紅蘭の年収、収入はいくら?歩合制か給料か仕事(職業)の内容は何?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

俳優・草刈正雄さんの娘として注目を浴びた「紅蘭」さん。

娘である紅蘭さんは、父親とは全く違った外見をしているので、親子という事実に驚いたファンの方が多かったと思います。

父は俳優という職業をしているのに、紅蘭さんは全く別の職業をしていますし、驚くことがたくさんりますからね。

また、彼女のセクシーなスタイルに、多くの男性がトリコになったことだと思います。

まだまだ謎が多い紅蘭さん。

ということで今回は、彼女のアレコレについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

紅蘭の仕事(職業)は何?

俳優・草刈正雄さんを父に持つことで知られている紅蘭さん。

なんでも、彼女は父親のことを「真田さん」と呼んでいるらしいですよ。
(デレビ番組で告白していましたが、理由は謎です。)

なんとも奇妙な親子関係を暴露した紅蘭さんですが、彼女は色んなことが謎に包まれていますよね。

それにしても、彼女の職業は一体なんなのでしょうか。

芸能一家に生まれたため、彼女のタレントなのでしょうか。

調べてみると、タレント活動をしているのは事実です。

しかし、本職は”ポールダンサー”として活動しているとされています。

日本人が職業”ポールダンサー”と聞いたら、少しイヤらしい感じがすると思います。

ショーパブやキャバレー、ホテルのラウンジやクラブなどの夜の営業で主に披露されていますからね。

しかし、夜の営業は確かだったとしても、実際にはダンスをして出演料をもらうだけなのです。
(中には、”おひねり”と呼ばれるチップをお客さんから貰う方もいます。)

たまに、ダンス中に臨時収入が入ることもあるでしょうが、基本的には、女性の体のラインを綺麗に見せながら踊るダンスなのです。

紅蘭さんは、夜に活動する職業であるポールダンサーの仕事をしていますので、良からぬ噂も出ています。

それは、悪い評判が満載の関東連合から仕事を斡旋してもらっているのではないか、というものです。

なんでも、紅蘭さんと関東連合の関係者の人物が一緒にいるところを写真に撮られた事があったらしいです。

ただ、この決定的とされる証拠写真は、一切出てきていないのでネットの憶測ではないかとされ、噂はなくなってしまっています。

信ぴょう性がない、たんなる噂で終わったということですね。

ちなみに、紅蘭さんは芸能一家に生まれたので、タレント活動も行なっています。

バラエティー番組などで彼女をちょこちょこ見かけるのはそのせいですね。

なので、彼女は2014年に「有吉反省会」に出演していて、この時には、自身の私生活を暴露していました。

当時の紅蘭さんは、毎日のように外国人やギャル仲間と一緒にパーティーを開いていたのだそうです。

そして、番組内で、自身のテンション上げ上げの姿を余すことなく披露していました。

ちなみに、この番組出演により、父親である草刈正雄さんのイメージを失墜させたことは言うまでもありませんね…。

そんな紅蘭さんは、本職がポールダンサーなのに、なぜタレント活動をしているのか質問されている時がありました。

その時、彼女は

「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」

「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなことを言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当は嫌になったらすぐに辞める」

ということをコメントしていました。

最初は、大きなことを言っているな!と思いましたが、本当の理由(根本)は、今を楽しむということなのでしょうね。

自身のやりたいことをして生きていく、というのは、多くの人がしたくても出来ないことなので少し羨ましいですね。


スポンサードリンク

紅蘭の年収・収入はいくら?歩合制か給料か?

ポールダンサーやタレント活動をして、収入を得ている紅蘭さん。

好きなことをして生きている彼女は、一体どれくらいの稼ぎを得ているのでしょうか。

2016年11月10日に放送された番組「櫻井 有吉のTHE夜会」に出演した紅蘭さん。

その時に彼女は、以下のような発言をしていました。

なんとも、衝撃的な発言ですよね。

「月200万円稼げば住めるでしょ」ってことは、これくらいの額なら何とかすれば稼げるということですよね。

ちなみに、この発言をした時は、家賃50万円の物件を見た時の発言だったとされています。

また、番組内では、この前に違う物件を内見したのですが、その物件の家賃が18万円と教えられ、そのとき紅蘭さんは「安い!!!」と驚いたんだそうです。

一体、彼女の金銭感覚はどうなっているのでしょうかね。

ということで、気になる紅蘭さんの月収を調べてみました。

家賃が50万円の物件を見た時に、「200万円稼げば住めるでしょ!」と発言したことは、頑張ればこれぐらいの額は稼げることを表しています。

そして、家賃18万円の物件を見た時には、「安い!!」と言ったので、これぐらいの額なら平気で支払っていくことができるということですよね。

なので、彼女の月収は、200万円には届いていないが、頑張れば届く額ということだと思います。

個人的な推測をしてみると、月収は”100万円”くらいなのではないかと判断しています。

これぐらいの額を常に稼いでいたら、2倍の額である200万円という数字は難しく感じないでしょうし、18万円の家賃に対して「安い」ということも出来ますからね。

ということで、実際の紅蘭さんの年収・月収はどれくらいなのかは、ハッキリとはわかりませんでしたが、大体の見当はつきましたね。

また、彼女は年齢を重ねることでポールダンサーの需要が少なくなってくると思いますので、これから彼女はもっともっと、タレントの仕事を増やしていくと思います。

ここからが勝負ですが、もしかしたら彼女は、月収200万円という額はすぐに稼いでしまうかもしれませんね。

それほどまでに、親のネームバリューがありますからね。

まとめ

バラエティー番組出演時に、驚きのコメントを残した紅蘭さん。

彼女は、恐らくこれからもっともっとタレント活動をしていくことでしょう。

そこでいつか、何かの番組で月収を公表してくれることを期待しておきましょう。

有名人なので、自身が稼いでいる額はハッキリとは答えることはないと思いますが、彼女のあっけらかんとした性格に期待するしかないですね。

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんし?ふーちゃん との7年間の恋がTwitterに流出

関連記事:白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟だが似てないよね?

関連記事:瀧本美織がチューボーですよで特技フリーダンス・バトントワリング・ものまねを披露

関連記事:菅原小春がリオオリンピックの閉会式でダンスはデマで別人だった?

関連記事:清水富美加に似てる佳子さまとは!?姉も可愛いと話題だがどんな人!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています