木村文乃の夫(結婚相手)は名前は?旦那が講師の俳優養成学校はどこ?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

清純派の女優として、大人気「木村文乃」さん。

この度、そんな多くのファンを抱える彼女が結婚したということが発表されました。

2016年11月18日に報道されたこの内容。

これがネット上では、本当に大きな話題となっています。

とても可愛い木村文乃さんには、男性のファンがたくさんいましたので、ファンたちはショックを隠しきれていません。

ファンの中には「俺のヨメが…!?」なんて、勝手に擬似恋愛していた方もいてたくらいですからね。

ということで今回は、おめでたい木村文乃さんの結婚について特集していきましょう。

木村文乃の夫は俳優養成学校の講師で一般人?

2016年11月18日に女優・木村文乃さんが結婚していたことが発表されました。

なんでも、2016年11月11日には既に籍を入れていたのだそうです。

また、11月11日が記念日ということで、世間では”ポッキー婚”というように言われています。

さて、おめでたいニュースが報道されたのですが、彼女の旦那の情報がとても少ないですよね?

この夫婦のことでわかっていることは、木村文乃さんと旦那の馴れ初めです。

2人は、今(2016年)から約5年前から出会っていたとされ、実は、木村文乃さんは旦那の演技指導を受けていたのだそうです。

そして、仕事を通じて知り合い、数年前から本格的な交際がスタートしていたとされています。

また、木村文乃さんは、連ドラなど実績を重ねた上で、所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際を始めたのだそうです。

ということで、2人が交際を始めた時から将来結婚するという前提だったことがわかっています。

それにしても、真剣交際をし愛を育んで何年も交際を続けていたのに、1回も週刊誌に熱愛スクープが撮られなかったことがスゴイですよね。

木村文乃さんくらいの超有名なタレントならば、記者が熱愛スクープを撮るために張り込んでいてもオカシクはないんですけどね。

まぁ、静かに愛を育んでいたとされていますので、こっそりと密会するのが上手かったのでしょうかね。

そして、木村文乃さんの結婚相手となった男性は、30代後半という情報もあります。

なので、年齢的には、この夫婦はとても良い感じなのではないでしょうか?

これから2人の家庭はどうなるのかわかりませんが、仕事場では旦那が木村文乃さんを指導し、家では木村文乃さんが旦那を指導していく環境が生まれれば面白いですね。


スポンサードリンク

木村文乃の旦那(結婚相手)の勤務先(場所)は?名前は?

木村文乃さんの旦那さんは、俳優養成学校の講師という情報があります。

なので、一般人であることは判明しています。

そもそも、木村文乃さんが旦那の講師を受けた理由(出会いのキッカケ)は、彼女が所属事務所の社長の「やるからにはトップを目指せ」という言葉に感銘を受けたからだとされています。

なので、演技を根本から学ぶために事務所運営のワークショップを受講し、その時に彼女は旦那さんと出会ったのだそうです。

そして、出会ってから6年という期間を経て、見事ゴールインしました。

ただ、ここで気になるのが木村文乃さんの旦那の名前ですよね。

結婚報道された時には、相手の職業は載っていたのですが、顔や名前が載っていませんでしたからね。

なので、この気になる情報を調べてみると、1人、恐らくこの方だろうという男性がいました。

その男性というのが、「千葉大樹(ちば だいき)」さんです。

千葉大樹

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%83

彼の生年月日は”1977年7月30日”となっていて、現在の年齢が”39歳”です。

報道された”30代後半”という内容に一致しています。

また、千葉大樹さんは、「トライストーン・エンタテイメント」の特別講師をしています。

なので、ほぼ確定ではないでしょうか。

その気になる千葉大樹さんという方なんですが、彼は脚本家として活躍しています。

そんな彼は、1996年に高校を卒業した後、俳優を目指し渡米していたのだそうです。

そして、アメリカのOrange Coast Collegeを卒業しています。

千葉大樹さんの作品には、2000年に発表された長編ホラー映画「SCAR」があります。

これは四谷怪談をベースにしたもので、千葉大樹さんが主演、脚本、プロデュースなど全てをこなし、作られたものだそうです。

22歳という若さで作られたこの作品は、ロサンゼルスの劇場で一般公開されました。

なので、彼は22歳の若さでアメリカの劇場デビューを果たしていたのです。

ここから彼は、2004年には、アカデミー賞の作品賞、監督賞、主演男優賞、オリジナル脚本賞という主要4部門にノミネートされた「ロスト・イントランスレーション」という作品に関わったりと、活躍が目立っています。

そして、日本に帰国してからは、アメリカでの演技経験などを活かして、現在、俳優育成のためのワークショップを開催しています。

そのワークショップが「トライストーン・エンタテイメント」であり、木村文乃さんと出会ったキッカケでもあるのです。

これから、ますます夫婦の活躍を期待していきたくなりますね。

どちらも役者関連の仕事に携わっていますので、夫婦ともに業界に名前を刻んで欲しいものですね。


スポンサードリンク

まとめ

日本の男性をトリコにしてきた木村文乃さん。

いつもニコニコしている彼女のことを、憧れた男性は山ほどいるでしょうね。

そんなファンには悲しい報告?になってしまいましたが、彼女は11月11日にポッキー婚したことを報告してくれました。

交際当初から結婚することを意識していたので、相当2人は惹かれあうものがあったのでしょう。

また、週刊誌にも熱愛交際がスクープされなかったことがスゴイですよね。でも、逆にされなくて良かったと思います。

静かに愛を育んできたことが、今回のポッキー婚というのに繋がったのかもしれませんからね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています