福本莉子の出身高校や中学はどこ?性格やカップサイズは?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

2016年11月13日に開催された「第8回東宝シンデレラGP」。

このオーディションで、見事グランプリに輝いた少女「福本莉子」さん。

若干15歳という年齢ながらに、グランプリを獲得した彼女は、多くの人を魅了するもの(オーラ)を放っていました。

また、彼女は、まだ高校1年生にも関わらず、グランプリを獲得したのに涙一つ見せない姿は圧巻でしたね。

ということで今回は、これから注目を浴びて有名になっていくであろう福本莉子さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

オーディションでグランプリを獲得

沢口靖子さんや長澤まさみさんら、数々の大物女優を輩出してきた「東宝シンデレラ」。

このオーディションで、2016年には大阪出身の女子高生「福本莉子」さんがグランプリを獲得しました。

彼女は、まだ15歳という年齢で原石の状態なので、これからが楽しみな女の子となっています。

ちなみに、グランプリを獲得したときの福本莉子さんのコメントがありますので、紹介しておきましょう。

「信じられないです。本当にうれしい」

と、コメントしていました。

また、この会場には、オーディションの先輩である山崎紘菜さんや上白石萌歌さんなどが駆けつけていました。

そして、山崎紘菜さんは、福本莉子さんのことを

「すごいしっかりしている。私、5年前こんなに落ち着いていなかった」

と、感心していました。

上白石萌歌さんは、

「透明感ってこういうことをいうんだな。目を見たら吸い込まれそう」

と、福本莉子さんの新鮮さ、純粋さに圧倒されていました。

福本莉子さんは、これから芸能界という荒波にどう揉まれていくのか、染まっていくのか。

彼女の思春期を終えた辺りが楽しみですね。

福本莉子の出身中学や高校はどこ?

大阪出身の福本莉子さん。

彼女の憧れの女優は、長澤まさみさんだそうです。

そんな彼女は、オーディションでグランプリを獲得した女子高生ということで、彼女の通学している高校が注目されています。

しかし、調べてみても、その情報は出てきませんでした。

大阪出身という情報だけ判明している状態なので、大阪府内のどこかの高校だろうと推測されています。

今回のグランプリ獲得で注目が集まることを予想していたのでしょうか、特定される情報は一切ありませんでした。

ただ、プロフィールでは、出身を”大阪府”としていて、”大阪市”と称していないところが引っかかりますけどね。

もしかすると、大阪市内出身ではない可能性が高いかもしれませんね。

なので、大阪でも田舎の方の出身かもしれませんね。

素朴な感じが、そう印象づけさせるところもありますしね。


スポンサードリンク

福本莉子の性格やカップサイズは?

2016年に開催された「東宝シンデレラ」は、参加者が9508人もいたのだそうです。

こんなにも、芸能界に憧れを抱いて挑戦してくる人がいる中で、最終審査に残ったのは、なんと…29人だったとされています。

いろんな面接や審査が行われ、その中を勝ち抜いてきた猛者たち。

普通のメンタルでは生き残れないと思います。

その証拠にグランプリを獲得した福本莉子さんは、グランプリ獲得時には涙一つ見せなかったそうですからね。

それくらい、強い心を持っていないと約1万人という参加者の中で生き残るのは難しいのでしょう。

そんな福本莉子さんは、なんと身長が156cmしかないのだそうです。

なんと、小さいことか…。

これから女優への道を進むであろう福本莉子さんですが、その前に恐らくグラビア撮影が待っていると思います。

彼女の憧れの長澤まさみさんもしてきたことですからね。

身長が156cmしかない彼女は、カップサイズも多分小さいことでしょう。

まだ、披露されていないので、ハッキリとした情報はありませんので、勝手な推測になりますけどね。

これからグラビアなどを行なっていき、色んな表情を見せてくれる時を楽しみにしておきましょう。

勝手な推測を前もって言っておくと、恐らく”Bカップ”か”Cカップ”だと思っています。

現代の日本人は、”Aカップ”が1番少ないという情報がありますので、それ以外で可能性があるとすれば、このサイズだろうということです。

皆さんは、どう推測しますか?

まとめ

これからが楽しみな女の子「福本莉子」さん。

彼女の前にグランプリを獲得してきたタレントは、皆、有名でブレイクしているので、彼女も今後が楽しみですね。

ただ、肝が座っているという情報がありますので、これが無愛想と受け取られないようにしてもらいたいものです。

芯があるのと無愛想は違いますからね。

これから、どんな女優になっていくのでしょう。

個人的な予想では、個性派の女優になっていくと思っています。

我が道を行く!こうゆうのも面白いですよね。

関連記事:森山未來の浮気相手って誰?嫁や子供の名前、顔写真もこの際に特集

関連記事:平愛梨と長友佑都が破局!?婚約は密会相手との浮気で白紙に?

関連記事:深川麻衣の卒業後は引退でなく女優?現在の事務所に決めた理由は?

関連記事:島崎遥香(ぱるる)の卒業後は女優か?引退や干される・消える噂が?

関連記事:中岡龍子って誰?カップをポロり事故や抜いた話題で持ち切りに?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています