平愛梨と長友佑都が破局!?婚約は密会相手との浮気で白紙に?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

天然なキャラクターで多くの人から愛されている平愛梨さん。

バラエティー番組から女優業まで幅広くこなすマルチタレントとして活躍しています。

そんな彼女が日本を騒がせたのが、サッカー日本代表の長友佑都さんとの熱愛交際の発覚でした。

どちらも旬の方だったので、2人の交際発覚は本当に日本中で話題となりましたね。

2人の熱愛発覚により”アモーレ”という言葉が流行ったことが何よりの証拠でしょう。

しかし、どうやら2人の関係にヒビが入るような出来事が起こりました。

ということで今回は、その気になる情報について特集していきましょう。


スポンサードリンク

平愛梨が関ジャニ丸山隆平と浮気!?

サッカー日本代表「長友佑都」さんと交際していることをスクープされた平愛梨さん。

多くのメディアで取り上げられた2人の熱愛。

そのため、本当にラブラブな関係を築いているのだろうと、誰もが思っていました。

ところが、今回、そんな2人の関係に亀裂が走るような出来事が起こりました。

それが「平愛梨さんがジャニーズメンバーと密会デート」しているところを週刊誌にスクープされたためです。

長友佑都さんとラブラブな関係を見せつけてくれていたのに、「なぜ平愛梨さんは他の男性と密会!?」って感じで信じられないですよね。

そして、気になる男性なんですが、それは関ジャニ∞の丸山隆平さんだとされています。

週刊誌の情報によると、2人は、西麻布の高級鰻店で夜を過ごしたのだそうです。

その時の写真がこちらです。

・写真

%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8

ばっちりと写真に収められていますね。

なので、2人が密会していたことは間違いないみたいです。

平愛梨と長友佑都の婚約はなしに!?破局の可能性も?

関ジャニ∞の丸山隆平さんと密会デートをスクープされた平愛梨さん。

こうなってくると、気になるのが長友佑都さんとの関係ですよね。

2人の関係はうまくいっていないのか、それとも、破局したのか気になるところです。

調べてみると、平愛梨さんと長友佑都さんは、”破局はしていない”とされています。

破局の噂がたくさん飛び交っているので、ここでは正しい情報を流しておきましょう。

平愛梨さんといえば、極度の潔癖症で知られています。

なので、長友佑都さんとの交際が発覚した当初は、これが原因で破局するだろうと予想されていました。

しかし、経てど暮せど一向に破局する気配がありませんでした。

逆に、アモーレ発言の影響からか、とても仲の良いラブラブっぷりを見せつけてくれるようになっていきました。

では、再度ここで気になるのが丸山隆平さんの存在ですよね。

ラブラブな関係なのに、なぜ丸山隆平さんと2人っきりで夜に食事をするのか疑問に思う人がたくさんいることだと思います。

実は、この2人の関係については、わかっているのです。


スポンサードリンク

丸山隆平との密会は何故?実際は、どうなの?

西麻布の高級鰻店で密会デートを報じられた平愛梨さん。

丸山隆平さんと浮気!?なぜ!?なんてことを多くの方が疑問に思ったことだと思います。

しかし、実際には、2人の密会デートは浮気ではなかったのです。

実は、平愛梨さんと丸山隆平さんは仲の良い友人関係だったのです。

また、交際相手の長友佑都さんにも丸山隆平さんとは「ご飯に行っただけで」と伝えているのだそうです。

週刊誌の報じられた内容に対して、平愛梨さんは自身のブログで事実を書き込んでいるのでご覧ください。

ブログ内容

「私ごとではございますがこちらのブログで思いをつづります。また、フライデーさんに掲載されました。以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので、どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします」

と、今回の報道の内容について、言及することを説明し、

丸山隆平さんと密会した日は、「私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」

ということだったみたいです。

なので、実際には、2人きりで食事をしていたわけではなく、3人で食事をしていたのだそうです。

報道の中では、平愛梨さんがマリッジブルーになっている、それを仲の良い丸山隆平さんに相談にのってもらっているとも報じられましたが、それについては、

「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」

ということを自身のブログに綴っていました。

週刊誌の記事は、確かにあることないこと書かれるでしょうから、どれが真実かわかりません。

今回の件も、写真が撮られているのは平愛梨さんと丸山隆平さんしかないので、2人きりで食事したように見えますからね。

そもそも、男性のことを異常に警戒しているとされる平愛梨さんが、簡単に浮気するとは思えません。

彼女は、男性と食事をする時は、芸人の三瓶さんが必ず同行するほどの照れ屋さんみたいですしね。

なので、純粋の塊である平愛梨さんが長友佑都さんを裏切るようなことはないでしょう。

まとめ

長友佑都さんとの結婚が近いのでしょうか、平愛梨さんの熱愛報道の内容で引っかかるところがあります。

それが、記者から「マリッジブルー?」と聞かれた時に、「全然ないでーす」と否定した部分です。

マリッジブルーって、結婚間近の女性がなる症状ですよね。

週刊誌の報道内容に、この用語が用いられるということは結婚間近という情報を仕入れている可能性がありそうですよね。

また、平愛梨さんもマリッジブルーということを言われた時の返答で、「全然ないでーす」と答えたのが、気になります。

この返答を見ると、2人は結婚の話をしたりしているのかもしれませんね。

ちなみに、これは単なる推測ですので、参考程度にどうぞ。

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

関連記事:平愛梨と関東連合・工藤明生の関係とは?兄が関係しているとの噂も?

関連記事:平愛梨の実家は建設会社でお金持ち!?明石の住所や会社名がバレる!?

関連記事:西野カナの父親の職業(仕事)は会社経営者で「財界の大物」だった

関連記事:岩田剛典の実家が豪邸なのは料亭のため!?旅館経営でお金持ちか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています