土屋アンナが一般男性と再婚?交際相手(新恋人)の顔は?仕事は会社員?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

なんとも、おめでたいニュースが入ってきました。

それは、アーティスト兼モデルとして活躍している「土屋アンナ」さんが、子供の妊娠を発表したためです。

彼女は、2016年の1月に前夫との離婚を発表していましたが、まさかこんなにも早く新しい彼氏と子供の妊娠を発表するとは驚きです!

さすが、モテる女性は違いますね!

ということで今回は、土屋アンナさんの再婚相手?新彼氏?と子供の妊娠について見ていきましょう。


スポンサードリンク

土屋アンナが一般男性と再婚?交際相手の仕事や顔は?

2016年11月8日にモデルで歌手の土屋アンナさんが、新彼氏(交際相手)がいることを発表しました。

しかも、その相手との子供も妊娠しているということで、”できちゃった結婚”する可能性があることがわかっています。

2016年に前夫との離婚が成立してから、とても早い期間での再婚になると思います。

ただ、彼女の妊娠報告のコメントを見てみると、前々から良い感じだったことがわかります。

ということで、土屋アンナさんの妊娠報告のコメントをご覧ください。

「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」

「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」

ということでした。

コメントを見ると、前夫との離婚協議をしている時から、2人は交際関係だったような印象を受けますね。

また、再婚相手?新彼氏?と子供は、良い感じの関係なのだということも伝わってきますね。

なので、そんな彼女と交際相手は、できちゃった結婚すると思われます。

詳しい情報はないのですが、彼女のコメントを見るとそういった印象を受けますからね。

というのも、

「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」

ということをコメントしていました。

ここには詳しい情報は載っていませんし、彼女のコメントの中に結婚したという言葉がありません。

ですが、子供を妊娠して、籍を入れない男性はいるのでしょうか?

関係が最悪の場合には、可能性はありますが、2人の関係・家族間の関係はとても良いという情報がありますからね。

まぁ、これは土屋アンナさんと交際相手との問題なので、推測で考えてもしょうがないのですが…。

そして、肝心の再婚相手?新彼氏?である一般人の仕事や顔は、明かされていません。

一般人なので当然なのですけどね。

と、思っていたのですが、実は新彼氏についての情報は番組内で出ていました。

なんでも、顔はキツネみたいで、綺麗な顔をしているのだそうです。

(10月5日に放送された「モシモノふたり」で、話していました。)

そして、職業は普通のサラリーマンをしているのだそうです。

どんな職業のサラリーマンなんででしょうかね?

芸能関係者と出会う仕事をしているサラリーマンなのでしょうか?

(調べた結果、具体的な情報はありませんでした。)

ちなみに、土屋アンナさんの場合、今まで結婚してきた男性はワイルド系の男性ばかりでした。

なので、今回の男性もそんな風貌なのではないでしょうか?

まぁ、この情報も今後、出回ってくると思いますので、わかり次第”追記”していきたいと思います。

ということで、今後を期待しておきましょう。


スポンサードリンク

交際相手(新彼氏)との子供を妊娠!性別は?

土屋アンナさんが子供を妊娠したということで、大きな話題となっています。

そして、子供を妊娠したということでファンの人が興味を持つことと言えば、性別ですよね。

ただ、まだ生まれてきていない子供なので、勝手に予想していきましょう。

土屋アンナさんが今回妊娠を発表しましたが、今回の子供も男の子である可能性が高いと思っています。

というのも、彼女の授かった子供(すかい君、しんば君)は、男の子だったからです。

なんとも、安易な予想だと思いますけども、ここで女の子が誕生するとは予想しにくいですよね。

なので、これは少しだけ個人的な願望も入っています。

今回で女の子が生まれてきたら、それはそれで話題になりそうですね。

男っぽい土屋アンナさんが、女の子をどう育てていくのか…。

ここが注目されていきそうです。

なにわともあれ、再婚相手となった一般人と新しく生まれてくる子供の情報が入り次第、どんどん”追記”していきたいと思います。

まとめ

土屋アンナさんは、以前テレビ番組に出演した時、再婚することを予感させる発言をしていました。

それは、バラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」出演時に、自身の再婚の可能性について聞かれた時に、

「それ(再婚)は確実にするでしょ。

今までウェディングドレスを着たことがなくて、雑誌の撮影で着ただけ。

結婚というより、ウェディングドレスを着たい。」

と話していたのです。

なので、この話が振られた時には、すでに現在の交際相手とは関係があった可能性は高いでしょう。

ということで、今後の彼女から益々目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています