ローレンサイ(Lala)と広島って?カップや高校・大学はどこ?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

男女が一緒に1つの家で住むという、日本でシェアハウスという言葉を大流行させた番組「テラスハウス」。

大人気番組であるテラスハウスの新シリーズが、とうとう海を超えてハワイ編として放送されることになりました。

ハワイが舞台となった今回のシリーズでは、メンバーもなかなか個性のある人が集まっています。

そして、その中でも一際話題を集めているのが、画家志望であり、モデルとしても活動しているローレンサイさんです。

まだまだ、謎が多い彼女ですが、純粋に綺麗だということはわかります。

なので、注目度も高いのです。

ということで今回は、ローレンサイさんについてアレコレ特集していきましょう。


スポンサードリンク

ローレンサイ(Lala)と広島の関係とは?

謎多き女性として注目を集めているローレンサイさん。

ちなみに、彼女は何故かあだ名が「Lala」と言うそうです。

さて、気になるローレンサイさんなんですが、実は、”広島”と縁があるそうなのです。

なんでも、彼女は15歳の時に、広島へ留学していたのだそうです。

しかも、6週間という期間。

6週間という期間から察するに、恐らく、夏休みを利用しての留学だったのでしょう。

そして、日本に滞在している時に、彼女はモデル雑誌やファッションを好きになったとされています。

15歳という思春期に、異国で生活してみると色んなものに刺激されるのは、万国共通みたいですね。

そんな彼女は、日本のファッションが好きになったために、芸能事務所へモデルの応募をしていました。

たった、6週間しか日本にいないことがわかっていたのに、こういった行動をとるところが外国人っぽいですね。

そして、応募した結果…彼女は見事合格し、モデルとして活動していたとされています。

彼女ほど綺麗な人物なら、合格するのは目に見えていたんですけどね。

そんな彼女が所属していた日本の芸能事務所は、”Image”というところです。

ここは、森光さんや水原佑果さんなどのモデルが在籍している事務所となっています。

それにしても、数多くある芸能事務所の中で、ここをピンポイントで選んだ彼女の嗅覚もスゴイですね。

そして、広島に留学していたローレンサイさんですが、後に東京に移住しています。

というのも、モデル活動をするためには、やっぱり東京に行かなければいけなかったみたいです。

ここから彼女は、モデル「Lala」としての人生が始まったのです。

ローレンサイのカップサイズは?

モデルをしているローレンサイさんは、とてもスタイルが良いことはわかっています。

身長が”174cm”もあるそうなので、当然ですよね。

しかし、彼女の男性ファンが1番知りたいことと言えば、カップサイズではないでしょうか。

ということで、調べてみました。

ローレンサイさんのスリーサイズは、

・B=80

・W=60

・H=89

と公表されています。

ちなみに、カップサイズについては公表されていませんでした。

ただ、彼女がモデルとして活動していた時の写真などから推測することは可能でしょう。

モデル

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%82%a42

これらの写真を見る限り、彼女のカップサイズは”Bカップ”もしくは、”Cカップ”ではないかと推測されています。

B=80という具合を考慮しても、これぐらいが妥当ではないでしょうか。

見た感じでは、大きすぎないような印象を受けますからね。

また、彼女のスタイルは細すぎます。

ウエストなんて驚異的ですよ!!!

ということで、彼女のカップサイズは、”B”もしくは”Cカップ”ではないしょうか。


スポンサードリンク

ローレンサイの高校や大学はどこ?

ローレンサイさんは、日本語を勉強するためにハワイから日本へ留学してきました。

彼女は15歳の時に、日本に来たので、高校も日本の学校に少し通っていたと思われます。

しかし、彼女の高校の情報が一切ありません。

7歳からハワイに住んでいて、そこから10年以上もハワイで暮らしてきたローレンサイさん。

基本的には、高校はハワイの学校に通っていたことでしょう。

しかし、情報がない…。

まぁ、この部分については、いずれ出てくることを期待して待っておきましょう。

ちなみに、ローレンサイさんは、日本に留学しに来た時からモデルの仕事は続いているとされています。

なので、留学期間が終わり、ハワイに帰った後にも、日本に仕事で来ていたのだそうです。

18歳という年齢で、ハワイと日本を行き来した生活をしていたということですね。

そんな彼女は、今では大学生の年齢です。

しかし、彼女は実は大学には通っていません。

というのも、彼女には大学に入る前にテラスハウスの番組に応募したため、まだ入学する予定はないのだそうです。

もっというと、彼女には夢があります。

それは「イラストレーター」になるということです。

これは日本に留学した時に、日本のファッションやゲームなどのデザイン性に惚れ込んだため、志したとされています。

彼女は、映画やゲーム関連のアートに興味があるそうで、将来的には映画関連のイラストレーターも視野に入れているんだそうです。

ということで、ローレンサイさんはまだ大学生ではありませんでしたし、急ぐ必要もないみたいです。

彼女が大学に通う時は、日本かアメリカどちらの学校に行くのか気になりますね。

まぁ、日本の文化に影響された彼女のことだから、おそらくは日本の専門学校を選ぶと思いますけどね。

これだけ注目度が高いローレンサイさんなので、テラスハウスを卒業した後も、追いかけられそうですね。

モデルとイラストレーターの2刀流というのも新しいので、話題性抜群ですしね。

まとめ

テラスハウス・ハワイ編に1番注目を集めている人物、ローレンサイさん。

彼女の顔立ちからわかりますが、実はハーフなのだそうです。

ただ、意外なことに日本のハーフではないとされています。

実は、中国とアメリカのハーフなのだそうです。

アジアの血は入っているだろうと思っていましたが、中国だったみたいです。

そんな彼女は、大人っぽいので、てっきり20歳を超えていると思っていたらまだ未成年という事実。

海外の方は、大人っぽいですからね。

完全に年齢を騙されてしまいました。

まだ始まったばかりのテラスハウス・ハワイ編。

どんどん、これから注目が集まってきそうですね。

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

関連記事:上田大輔はハーフモデル?すみれとの熱愛交際や歴代彼女について

関連記事:テラスハウス(ハワイ編)新メンバーの画像は?画家志望のモデルの顔は?

関連記事:藤森慎吾の彼女はモデルのトリンドル?元カノ田中みな実のワガママとは

関連記事:柳ゆり菜の下着モデルで抜いた!?すっぴんやスリーサイズを特集

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています