新内眞衣は埼玉出身?大学は どこ卒業?OL界では水泥棒と美脚で評判に

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今をときめくアイドルグループ「乃木坂46」。

その最年長として活躍するメンバーの新内眞衣さん。

彼女は、アイドルとOLの2刀流として話題を集めるメンバーですよね。

選抜とアンダーを行き来するような、今後を期待したくなる新内眞衣さん。

16thシングルでは見事選抜に加入したということで、今回は新内眞衣さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

新内眞衣は埼玉出身?大学はどこを卒業?

埼玉県出身のアイドル「新内眞衣」さん。

大人気アイドルグループである乃木坂46の2期生として大活躍する彼女は、今とても注目を集める2期生と言っても過言ではないでしょう。

彼女は、アイドルになる前には普通に大学に通っていて、実は、IT業界を目指していたとされています。

なんでも、大学在学時から

「就活をしていた時期から、たくさんの人の役に立つこと、たくさんの人を幸せにすることっていう自分の軸は変わらない」

ということを思っていたのだそうです。

ちなみに、新内眞衣さんは、乃木坂46で初の学位取得者なのだそうです。

学生時から勉学を頑張ってきたことがよくわかりますね。

そんな彼女が通っていたとされる大学は「産業能率大学」だとされています。

あまり聞き慣れない大学だと思いますが、彼女が就職した場所が”日本放送の系列会社”ということから考えると中々の大学だったのではないかと思います。

ちなみに、キャンパスは東京都世田谷区にあるのだそうです。

また、ここを卒業した有名人には、”松坂桃李”さんがいるそうですよ。

そして、彼女は、現在ではOLとアイドルの2刀流として日本初の試みをしています。

そんな新内眞衣さんの気になる就職先なんですが、ラジオの制作会社とされています。

また、恐らくですが、その会社は「株式会社サウンドマン」ではないかとされています。

といいますか、ニッポン放送関連のラジオ制作会社は、ここの会社しかないので、間違いないでしょう。

ここで彼女は、経理の仕事をしているのだそうです。

そして、新内眞衣さんは、メディア関連に会社の務めている為か、自身のレギュラー番組を持っています。

「ANN0(オールナイトニッポン0)」のパーソナリティーとして、1人で頑張っているのです。

また、この放送はとても評判がよく、ここでの頑張りが16thシングルの選抜に繋がったとも言われています。

そして、自称「2推しの女」として、自身の知名度を広めていますが、選抜に選ばれたことで、多くの人の1推しになるかもしれませんね。


スポンサードリンク

OL界では水泥棒のあだ名が?美脚でも評判に?

乃木坂46のメンバーとしては、初の大学卒業者である新内眞衣さん。

彼女は、現在、ニッポン放送の契約社員としてアイドルと両立して働いています。

そして、ここの職名で彼女は、妙な”あだ名”を持っているのだそうです。

それが「水泥棒」というあだ名です。

なんでも、自身の水筒を会社に持ってきて、会社のウォーターサーバーの水を盗んでいるからだそうです。

一般的な職場の光景に見えますが、こんなあだ名が付くということは、、よほど水を汲みに来ているのでしょうかね。

または、今をときめくアイドルという立場でありながら、水を汲んでいるところが珍しいのでしょうか。

どちらにしても、なかなか強烈なことを言われているのことはわかりますね。

新内眞衣さんは、自称”倹約家”と言っていますので、「水泥棒」というあだ名は、あながち本物なのかもしれませんね。

なので、頻繁に汲みに来ているのでしょうね。

また、新内眞衣さんの特徴は「足」にもあります。

というのも、とても綺麗な脚をしているのだそうです。

論より証拠ということで、さっそくご覧ください。

・美脚

%e6%96%b0%e5%86%85%e7%9c%9e%e8%a1%a31%e6%96%b0%e5%86%85%e7%9c%9e%e8%a1%a3

どうでしょうか。

確かに、評判通りの美脚ですね。

ふくらはぎと太ももの太さが同じなのが、恐ろしいですね。

こんな女性が職場にいたら、男性は釘付けになることでしょう。

ちなみに、新内眞衣さんは脚には、相当注意を払っているそうで、夏場でもタイツを履いて日焼けしないようにしているのだそうです。

さらに、毎晩、仰向けに寝て両足を壁に沿って真上に上げた状態で10分間キープして、むくみ防止しているとされています。

アイドルという人から見られる職業をしているので、自身のスタイルにケアを心掛けるのは、良いことですよね。

ただ、彼女の親も美脚だという情報がありますので、生まれ持ったものという可能性もありますけどね。

これからがとても楽しみなメンバーでもある新内眞衣さん。

2期生の中でも、今1番注目を浴びているのでは言われているので、彼女へ注目してみてはいかがでしょうか。

まとめ

現在(2016年)、乃木坂46のメンバーで最年長として活躍している新内眞衣さん。

選抜メンバーの壁がとても高いことで話題のグループ乃木坂46。

このグループで、2期生という立場でありながら珍しく選抜メンバー入りしているのがスゴイですよね。

16thシングルで選抜メンバーに選ばれたことで、彼女はもっともっとメディアに出てくることが予想されます。

自称”2推しの女”から脱出することが出来るのでしょうか。

ここから新内眞衣さんの快進撃が繰り広げられることを楽しみにしておきましょう。

関連記事:衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

関連記事:乃木坂46の星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

関連記事:橋本奈々未の弟の顔や名前は?医学部と噂だが大学名はどこ?

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥の熱愛彼氏を特集!小顔の大きさを比較検証してみた!

関連記事:橋本奈々未の父親の職業(仕事)は?借金総額は、いくら?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています