原さとみのカップサイズは?背中や肌も綺麗すぎる!?

事務所から清純派女優として売り出された石原さとみさんでも、グラビア活動をしているのは誰でも知っていますよね?

グラビア写真から伝わる彼女の透き通った肌は、本当に綺麗ですよね。

ということで、まずは彼女の綺麗な透き通った背中をご覧ください。

・背中

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf

どうでしょうか?

これほどまでに透き通った綺麗な肌、背中は見たことがないと思います。

毛穴なんて一切ないのでは?と思ってしまいますよね?

さらに続けて、

・背中からお尻までのライン

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf1

どうでしょうか?

背中からお尻にかけてのラインが綺麗すぎますよね。

この写真は、男性ファンなら保存ものですね。

肌を露出している部分はかなり少ないはずなのに、これだけ艶っぽく感じるのは、石原さとみさんだからでしょうか。

また、お尻が少し見えそうになっていることも、色気を醸し出している要素なのかもしれませんね。

さて、石原さとみさんの背中、背中からお尻のラインを見てきたということで次は”カップサイズ”を見ていきましょう。

ということで、さっそくご覧ください。

・カップ

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf2

どうでしょうか?

服を着ていてもわかってしまう彼女のカップサイズ。

もう、これだけで大きいと確信しますよね。

では、次にコチラをご覧ください。

・ドレス

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf

今にもドレスから零れ落ちそうになっています。

この写真だけみれば、推測では”Dカップ”くらいあるのではないでしょうか?

まだまだ、彼女のセクシーな写真がたくさんありますので、まとめとして貼っておきましょう。

●石原さとみの大胆な姿 まとめ

石原さとみの大胆な姿①

石原さとみの大胆な姿②

石原さとみの大胆な姿③

石原さとみの大胆な姿④

石原さとみの大胆な姿⑤

これらの写真を見たらわかると思いますが、石原さとみさんはカップサイズがとても大きいですよね。

なんでも、スリーサイズは

・B=82

・W=57

・H=82

とされています。

まぁ、この数字だけ見てもわかりませんよね。

なので、彼女のカップサイズを調べてみたのですが、これについては公表されていませんでした。

清純派の女優ですので、当然ですね。

ただ、彼女のファンの間では、どれくらいのカップサイズなのか推測されています。

その推測では、”C~Dカップ”ではないか、とされているのです。

まぁ、妥当なところでしょうね。

彼女のグラビア写真を見たら、それくらいの印象でしたからね。

大きすぎず、小さすぎな完璧なサイズ。

天は彼女に何物与えれば気が済むのでしょうかね。

本当に羨ましい限りです。


スポンサードリンク

石原さとみがカップをポロり事故?抜いたとファンの間で話題に!?

石原さとみさんについて調べてみると、興味深い情報がありました。

それが石原さとみさんが”カップをポロリ事故!?”をしていたというものです。

まさか、清純派の彼女がそんなわけ…。

でも、興味深いので調査しないわけにはいきません。

ということで、さっそく調べてみると……これは”デマ”でした。

当然ですよね…。

ただ、この噂が出てきたのにもちゃんとした理由があります。

それは、石原さとみさんはラブシーンが多いために際どいシーンがたくさんあるためです。

また、週刊誌などに掲載される写真も、なんとも際どいものが多いため、こういった噂が流れたのだとされています。

ということで、その際どいシーンや写真をご覧ください。

石原さとみの危ない姿 まとめ

石原さとみの危ない姿①

石原さとみの危ない姿②

石原さとみの危ない姿③

石原さとみの危ない姿④

石原さとみの危ない姿⑤

どうでしょうか?

危険なシーンがたくさんありましたよね。

彼女の場合は、濡れ場のシーンが多いので、こういった過激な場面がたくさんあるということなのです。

しかし、カップをポロリということはないですね。

さすがに、実際に起こっていたらもっと大きな話題になっているでしょうからね。

ただ、泡風呂に入っているシーンは危なかったですね。

谷間が完全に見えているので、これはポロリと言っても良いかもしれないですね。

ちなみに、石原さとみさんは水着のグラビアは一切したことがないとされています。

これは事務所の売り出し方が影響しているのでしょう。

また、彼女の場合は、肌をあまり露出させてこなかったために、少し大胆な姿をするだけで大きな話題となっているのでしょうね。

年齢を重ねるごとに色気・美しさが増していく石原さとみさん。

ますます、目が離せませんね。

まとめ

石原さとみさんのカップサイズについて特集してきましたが、どうでしたか?

やっぱり、注目したくなりますし、話題になるのもわかりますよね。

なんでも、彼女の胸はファンの間では「聖なる領域」なんて言われているのだそうです。

確かに…。

石原さとみさんは水着のグラビアをしてこなかったですし、ここの部分はあまり明らかになっていないので、”聖域”と呼ばれることは納得ですね。

服を着たままでもわかる、彼女のカップサイズの大きさ。

恐ろしいほど、羨ましいですね。

ちなみに、石原さとみさんの胸が注目され始めたのは、彼女がダイエットし始めた時からでした。

痩せて体の線が細くなっていき、胸が強調されるようになったのでしょう。

ということで今回は、石原さとみさんの男性ファンをメインとした特集でした。

関連記事:石原さとみは昔と今の顔が違う?唇が原因か写真で比較してみた!

関連記事:本田翼の演技がひどい・イライラ・大げさ・わざとらしいと評判な理由は!?

関連記事:白石麻衣の性格は悪いのか?カップサイズやスタイルの良さで凌駕?

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:乃木坂46の星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています